ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:あくまで空想ですから…くうそう・・・・
投稿者: (無名) ◆VElv1uDeJg
俺は小1の終わり頃に父は再婚した。それは俺は嬉しかった。
お母ちゃんができると言うこと。

 優しいお母ちゃんだった。学校から帰ると勉強を見てくれて
おやつとりんご剥いてくれたりだった。
再婚してからすぐに赤ちゃんができた。女の子、妹ができた。
一人っ子の俺の兄妹の兄妹とかわいがった。お母ちゃんが俺に
勉強をを教えてくれたように教えたりした。

 妹が小学校に上がった頃からお母ちゃんは俺に何でも用事を
させるようになった。それは何も思わなかったがだんだん酷くなった。
部屋掃除はまあ良い方で、トイレ掃除をやらされたりだった。
おやつは妹にシュークリームで俺には一口チョコ2つだけだったり
が毎回になり、俺にも同じものをと言うとたたかれていた。
ご飯を2お代わりと茶碗を出すと睨まれる様になった。

 妹は服が欲しいと買いにいき俺は無視された。
父がいる時は俺に猫っ可愛がりをする。
 父は英語が堪能でよく出張が増えていた。
中国に2ヶ月、インド、中近東に3ヶ月とかだった。
父がいなくなると妹と俺が受ける日常は苛めの何もなかった。

 中学に上がると親友とよべる友達が2人でき、学校が終わると
遊びに行き、宿題を一緒に済ませ、ゲームと化して遊んだ。
友達のお母さんも、友達と同じようにしてくれた。
出してくれたレモンティーはとてもおいしかった。
綺麗なお母さんと感じた。(その頃はである)憧れたりだった。

 で、友達のお母さんを見ているうちに自分のお母ちゃんに
憎しみを抱く気持ちが大きく膨らんでいった。
 いつかはやってやる!おめこに俺のちんぽを突っ込んでやる!と
友達はこれお父ちゃんたちの寝室にあったとAVを見せてくれた。
それは大写しでおめこにちんぽが入るのをはっきり見ることができた。
それを何回も見せてもらった。お前ーすけべーやなあ~と笑われた。
何回も見せて貰って、やり方を頭に叩き込んだ。

 いつ、どの様にしたら上手く行くかと冗談のように友達と話し、
笑いこけていた。友達は冗談と思ってあんなこんなと話す。
そんな話をしてるときに新しいAVを見せてくれた。
それはレイプ物だった。俺はお!っと言う気持ちで真剣に見た。
夜の公園と、家の座敷の部屋でだった。AVの中の女の抵抗の
激しさに驚いた。お母ちゃんを襲う時もあんな抵抗があると思った。
 それで友達にあんな抵抗あったらどうする?と問いかけて
押さえるしかないやろ?そうだなと納得した俺だった。

 友達の家で遊んで帰りはだんだん遅くなり、いつまで遊んでるんや!
と怒鳴られるようになった。
父が出張へ行ってる頃、遅く帰って夕食はなかった。くそ!ご飯くらい!
いくら何でも母親だろが!と頭にきた。帰ったのが遅いと言っても8時だ。

 考えもなく頭に血が上ったまま、おかあちゃんの後を追った。
そのときなぜかお母ちゃんは寝室には言って言った。ドアをばん!と
開けると、スカートを捲り何かしていた。そんなのを見て頭に血が
上ったままお母ちゃんに突進していた。スカートを捲ったままの
お母ちゃんを押し倒し、パンツの上からおめこに手を当てていた。
闇雲に中指を突き立てていた。AVのレイプ物のように抵抗があった。
お母ちゃんの抵抗は激しかった。相撲の突っ張り見たいとか、
腕をつねられたり、腕を噛みつかれた。
押さえ込めばとかの友達の話とかしたことは思いだすことはなかった。

