ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
2023/06/25 12:33:12 (wE9Par4p)
受験勉強で深夜過ぎは当たり前の様な
あれは3年になっていたのかな、父親は
小学校の頃に亡くなり、父親の会社を
継いだ母が苦労をしていた知っていた。

 ある夜、勉強の途中だと思うがその
記憶が今一つで、どうやら熱が出ていた
らしく覚えてない、朝方目を覚ました時
私は裸の母の胸に抱かれていた。
 母のオッパイを吸わせてもらい
そして母が体を開き、教えられ迎え入
れてくれた、最初の母子相姦でした。

556
2023/06/19 16:41:56 (ozi5viSA)
私の家族構成は祖父、母、姉2人、私といった感じで、姉2人は私が中学生になったあたりから成人して家を出ていました。

今までいた姉がいなくなり、精神的にも不安定だった私は中学時代に不登校になっていた時期があり、そんなタイミングで祖父に処女を奪われてしまいました。

その日も学校に行く勇気が出ず、朝食も食べずにベッドに引きこもっていました。そうしていると突然祖父が部屋に入ってきて、私の布団の中に入ってきました。
突然の事で声も出せずにびっくりしていると、前から抱きしめられ、おまんこをパジャマの上から撫でられながらディープキスをされました。

当時からおじさんに無理矢理犯されることを妄想していたので、私が逆に抱きつきながら舌を絡めにいくと、祖父は少し驚きながらも私に応えてくれました。

そこからはあまり覚えてないのですが、母も仕事に行った家の中を徘徊するように家中のあらゆる場所で犯されて、何回も何回も中出しされたことだけは覚えています。

その日から毎朝祖父におまんこをほじくられながらキスをされるのが日課になり、祖父の気が向けば中出しまでして貰えるようになりました。
その後徐々に不登校も改善されていき、祖父との時間も少なくなっていきましたが、今でも祖父には週3で中出ししてもらってます。
557
2023/06/19 16:12:19 (Ldiu19gg)
わたしは、46歳の主婦です。25歳になる一人息子がいるんですが
高校を卒業してからは、家を出て東京で働いているんです。
家に帰るのは、盆と正月って感じですね。3年前に夫の浮気が原因で
離婚しちゃいました。1週間前の土曜日に突然、息子が家に帰ってきたのです。
日曜日に高校の同級会があり、日曜日の夜に
帰るとのことです。その夜の食事は、久しぶりにレストランで
美味しものを、ごちそうしてもらったのです。
家に帰り、わたしは、先にお風呂に入り、湯舟に浸かっていると
息子が脱衣所のある洗面台で、歯磨きをしていました。
そして、わたしが外へでると、パンティ-が裏返しになっていて
置いた場所も替わっているのに気が付きました。
「まさかねえ」ってその時は思ったのです。
そして、わたしは部屋で寝ているときに、襖が開き
そろそろってゆっくり歩く足音が聞こえてくるのです。
レストランで、息子からビールをすすめられて
家に帰ってからも「かんぱいしょう」って缶ビールを飲んだのです。
実は、わたしはお酒を飲むと爆睡してしまうのですが、
息子がトイレに行っているときに、流し台に捨ててしまったのです。
せっかく息子がすすめてくれたのに、飲まないと悪いって思ったのです。
真っ暗なわたしの部屋に息子が入ってきましたが、わたしは
寝ているフリをしていたんですね。
息子は、布団をゆっくりとめくると、わたしのおおきなおっぱいを
ゆっくり揉み始めたのです。ボタンを上からゆっくと
外していき、90センチの大きなおっぱいが、むき出しにされていることが
わかります。乳頭を指でいじると、舌でなめはじめたのです。
そして、わたしが寝ていると思っているので、
パジャマのズボンもさげられ、丸裸の状態です。
太ももを大きく広げられて、電気スタンドをもってきて
明かりをつけて、わたしのアソコを広げて長い間
何を見ているの?っていう感じで長い時間が過ぎていったのです。
指が入る頃には、わたしのアソコからはお汁がではじめているのです。
息子は、わたしのアソコには入れずに 太ももにペニスを
こすりつけて精液をだしたのです。
そのあと、なにもなかったように、お人形さんに服を着せるように
して、息子は出ていったのです。
わたしは、久しぶりに若い男に肉体をもてあそばれたことと
欲求が中途半端なことにモヤモヤとした気持ちが残ったのです。
次の朝、息子は普段の息子です。わたしは、普段の母親でいまいました。
息子が帰るときに、こっそりと浴室でのあのパンティ-をこっそりと
息子の鞄にいれたのです。
その夜、、息子からラインがありました。
プレゼントありがとうってね

558
2023/06/18 09:51:55 (HJyVFEcn)
旅館を弟夫婦に任せ、同じ時期に資金
を出していたホテルでして、改装とか
に時間も掛かりそれも終了し、一週間
前に私は移動です、本社に就職させて
いた従弟の浩紀23歳を伴い彼を役職の
「会長秘書」にしてました。
 部屋は一応別にしてありますが、
『昼休みが長いでしょう、私を抱いて
いて奥にしていいのよ』
 午前中はホテル業務を覚えさせ、
午後の休憩時間に抱いてもらうの。
全て業務内容を理解をさせ、この部屋
のPCで全ての部所と連絡可能にして
あります。
 昼間は浩紀の若いセックスに燃え
夜はおかげで熟睡です。









位にさせるのが
目的です。
559
2023/06/17 10:00:37 (rhVXxxcE)
私31歳、家を出て独り住まいになった
頃から、父と関係を持ち母には知られず
、詳細については避けさせていただきます。
母が来ることもございますが、だいたい
休日の昼間ですので、父とベッドに入
るのはなく、休憩のあるホテルですし、
ICの近くとかにあるホテル利用にして
おりますので、まったく気づかれてません。
560
1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。