ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
2022/07/07 00:05:57 (3H/bm42g)
私が初めてオナニーを覚えたのは小6の頃でした。姉が持っていた相原コージの「文化人類ぎゃぐ」という漫画を盗み見ていたら、オナニーのやり方が書いてあったので、それを真似しているうちに射精しました。

初めてだったので準備も何もなく、自分のベッドと漫画に精液を飛ばしてしまいました。

後日、姉から「漫画のページがくっついてるけど、◯◯君なにかした?」とやんわり尋ねられました。

姉はそのとき中3で、普通の真面目で優しい女の子だったのですが、男のオナニーが出てくる漫画をもっているくらいには性に興味があったみたいです。姉は、そのページがオナニーのページであったことも覚えていたようで、「なにしてたの?」と、しつこく、優しく、問い詰めてきました。

私は、隠しきれなくなって、姉に「漫画の真似してたら本を汚しちゃった」と告白しました。

でも、姉は、その答えが嬉しかったようでした。姉にとってもまだセックスの経験はなかったはずで、私を通して男の体のことをしりたがっていたようでした。

そして、姉と私は話し合って、親に内緒で「エロごっこ」という遊びをはじめました。

夕方までの親がいない時間に、私か姉のどちらかのベッドの上で、姉がブラとパンツだけになり、私がパンツだけになって、セックスのまねごとをするという遊びでした。

ちょっと変わっていたのが、なぜか姉が男役になって、女役の私のおっぱいをもんで、乳首をなめて、私がアンアンと感じる声を出すという流れでした。

当時はテレビでベッドシーンが流れていた時代だったので、その真似をして、時々はドラマを見てベッドシーンにならないかとテレビの前で待ったりしました。

私のおちんちんは勃起していたと思いますが、姉が私のおちんちんをさわってくることは基本なくて、あくまでベッドシーンの真似事で、姉は、毎回下着姿になって、私の胸や乳首をせめてくるだけでした。

その遊びはけっこう長く続きましたが、そんなにエスカレートすることもなく、ときどき姉の気まぐれで、目をつぶってと言われて、おそらくその間にブラをはずして、私の手をとって、姉のおっぱいをもませてきたことがありました。

わたしは、すごく柔らかいなと思ったくらいで、それでいつも以上に興奮したわけではありませんでしたが、逆にいうと、姉のおっぱいをさわれなくても、下着姿の姉に裸にされて乳首をなめられたりするだけで、だんだんと快感を覚えるようになっていました。

2度だけ、姉に頼まれて、姉の見ている前でオナニしたことがありました。そのときは、ごほうびとして、姉がブラを外しても目を閉じていなくてもいいことになっていて、私は姉の小ぶりで尖ったおっぱいを見ながら射精しました。姉は、私に、出ると気持ちいいの?とか、どんな感じなの?と、興味津々でたくさん質問してきました。精液をちょっと指で触って、感触やにおいも確かめていました。

私は、射精したあとものすごく恥ずかしくなってしまったのですが、このときは、姉がすぐに「エロごっこ」を再開して、また私の乳首をなめてきました。

そして、唯一、このときだけ、「姉ちゃんのおっぱいもなめていいよ」と言ってきました。私は、赤ちゃんが吸うように姉の乳首を吸ったのですが、姉には刺激が強かったようで、あああっと声を出したかと思うと、やっぱいいと言って、そこで終わりになりました。

2回目にオナニーを見せたときも、射精したあと、すぐに「エロごっこ」が始まりました。このときは、姉が私の横に寝そべって私を見下ろすような状態で、射精したばかりの私に、「姉ちゃんのこと好き?」と聞いてきました。私は、小さい頃から姉のことが大好きだったので、素直に「大好きだよ」と言ったら、「かわいい!」と言って、私を抱き締めてくれました。

「エロごっこ」が終わったのは、ささいなきっかけで、姉がいつものように私の乳首をなめてきた後、ちょっと考えてから、私にキスをしました。唇をつけるだけのキスでしたが、3秒くらいはつけていたと思います。私には初めてのキスで、おそらく姉にとっても初めてのキスだったと思います。でも、それまでにキスよりエッチなことをしていたのに、姉弟でキスしたことが、二人ともなんとなく悪いことをしてしまったような気分になって、その日を最後に「エロごっこ」は終わってしまいました。

姉とは今でも仲良しで、お互いに家族を持ってからも信頼できる身内どうしですが、この話に触れることはお互いにありません。姉も忘れていないと思いますが、特にお互いに話す必要もない感じで、今まで過ごしてこられました。

私自身は、今はノーマルな範疇に収まっていますが、20代くらいまでは、このときの影響も大いにあって、年上の女性にエッチなことをされるのが大好きでした。

かなり年上の女性に犯されるようなセックスをしたり、経験豊富なお姉さんタイプの女性にアナルをせめてもらったり、関連会社の上司筋の女性のペットのようにかわいがられて言葉責めされながら射精させられたり、色々な経験をしました。