 暴力は振るわずやりたいと何でか、抵抗をするおかあちゃんを見て
思った。納得してやりたいと思った。つまり俺を認めさせたかった。
(これは後から考えて意識したこと)女と男の差?お母ちゃんの力は
なくなるが抵抗はしてきた。俺の両腕をつかんだだけで抵抗は
収まったに等しかった。俺をじっと睨み付けていた。
服のボタンを外しにかかるとお母ちゃんの手は俺の手をつかむだけで
簡単に服のボタンは外していてた。なんと言う服か知らないがブラウス?
の下はブラジャーだけだった。この時AVを思い出した。
ブラジャーを押し上げていたAV。俺も目の前のブラジャーを上に
押し上げていた。「や!」っと声だった。ただ乳があると思っただけ。
見えた物に夢中でむしゃぶりついた。「イヤー!」と大きな声だった。
ああキス!と思ってキスをするが顔を振りできなかった。おめこだ!
又、パンツの上から触りまくった。「痛いぃ!」だった。
どう触って良いかも解らない。パンツと気がつき、ゴムの所から手を入れた。
上手くパンツのゴムをくぐれた。じゃりっとした感じにびっくりした。
でもおめこと思い手を下へ突っ込んだ。おめこの穴が解らなかったが、
解らないままおめこを弄ったら中指がどこかへ埋まった。ここや!
おめこ!と中指をつっこみ回したりした。おめこはじゅるんとしていた。
おめこを指でかき混ぜてもお母ちゃんは俺の手をどかそうとしても
力はなくやり放題だった。ちんぽはもうはちきれそう。お母ちゃんから
離れたら逃げれれる!と思った。お母ちゃんの体にのしかかった
まま、バンドを緩め、ズボン、パンツを脱ぐことができた。
もうお母ちゃんは暴れたりはなかった。
 股を押し広げたら又は力を入れ、抵抗した。それでも俺は
乳を揉みながら足をお母ちゃんの股に押し込み、足をぐりぐりおめこに
こすり付けるように開いて行った。片手で腿辺りを押し開く様にして
ちんぽをここら辺とぎんぎんになったのを押し付けてると、ちんぽは
おめこの穴だろうへ入った!気持ちいい!おめこだ!気持ちいい!だった。
目一杯腰を振った。もっとと思ったが射精していた。「出したね!」
張り回されていた。俺をにらんでいた。俺も同じように睨んだ。
射精してもギンギンのままだった。そのままおめこの穴にちんぽを
突っ込んだままにしていた。じっと睨んでるお母ちゃん。ちんぽは
気持ち良い。気持ち良い事を求めた。腰を振っていた俺。お母ちゃんは顔を
そむけていた。腰を振ると気持ち良い!又あっと言う間に射精した。
射精してる時が一番気持ちよかった。射精したと解る?と又
顔をたたかれた。2度目はそんなに痛いたたき方ではなかった。
キスをしたらじっとしていた。柔らかい唇と思い、ぎゅっとくっつけた。
乳を揉むと少し余裕ができていた。お母ちゃんの顔を見ると綺麗と
思った。乳を揉みながら真っ白で綺麗な乳と思った。柔らかで気持ちよかった。
乳を吸った。乳首が解った。乳首を唇で摘む様にしたり、
舌で舐め回していたら乳首の硬くなったのが解った。
 ちんぽはまだおめこの中でギンギンだった。「ちんぽ気持ち良い」
と俺は言った。無言のお母ちゃんは俺を見つめてる目は睨んではいなかった。
「・・・」何も言わないお母ちゃん。「ちんぽも乳も気持ちいい!」

