ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/06 20:19:55 (6jk6TgGt)
ここ半年ぐらい、夫は私との夜の営みもそこそこにして
夜中にベッドを抜け出してAVでオナニーばかりしています。

中折れするばかりで、最後までして貰えることが少なく
私は満足出来ていないというのに、どういうこと!?

私、早く赤ちゃん欲しいんですけど?

ていうか、アナタがハマっている女優さんよりも
私の方が美人でしょ?それにスタイルだって……

何というか、浮気されている気分。

ふ~ん。
NTR、輪姦中出し……こういうのが良いんですね。





というわけで、夫への当てつけに
輪姦サレてみようと思いました。

ちょうど欲求不満が限界だったし
夫のお気に入りのAVを見てオラオラな感じの
複数プレイに興味が湧きましたので……

早速、応募をすると
10分と待たずに山のようなお誘いメール。

その中で
ヤバそうなサークルいくつかに返信。

安全を確かめるのと準備期間のために、2週間
メールや電話で連絡を取り合って今日に至ります。

本日というか、明日の01:00
奈良県桜井市忍阪の雑木林で拉致される予定。

夜中に外を歩いていたらレイプされるという
シチュエーション。ゴム有、キスと中出しNG。

相手は5人。3日禁欲した性獣なんですって。

では、今からお風呂に入って
お化粧して気合い入れて行ってきます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:無名
2023/05/07 07:57:48    (XlRfIltk)
すごい体験をされましたね。
でも、今からでも薬を使って、妊娠は避けたほうがよい気が。
「誰の子かわからない」って、あとで大変なことになりそう…。
13
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/05/07 08:47:58    (m.7puBm.)
お疲れ様です、そして輪姦されたばかりなのに、
速報してくれてありがとうございます。

沙羅さん自ら中出しを受け入れるとは、
相当なものだったんでしょうね。

沙羅さんという獲物を得たときの
男性陣の反応が知りたいですね。
ちなみに沙羅さんは、
最初はガチ抵抗したんですか?
14
投稿者:爺さん
2023/05/07 10:20:57    (dTQIM93o)
婆ちゃん若返りの秘訣って感じだね。


15
投稿者:沙羅 ◆F42vYNevRU
2023/05/07 16:19:38    (csG1Wwd2)
お昼過ぎに無事に家に帰ってきました。
飲まず食わずだったものでピザを食べて落ち着きました。

しかし、シャワー浴びたけど
キスマークも至るところについているし
オマタには未だに、大量の精子が残っている状態です。

そして、何となくだけどユルくなって
臭いがキツくなっているような気がします……

オッパイも揉まれ過ぎてメッチャ腫れてます。
寝るようのワンカップ大きめのGカップのブラでもキツくて
ノーブラで困ってます。

終わってみれば、夫への背徳感と罪悪感がハンパないです。
でも、人生で一番の快楽を得られる事が出来ました。

というわけで、昨日の体験談を
書いていきますね。
16
投稿者:沙羅 ◆F42vYNevRU
2023/05/07 16:22:47    (csG1Wwd2)
>12 さん

もしデキてたら、たぶん産みます。
だって、ずっと欲しかったんですもの……

あの人達との子供なら
夫よりも逞しい子がデキると思いますし。

それに、誰が父親かわからなくても
私が母親であることは間違いないので問題ありません。

17
投稿者:沙羅 ◆F42vYNevRU
2023/05/07 16:32:27    (csG1Wwd2)
>13 のりき さん

お突かれさまです。

男性陣の受けは良かったと思います。
ずっとギンギンで離してくれませんでしたから。

絶対に孕ませてやるという気持ちが
ひしひしと伝わってきました。

中出しすると最初言われたときは抵抗しましたけど
既に筋肉とデカチンの虜になっていたので
自分から腰を押し付けて満更でもなかったです。。。
18
投稿者:沙羅 ◆F42vYNevRU
2023/05/07 16:33:58    (csG1Wwd2)
>14 爺さん

確かに、身体の中にも外にも
タンパク質をたくさん頂いたので
若返ったかもしれません。
19
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/05/07 17:20:11    (m.7puBm.)
沙羅さん、お疲れのところありがとうございます。

キスマークまでできていたら、
今晩は旦那さんとは難しいかも知れませんね。
でも、覚悟を決められたんですね。

ところで、Fカップですか!
それなら確かに昨日言っていた
グラビアアイドルより、スタイルいいですね。

私なら毎晩でもしたいくらいなのに、
旦那さんは巨乳好きじゃないんでしょうか?

ところで、昨晩の出来事、
ぜひ詳しく教えて頂けませんか?
実は私、レイププレイが好きなのですが、
シチュエーションや拉致方法、
沙羅さんがいかにして墜ちたかなど参考にしたいです。

もちろんお時間がある時で構いません。

あと、マジで巨乳好きなので、
どれほどスタイルがいいか、
写真拝見できれば嬉しいです。


20
投稿者:くろ
2023/05/07 21:27:29    (0220zKin)
12です。
覚悟はされているんですね。すごいな。
旦那さんとするのかしないのか、するならどう説明するのかとか、気になります。
昨日のことも知りたいけど、リアルなことの顛末も聞いてみたいです。
投稿楽しみにしています。
21
投稿者:沙羅 ◆F42vYNevRU
2023/05/07 22:53:09    (csG1Wwd2)
矮小夫が予定よりも早く帰ってきたので
今日は、たぶん書き込み出来ないです。。。

すみません。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。