でも、当時の姉が一番若くてきれいで優しくて大好きだったので、姉以外の年上の女性を好きになる趣味はだんだんと収まっていき、今ではかなり普通になっていると思います。

ちょっと昔のことを思い出してムラムラしたので、文章にしてみました。
821
2022/07/06 04:26:49 (kXK9M85/)
毎朝6時に息子の部屋へ。
朝が苦手な息子。
不機嫌にならないで起きてもらう方法。
部屋のベッドで眠る息子。
パジャマに手を入れてあげると元気なものが。
手で撫でまわしてこすってあげると気持ち良さそうに唸り始め。
起きてねと優しく言いながら胸を吸わせてあげると吸いながら射精。
落ち着くまで吸わせてあげて、起きれる?というと頷いて起きてくれ
ます。
夫の食事もあるのでてきぱきと息子とシャワー。
シャンプーもしてあげて終了。
こんな感じの毎朝でした。
そこで止めておくべきでした。
でも私も気持ち良くなりたくて。
最初は息子の手で股間をこすってるだけでした。
そのうち以前働いていた時を思い出してすまたでこすりつけるように
なって。
息子も嫌がらないので。
すまたしながら先っぽだけとか。
すぐ射精しないでくれた時はがまんできるのすごいねと言ってあげな
がらニュルっと入れてあげたり。
何回かそういうことがあったのですが、ニュルっと入った時に息子が
下から突いてくれたんです。
すごい感動しちゃいました。
それ以来毎朝セックスするように。
822
2022/07/05 18:20:17 (q/fYGZob)
僕が幼稚園の頃、伯母さん(未婚33歳)によく可愛がってもらい2人でデパートに行ったりしてました。
僕は厳しい母と違い優しい伯母さんが好きでした。
時々伯母さんの家にお泊まりした事もありました。
一緒にお風呂に入って身体を洗ってもらうときにあそこをしばらく摘んだり擦ったりして
遊ばれてました。伯母さんは「大きくなってきたねえ」などと言ってずっと触ってました。
僕は伯母さんがが楽しそうにしてくれてるのが嬉しかった。
洗いっこと言って石鹸を泡立てて伯母さんのおっぱいを手で触るのも楽しかった。
「伯母ちゃんのおっぱいもっと綺麗綺麗してね」と言われて長い時間揉んだりしました。
夜に寝る時は布団が一組しか無いので伯母さんと一つの布団で寝るのですが、
「伯母ちゃんのおうち、クーラーが無くて暑いからパジャマ着ないで寝ようか?」
と裸で寝ました。途中で「伯母ちゃんも暑いから脱ぐね」とネグリジェとパンティーまで
脱ぎ全裸になりました。「◯◯君もパンツ脱ごっ。涼しくて気持ち良いよ」と言われて
僕も全裸になりくっついて寝ました。赤ちゃんを寝かしつけるように優しく頭を撫でられて
とても安らかな気持ちになり、目の前にあるおっぱいを恐る恐る吸いました。
「◯◯君、赤ちゃんみたい。でもいいよ。今日は赤ちゃんになっていいよ。お母さんには
内緒にしてあげるからおっぱい吸っていいよ」と言ってくれました。
母は厳しかったので「お母さんに内緒」というのが嬉しくていっぱい吸いました。
伯母は私の頭をギュッとしておっぱいを更に押し当ててきました。苦しいけどとても
嬉しかった。「もっとギュッとしてあげるね」と脚で私をギュッと挟みました。
「伯母ちゃんのおちんちんの毛がくすぐったい」と言うと「もっとこちょこちょしようかな」と
腰を擦り付けてきました。僕は単に赤ちゃんごっこをして楽しくて仕方なかった。
いつの間にか寝てしまいその後はどうなのかわからないですが、翌日も寝る際に
「〇〇君、今日も赤ちゃんごっこして寝る?」と言われ喜んで応じました。

伯母さんとの赤ちゃんごっこは最後小学4年の時でしたが、その年の夏に泊まりで伯母の家に
行きこれまでと同じく一緒にお風呂に入り身体の洗いっこしたりした後、電気を消して一緒の
布団で伯母の胸に抱かれ赤ちゃんのようにおっぱいを触ったり吸ったりていると、暑いから全部
脱ごうねとお互い全裸になって横向きで抱き合って寝ました。
伯母のおっぱいを吸っていると私の頭をギュッと抱き寄せて鼻がおっぱいにめり込むくらいだった。
伯母は私の頭をワサワサとなぜ回すようにし腰を私にくっつけてきた。
私は当たり前のように勃ってしまっていたのがバレるのが恥ずかしかった。
勃つ事がいけない事の様に思っていた。

伯母は一瞬僕を見て
「おしっこしたい?」と聞いてきたが当然したくはなかったので無言で首を振った。

「悪い赤ちゃん」と言ってまた腰を擦り付けてきた。陰毛がくすぐったかった。
少しすると伯母は私を蟹ばさみのようにして足を巻きつけてきた。そのまま腰を更に
擦り付けてくる。何か変なの思いながらもちょっと楽しくて私もおっぱいを吸いながら
腰を強く擦り付け返した。
抱きついた伯母は汗をかいている。
「おばちゃん暑くない?大丈夫?」と聞くと「大丈夫」と苦しそうに言った。