 俺はお母ちゃんから離れて横に寝転んだ。お母ちゃんは逃げることなく
寝転んだまま。又俺はお母ちゃんにのしかかって行った。なんの
抵抗もしてこなかった。又は広げたままのお母ちゃんだった。
おめこをじっと見ることができた。AVのおめこより規定と思った。
気がついた。射精したのが出てきていた。AVも出てきていたと思い出した。
部屋にある鏡台においてあるテッシュで拭いてやった。中指を突っ込んだら
又精子が出るので綺麗に拭いてやった。
 それから又おめこをした。何の抵抗もない。腰を振りながら
乳を揉み、すったりすることができた。ちょっと射精するまで
長かった?おめこを楽しむことができた。でも射精早かった。
ごんごんとおめこの中でのちんぽが解る。ほんとに気持ち良い!
射精する時はお母ちゃんにしがみついていた。射精の後お母ちゃんの胸に
倒れた。お目この気持ち良い余韻に浸っていた。

 「もう良い?」え?っと思った。どういう意味か解らなかった。
俺を押しのけた。俺はえっと思ったままで俺は押しのけられた。
お母ちゃんはお風呂場の方へ行った。俺も追っかけるように後を
ついていた。お母ちゃんは俺に背中を見せて股にシャワーをかけ、
洗っていた。自分だけ洗ってふろから出て行った。俺もちんぽを
洗い、寝室に行くと居なかった。??の俺。居間に行くと素っ裸で
長椅子に座ってぼんやり?していた。俺はお母ちゃんを見つけ
(みつけた気持ちだった)真正面に立って腰をかがめてキスをした。
歯がぶち当たった。乳を揉む。おめこに手を伸ばす。ああそうだ、
AVはクリトリスを弄ってたと、クリトリスを探したら解った。
解らぬままでかいと思ったのを中指で押したり左右に振った。
股が少し開いた。おめこの穴に指を突っ込んだ。ねとっとしていた。
綺麗に洗えてないのかと思った。長椅子に座ったままではできない。

 お母ちゃんの両手を取り、引っ張ると立ち上がった。一歩下がり
絨毯の床に寝かせたら寝てくれた。えっと思った。さっきから…。
何の抵抗もなかった。寝転んだのは足をやや広げていた。足首を
持ちぶいと広げたら、お目こも開いた。お母ちゃんに覆いかぶさり
キス。乳を揉み吸う。さっき触ったクリトリスをいじる。
人差し指の爪位はあるなーと感じたのを弄りまわしてたら
ちんぽ見たいに硬くなり尖った。優しく触っていたので
そんなことが解った。尖っても気持ち良かった。

 お母ちゃんに乗っかた時から、ちんぽはギンギンになった。
おめこを良く見てちんぽを穴に突っ込んだ。気持ち良い!なんで
こんなにおめこはきもちええんやろ!ぐいぐいちんぽを突き刺すと
「あぁ…」と初めて声を出した。その声で腰を振る。「いゃぁ~」
と声。俺は声に誘われるように腰を振りまくって居た。
「あああ・・やめてぇ~」なおも腰を振る。もう射精すると思ったが
大丈夫だった。「ひとしぃ~いい」と言った。「お母ちゃん俺も!出る!」
と言うが早いか射精していた。「いい~~」と初めて俺に腕を
巻きつけてきた。俺はお母ちゃんの胸にくっ付いて射精した。
「気持ち良い」と俺は言い続けて射精をした。でもちんぽは
硬いままだった。すぐに俺は腰を振り始めお母ちゃんは「気持ち良い」
と言った。「ああ~いやいや~もっとついて」とか言った。
AVみたいにはああきゃ~とかはなかった。お母ちゃんみたいなのが
本当だろうと思った。

 そんな事があっても俺には酷く当たったお母ちゃんだった。
くそっと思い台所でも居間でも突き飛ばした俺。こけなくてこ
こけて寝転んだ。そんな時は決まってスカートだった。パンツを
脱がしちんぽを引っ張り出すとギンギンになった。ズボンのまま
おめこをして気持ち良いと俺は言っていた。「もっと!」と
お母ちゃんだった。
 
