ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/22 10:18:28 (zk.2d5Fu)
はじめまして、34才の主婦です。夫は去年の年末にリストラで職を
失い今は コンビニの運送のバイトをしています。子供が2人いるので
わたしも パチンコ屋でバイトしています。毎日の生活は苦しいけども
なんとか 無事に過ごせているって感じですね
わたしが働いているパチンコ屋の50代の男性が わたしのお尻を
だれも気付かれないように 触ってくるようになってきたのです。
最初は、わたしも嫌な顔をしていましたが、だんだんと嫌な気持ちもなくなり
触られることに嫌悪感を覚えなくなってきたのです。夫とはここ2年間はセックスレス
です。1週間前の事です、トイレを掃除しているときに
その方が入ってきて、お尻を、触ってきたけども わたしは、そのまま掃除をしていると
胸を揉んできたのです。そして スカ-トの中に手を入れてきてアソコを
触られてしまいました。1分ぐらいの時間でしたが 顔は赤くなり ドキドキしてしまいました
その後 男性から、「主婦の癖にエッチな下着はいてたな」って言われました
ホテルに行く約束をしてしまいました 旦那さん ごめんなさい、
1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:ポチ
2020/03/04 16:09:16    (P8Ib1zJ3)
はじめまして。
楽しみに投稿を読んでます。

ひとみさん、車学の料金を旦那のお父さんに借りて、お金を返す代わりに体の関係とかは、ないのですか?

83
投稿者:ひとみ
2020/03/04 16:44:52    (dyvOh2en)
こんにちは、車校代は、次々返済したのですよ。
旦那さんのお父さんは、優しい方ですね、

乗っている車は古い軽自動車です。この前 高速道路を
走って80キロだしたときに 車が壊れるかとおもったのよ
だって60キロ以上出したことないからね
84
投稿者:ひとみ
2020/03/04 16:46:29    (dyvOh2en)
アッ  ごめんなさい 月々です。
85
投稿者:まー
2020/03/04 17:28:32    (rlhyFRxb)
女性はあまりスピード出した事が無いって言う人、多いよ。だけどそうか、初体験から犯されたのか。トラウマにならなかった?
86
投稿者:ひとみ
2020/03/04 17:50:01    (dyvOh2en)
その当時は、こんなことってあるのって思っていました。
その後 今の旦那さんと結婚するまでは 他の男性とは
経験はないのです。あれは事故なんだ、だから、わたしは 今の旦那さんが
初めての男性って思っているんです。

でも 今は不倫しちゃって わたしのこころとからだって不思議ですね
87
投稿者:ひとみ
2020/03/04 20:02:51    (dyvOh2en)
今日は、いろいろと掲示板に載せてしまいました
子供たちも、祖父の家にお泊りに行き 家の中は、シ-ンとして
とても静かなんですよ。子供たちも、いつの日か 大人になって
家を出ていったことを考えると寂しいですね。
昨日の夜に、旦那さんが、お仕事のコンビニの運送のお仕事で
久しぶりに早く帰ってきたので、一緒にお風呂に入りたいって
甘えたら、「一人ではいる」ってあっさり断られてしまいました。
そのことが理由ではないけども、彼は離婚されて アパ-トで一人暮らしです
あさって 彼のところに行くお約束をしています。
職場では、あえて他人のフリをしているんです。
88
投稿者:まー
2020/03/04 21:05:08    (rlhyFRxb)
俺の所にも来いよ!!
89
投稿者:ヤンキー
2020/03/06 02:04:33    (Jn.TVhS.)
今日が楽しみの日。いいな
90
投稿者:まー
2020/03/06 07:42:59    (C6SQH9bK)
めぐみ、今日は何色のパンティだ?
91
投稿者:**** 2020/03/06 10:12:13(****)
投稿削除済み
1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。