ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/06 20:19:55 (6jk6TgGt)
ここ半年ぐらい、夫は私との夜の営みもそこそこにして
夜中にベッドを抜け出してAVでオナニーばかりしています。

中折れするばかりで、最後までして貰えることが少なく
私は満足出来ていないというのに、どういうこと!?

私、早く赤ちゃん欲しいんですけど?

ていうか、アナタがハマっている女優さんよりも
私の方が美人でしょ?それにスタイルだって……

何というか、浮気されている気分。

ふ~ん。
NTR、輪姦中出し……こういうのが良いんですね。





というわけで、夫への当てつけに
輪姦サレてみようと思いました。

ちょうど欲求不満が限界だったし
夫のお気に入りのAVを見てオラオラな感じの
複数プレイに興味が湧きましたので……

早速、応募をすると
10分と待たずに山のようなお誘いメール。

その中で
ヤバそうなサークルいくつかに返信。

安全を確かめるのと準備期間のために、2週間
メールや電話で連絡を取り合って今日に至ります。

本日というか、明日の01:00
奈良県桜井市忍阪の雑木林で拉致される予定。

夜中に外を歩いていたらレイプされるという
シチュエーション。ゴム有、キスと中出しNG。

相手は5人。3日禁欲した性獣なんですって。

では、今からお風呂に入って
お化粧して気合い入れて行ってきます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サットン
2023/05/06 20:40:11    (.U4PlVCa)
あらまぁ。
ゴムはしてもらうんですか?
それとも誰の子かわからない子を孕ませ輪姦なのでしょうか?
3
投稿者:沙羅 ◆F42vYNevRU
2023/05/06 20:46:52    (6jk6TgGt)
ゴムは必ずして貰います。
それと、射精時も外出しです。

基礎体温からみて
今日、明日はおそらく排卵日なので……

まぁ、排卵日関係なく
生で中出しは最初からする気ないです。
4
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/05/06 20:59:06    (DcRXYddB)
昨日まで奈良にいたのに!
レイププレイ好きなだけに、
むちゃくちゃ残念です(笑)

プレイが終わったら、
どんな内容だったか教えて頂けたら嬉しいです。

ところで、老婆心ながら少しだけ。

過去に沙羅さんのようにレイプ希望された方の体験談を
読んだことがあるのですが、
マジで殴られて、苦しかったそうです。
また、5人もいると暴走したり、
身体を洗ってない不潔な輩も
いるかも知れません。
動画を撮られて、今後のネタに
されるかも知れません。

そういった点は事前に確認しておいた方がいいですよ。

あくまでもプレイなのに、
大人数だとエスカレートしがちです。

楽しめるといいですね。

5
投稿者:沙羅 ◆F42vYNevRU
2023/05/06 21:14:20    (6jk6TgGt)
>のりき さん

ご忠告いただきありがとうございます。

確かに怖い輩が集まるサークルも
たくさんあると噂は聞いております。

そういったサークルに当たらないために
2週間、吟味して選びました。

相手の方達は、暴力で女性を支配というよりも
快楽にどっぷり堕として支配するのが好きな方達らしいです。

動画による脅迫も男らしくないとのことで
女性自らに、もう一度犯されたい……
そう思わせるようなSEXをしてくる人達なんだとか。

プレイが終わったら、また感想書きますね。
6
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/05/06 21:21:45    (DcRXYddB)
沙羅さん、プレイ前で緊張する中、
レスありがとうございます。

相手の方が言うようなプレイが
経験できたらいいですね。

それこそ、今後沙羅さんが自ら、
旦那さんよりそのレイパーを
求めるようになったりして・・・
そうなればレイパーは最高でしょうね。

体験談、楽しみにしてます!

差し支えなければ、
沙羅さんの年齢やスタイル、見た目など、
プロフィールお聞きしたいです。
7
投稿者:沙羅 ◆F42vYNevRU
2023/05/06 21:36:20    (6jk6TgGt)
>のりき さん

先ほど、相手の方から連絡来たのですが
天気が悪いので場所の変更、もしくは中止を
検討しているみたいです。。。

私のプロフィールですか。
夫曰く「戸田れい」っていう人に
似ているみたいです。

私も聞くまでは、誰か知りませんでしたが
調べて見たら私なんかよりもずっと綺麗な方でした。

でも、スタイルは私の方が良いんじゃないかしらと
心の中で思っています。。。

歳は今年で32歳になります。

結婚5年目。
子供出来なくて焦り始めている今日この頃です。
8
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/05/06 21:52:31    (DcRXYddB)
ここまで覚悟を決めたのに、
延期になったら萎えてしまいますね。

車で拉致とかできないのかな(笑)

戸田れいという方は私も知りませんでしたが、
グラビア系のようですね。

そんな彼女よりスタイルに自信があるとは、
相当ですね!

スリーサイズやブラサイズは
どんな感じですか?

今は家で待機して連絡待ちですか?
旦那さんはどうしてるの?
9
投稿者:沙羅 ◆F42vYNevRU
2023/05/06 22:48:20    (6jk6TgGt)
場所決まりました。
サークルが保持している一軒家です。

元々拉致されて連れて行かれる
予定だった場所です。

野外行事、カーSEXの過程が無くなるので
ゴネてみましたが、その分、男性陣が
頑張って下さるらしいのでOKしました。

家から車で1時間ぐらいの場所です。
開催が0時からとなりましたので
それそろ家を出ようと思います。

ちなみに、夫は1人で実家に帰ってます。
私は「子供はいつ?」と聞かれるのが嫌なので
ゴールデンウィーク初日から家に居ます。

それでは、行ってきます。
10
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/05/06 23:05:20    (DcRXYddB)
予定通り決行で良かったですね。
気をつけて(笑)!

もし、時間と気持ちに余裕があれば、
今の沙羅さんの姿を写真で拝見したいです。
メール頂けたら幸いです。

その姿がどう凌辱されるのか、
想像したいです。


11
投稿者:沙羅 ◆F42vYNevRU
2023/05/07 04:03:27    (csG1Wwd2)
今終わりました。
約4時間(元々2時間予定)輪姦されてました。。。

男性陣は、もう凄いの一言に尽きました。
デカチン・絶倫・ムキムキの三拍子。
正直反則だと思います。。。

腰砕けにサレてしまい
まともに動けない状態で車の運転が出来ないため
今日は1泊させて貰って明日の昼前に帰宅します。

感想というか体験談は
後日詳しく書かせて頂きますが……

結論から言いますと
"子作り解禁"してしまいました。

快楽に堕ちて自らの意思で
5人×数回分の禁欲濃厚精子を1滴残らず
排卵中の子宮に受け入れてしまいました。。。

家に帰ったら、夫と必ずSEX
それだけを念頭に置いて、今日はもう寝ます。

オマタに精子を挟んだ状態ですが
シャワーを浴びる気力がありません。

突かれまくって疲れました。
おやすみなさいzzz






1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。