ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/22 10:18:28 (zk.2d5Fu)
はじめまして、34才の主婦です。夫は去年の年末にリストラで職を
失い今は コンビニの運送のバイトをしています。子供が2人いるので
わたしも パチンコ屋でバイトしています。毎日の生活は苦しいけども
なんとか 無事に過ごせているって感じですね
わたしが働いているパチンコ屋の50代の男性が わたしのお尻を
だれも気付かれないように 触ってくるようになってきたのです。
最初は、わたしも嫌な顔をしていましたが、だんだんと嫌な気持ちもなくなり
触られることに嫌悪感を覚えなくなってきたのです。夫とはここ2年間はセックスレス
です。1週間前の事です、トイレを掃除しているときに
その方が入ってきて、お尻を、触ってきたけども わたしは、そのまま掃除をしていると
胸を揉んできたのです。そして スカ-トの中に手を入れてきてアソコを
触られてしまいました。1分ぐらいの時間でしたが 顔は赤くなり ドキドキしてしまいました
その後 男性から、「主婦の癖にエッチな下着はいてたな」って言われました
ホテルに行く約束をしてしまいました 旦那さん ごめんなさい、
1 ... 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:神田
2020/03/07 07:36:00    (g0ZNVxBY)
あのおとなしく、可愛いひとみは、昨日の夜は叫び狂っていました。
93
投稿者:ひとみ
2020/03/07 21:46:36    (prSLxbSK)
はずかしいコメントがありました。でも本当の事ですね
アメバでブログを始めようと思い、作っています。
スマホも買ったので、わたしの写真、風景、など載せていきます
出来上がったら ここにブログ名をのせるので
みにきてくださいね。真面目なブログになっています
94
投稿者:まー   mar2000 Mail
2020/03/08 10:12:01    (ZMGWapm.)
めぐみ、マンコ舐めさせて!!
95
投稿者:まー
2020/03/09 07:57:26    (FDCO75Eo)
ひとみ、仕事中はマンコ濡れ無いか?
96
投稿者:(無名)
2020/03/09 13:28:55    (q48LVm6i)
まーは 相変わらずだな!(大爆笑) 恥ずかしげも無く よく来るよ。
97
投稿者:まー
2020/03/09 22:36:26    (KOX77zp5)
96、お前恥ずかしがりながらレス書いてんの?、わざわざ、(大爆笑)、の文字ご苦労さん!!誉めてつかわすわ。
98
投稿者:(無名)
2020/03/10 15:40:41    (rQdhl84u)
おー!漢字も知らず 人の名も間違えっ放しのバカは 国語力も小以下か?で、プライドだけは 山より高いってか?(爆笑)
99
投稿者:まー
2020/03/12 22:24:37    (4VrQpZ/6)
98、ご苦労さん。
100
投稿者:ひとみ
2020/03/23 10:06:40    (NpHEskhl)
パチンコ屋の休憩室で、抱きあってキスしているところを、同僚に見られてしまい、仕事を辞めて旦那にも知られてしまいました。エッチのことも正直に話したら、家を追い出されてしまい、行くところもなく、今は風俗の住み込みで働いています。
101
投稿者:ひとみ
2020/04/06 10:20:23    (7C22U6XX)
こんにちは、お久しぶりですね。ソープランドで住み込みで働いていましたが、今の騒ぎで、残念ながらお客様が来なくなり、休業状態になり、今は元ヤクザさんのお家に泊まらせていただいてます。家族とは絶縁状態、毎日、抱かれています。

1 ... 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。