そのまま擦り付けているとネチャネチャした感じと音がし出した。
何の音かわからないけど気持ちいいのでそのまま続けると
「うっ」という伯母の小さな声がすると同時におちんちんが温かい感じになった。
よくわからないが伯母は腰を擦り付け続ける。
「伯母ちゃん、おちんちんあったかい」と言うとニコッと笑ってチュッと口にキス
してくれた。何だかとても幸せな気持ちになった。
幸せの時間は短かった。ちょっと後に体に電気走る感覚がありおちんちんが一瞬熱く
なった。
「あっ」と思わず声を上げてしまった。
伯母はそれに気づき私から離れた。自分の股に手をやりそしてその手の匂いを嗅いだ。
「〇〇君、こんな感じなったの初めて?」
「うん」
「お母さんとかには言ったらだめよ」
「わかった」

これが私の初めての精通でした。
中学の保健の授業で初めて理解しました。

823
2022/07/05 17:36:39 (SaeNMk66)
もうかなり昔の話になります
うちは自分と母親と祖母の三人暮らしでした
いつ母親の事を女性として見るようになったかわからないのですが、いつの間にか、母親の着替える姿や裸に興味を持っていました
うちは一軒家だったのですが、築年数も古くあまり広い家でもなく、脱衣所という場がありませんでした
母親の着替え等に興味があった自分は、階段の上からうつ伏せ状態で下の階を覗くとちょうど風呂場の入り口に視線がいくのをいいことに、母親が風呂場に向かうと、こっそり階段に移動し、着替えを覗いていました
小学生の高学年の頃からチャンスがあるとそんなことしてましたね
824
2022/07/03 15:24:10 (kmFqtQvL)
僕の家族はお婆ちゃん、お母ちゃんと僕の3人暮らし、お父ちゃんは5年前女が出来て出ていき離婚しました。これは3年前の思い出です、当時お母ちゃんは町工場のパートで僕は高3でした、お婆ちゃんは足が悪く家にいました。
コロナの事で休校になった時の初日です、お昼ごろお婆ちゃんに呼ばれ部屋に行くとマッサージ器を持っていて「これ広子が昨日買ってくれたんだけどすごく良いんだけど背中もしてみたいの」と言うので見るとコッソリパソコンで
見てるエロ動画のマッサージ器みたいでした。僕は少し変な気になったんですが首や肩に当ててると「ああ~~イイね~」と言うので頼まれた背中に当て動かしました。僕はお婆ちゃんの大きなオッパイが好きだったのでワザと背中から
脇に這わせオッパイに少し当てましたがお婆ちゃんは何も言わず身体をだらんとしていました。Tシャツ越しにノーブラの大きなオッパイと大きな乳首が浮き出ています、僕は興奮しました、もう67歳のお婆ちゃんに勃起してきたんです。
僕はマッサージ器を少しずつ動かしながらオッパイの側をなぞりました、そして時々乳首に当てました、お婆ちゃんが「ウン」  「アッ御免」 「そんなとこ肩こりじゃないんだから~~」と笑いました。その時はそんな事で過ぎましたが
翌日また呼ばれ「ヤッパリしてもらった方がいいわね、アッ君お願いね」  僕はその時「腰もしてあげようか」と言うと「そうね~」僕はお婆ちゃんをうつ伏せにして背中から腰に当てていきました、「ああ~~気持ちいいわ~」と
うっとりした様子で言いました。  「お婆ちゃんスカート邪魔なんだけど」とスカートを降ろしました、「そうね」と僕が脱がしても文句は言いません、でも僕はビックリしたんです、お婆ちゃんの履いてたパンティ水色でした、てっきり
ババパンツ履いてると思ったのにレースの縁取りのパンティ、ゾクゾクしました。僕はお婆ちゃんに「お婆ちゃんカッコイイ~こんなパンティ履いて若いな~」  「何バカな事言ってるのよ~」僕はその言葉を勝手に都合よく理解し腰から
お尻そして後ろ腿に這わせました。気持ちいのか何も言いません、僕は調子に乗って両足を閉じた太腿の間に持って行くと少し足を広げました。パンティの奥にお尻につずくオマンコが少し透けて見えます、僕はお尻の割れ目からマッサージ器の
頭を這わせながらオマンコに当てました。そこから内腿へ何度かくりかいしてるとお婆ちゃんがモゾモゾしてきました、僕はそンお婆ちゃんのうつ伏せの姿を見て完全に勃起しました、ズボンからチンポを出しマッサージ器に合わせチンポをお尻に
擦りました。その時お婆ちゃんが「アッ」と言い体を起こし僕のチンポを見て「何してるの」怒った顔で睨まれました。僕は慌てて部屋に戻りました。
その二日後お婆ちゃんに部屋に呼ばれ「またしてくれる」とマッサージ器を渡されました。パジャマを着ていました。「これ邪魔ね」と脱いだんですが裸でした、そしてうつ伏せに寝たんです。
「お義母さんに内緒よ、またしてくれるわよね」その時僕はもうすでに勃起していました。

825
1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。