 何回かそんな事があって雅か?と気がついた。俺に
やられたいんだと!確信した。その頃には犬の格好とかしていた。
上に乗れと言うと俺を跨いでちんぽを掴みおめこの穴に突っ込んだ。
もう俺はおめこのとりこになった。いつでもおめこをしたいと思っていた。
俺はやりたい思ったらお母ちゃんを突き飛ばした。簡単に転び
股を開いた。おめこを舐るとちんぽを。舐る。中指でクリトリスを
甚振ると逝く時もあったお母ちゃん。逝ってるお母ちゃんの
股を無理やり開きちんぽをねじこんだ。お人形みたいだった。
そんなのは嫌だった。トイレにしっこしてるみたいで楽しくなかった。

 出張から帰る父の居る時が苦しかった。できないと言う事が!
二人中のいい友達の一人は女子だった。その友達の家に遊びに
行く様になり、出来ないかとエッチな話を振るが、友達はまともな
受け答えで終わる。何回目かにその女子の友達の目の前で勃起して
恥ずかしかった。「えぇ~」だった。恋愛のトレンディードラマの
キスシーンを見ていた時だった。「ああごめん」「あっい、い」
つまって言った。「男だから」と真っ赤な顔して言った。「ごめん」
としか言えなかった。「うちもテレビ見て変な気持ちになるんよ」
「そっそか」俺は昌美(友達の名)を見たら顔を近づけてきた。
「お、俺こまる」言った後唇がくっついていた。「俺困る」「何が?」
「俺男やし最後までやりたい!」「うちが隙?」「うん!」
「俺の事を何かあったら庇ってくれてた。勉強教えてくれた」
昌美は寝転んだ。「俺、俺何があっても責任取れないぞ」昌美は
スカートを履いてたがパンツを脱いで俺を見る。俺はズボンパンツを
脱いで飛び掛った。お母ちゃんよりきつかったが、つるんと
ちんぽは入った。お母ちゃんよりとても狭いおめこだった。お母ちゃんと
違う気持ち良さだった。ちんぽは挟まれて擦られてる!だった。
すぐに射精していた。「気持ち良い!」「・・おっきい」と言った。
言ってる意味が解らなかった。
 何気なく時計を見ていた。もう帰らんととおめこを付き捲って
昌美の家を出た。


 


よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 25354view
ゴミ
忘れられない体験 19933view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19922view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2020/04/07 03:57:45(Gytz6AyL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5月連休で露出-関東/生見せカップル 12:50
    今日の夜、都内新宿方面で募集-関東/生見... 12:46
    苦留眼or身焼き-下着を置く女/九州.沖縄 12:46
    嫁の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:46
    こーちと-SM・調教 官能小説 12:42
    苫こ牧-下着置く男 12:42
    すすきので夜-北海道/生見せカップル 12:42
    罰ゲーム晒し-露出画像掲示板 - 画像見... 12:40
    古倉-九州・沖縄/生見せカップル 12:39
    若まま母乳飲むだけ-関東/生見せカップル 12:38
    酒井ララ歩-関西・近畿/生見せ女 12:35
    ゴールダンウィーク会える方-オナニー実況 12:34
    綺麗に撮れました(笑)-露出動画掲示板 ... 12:31
    40代半ば主婦の体-露出画像掲示板 - ... 12:30
    (無題)-不倫体験告白 12:23
    27日土曜の昼と宿泊 28日も昼と宿泊 ... 12:20
    GW中に福岡北部辺り-九州・沖縄/生見せ... 12:19
    本日20時〜伯方にて複数 -九州・沖縄/... 12:18
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:14
    革仁志・高羅使・雨蛾先・板見辺りで-関西... 12:11
    今日 鹿師馬神偶-関東/生見せ女 12:10
    人工オッパイ揉みに来てや by売女♀4... 12:10
    こんにちは😃-男の娘・女装・ニューハーフ... 12:05
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:57
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    性の解放?-ナンパスポット情報 11:37
    みてね!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:35
    明日27日服吸林間NNハードレズ顔射会都... 11:31
    29日 伯方にて 複数-九州・沖縄/生見... 11:26
    50の彼女 大阪-露出画像掲示板 - 画... 11:24
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.