ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/06 20:19:55 (6jk6TgGt)
ここ半年ぐらい、夫は私との夜の営みもそこそこにして
夜中にベッドを抜け出してAVでオナニーばかりしています。

中折れするばかりで、最後までして貰えることが少なく
私は満足出来ていないというのに、どういうこと!?

私、早く赤ちゃん欲しいんですけど?

ていうか、アナタがハマっている女優さんよりも
私の方が美人でしょ?それにスタイルだって……

何というか、浮気されている気分。

ふ~ん。
NTR、輪姦中出し……こういうのが良いんですね。





というわけで、夫への当てつけに
輪姦サレてみようと思いました。

ちょうど欲求不満が限界だったし
夫のお気に入りのAVを見てオラオラな感じの
複数プレイに興味が湧きましたので……

早速、応募をすると
10分と待たずに山のようなお誘いメール。

その中で
ヤバそうなサークルいくつかに返信。

安全を確かめるのと準備期間のために、2週間
メールや電話で連絡を取り合って今日に至ります。

本日というか、明日の01:00
奈良県桜井市忍阪の雑木林で拉致される予定。

夜中に外を歩いていたらレイプされるという
シチュエーション。ゴム有、キスと中出しNG。

相手は5人。3日禁欲した性獣なんですって。

では、今からお風呂に入って
お化粧して気合い入れて行ってきます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:沙羅 ◆F42vYNevRU   sara777 Mail
2023/05/09 20:07:33    (KtdVrYMX)
体験談は以上となります。
後はエピローグ(ネタばれ的)なものを
もし、要望があれば書いていこうと思います。

思い出しながら書くのって
結構疲れますね。。。
33
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/05/09 21:12:48    (3yDma6NX)
沙羅さん
長文力作ありがとうございました。
快楽の嵐、凄かったです。
そして、見事に快楽の沼に堕とされましたね。
妊娠の覚悟もされて(させられて)…
旦那さんとは、保険で、子づくりされたんですか?
34
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/05/09 21:35:52    (Hm8iNobv)
沙羅さん、長編ありがとうございました。

興奮しっぱなしです。

ぜひその後の話もお聞きしたいです。

ちなみにレイパーとは
その後も連絡を取ってるんですか?
35
投稿者:沙羅 ◆F42vYNevRU
2023/05/09 22:02:23    (KtdVrYMX)
>33 クロさん

話を結構盛って書いていますが
概ねあんな感じで犯されました。

夫とは無事にSEX出来ました。
嫁バーで酔わせて抱いて貰いました。

でも、全く気持ちよくありません。
気持ち良い演技するのが大変でした。。。
36
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/05/09 22:06:48    (5p0Jg0YP)
沙羅さん
もう子づくり以外では、旦那さんとすることはなさそうですね。
初めての?ナカイキ、よかった?
サークルの方々とは、次の約束はされましたか?
37
投稿者:沙羅 ◆F42vYNevRU
2023/05/09 22:08:36    (KtdVrYMX)
>34 のりきさん

興奮しましたか。良かったです。
頑張って書いた甲斐ありました。

それでは、その後の話は
また、時間のあるときに書きますね。

レイパーというか、ネタバレしますが
サークルの方とは連絡取ってます。

血液型の件で、返事待ちです。
私も夫もO型なものですから。。。






38
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/05/09 22:14:07    (ZVay.nDp)
レイプされたときのエロい服装、
プロフィール写真にアップして頂けたら
嬉しいです!
39
投稿者:沙羅 ◆F42vYNevRU
2023/05/09 22:16:00    (KtdVrYMX)
>36 クロさん

中イキは凄かったです!

夫のは奥に届かない祖チンなので
いつもクリでイカされるのですが
その何十倍も気持ち良かったです。

今まで、夫としていたSEXって
何だったんだろうって思いました。

サークルの方とは
まだ心の整理がついていないので
連絡取ってないです。。。

やっぱり
それなりに夫への罪悪感を感じてますので。。。
40
投稿者:沙羅 ◆F42vYNevRU
2023/05/09 22:20:09    (KtdVrYMX)
>38 のりきさん

えーと。
すみません。。。

色々とお汁とかついてしまって
夫にバレないように、処分してしまいました。。。

41
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/05/09 22:25:28    (5p0Jg0YP)
沙羅さん
その罪悪感を遥かに超える快楽に、墜ちてしまったのですね。
同席したかったなあ。
その沙羅さんのカラダを堪能したサークルの皆さん、羨ましー
こっそり録画や録音されてたりしませんかねえ(笑)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。