ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/22 10:18:28 (zk.2d5Fu)
はじめまして、34才の主婦です。夫は去年の年末にリストラで職を
失い今は コンビニの運送のバイトをしています。子供が2人いるので
わたしも パチンコ屋でバイトしています。毎日の生活は苦しいけども
なんとか 無事に過ごせているって感じですね
わたしが働いているパチンコ屋の50代の男性が わたしのお尻を
だれも気付かれないように 触ってくるようになってきたのです。
最初は、わたしも嫌な顔をしていましたが、だんだんと嫌な気持ちもなくなり
触られることに嫌悪感を覚えなくなってきたのです。夫とはここ2年間はセックスレス
です。1週間前の事です、トイレを掃除しているときに
その方が入ってきて、お尻を、触ってきたけども わたしは、そのまま掃除をしていると
胸を揉んできたのです。そして スカ-トの中に手を入れてきてアソコを
触られてしまいました。1分ぐらいの時間でしたが 顔は赤くなり ドキドキしてしまいました
その後 男性から、「主婦の癖にエッチな下着はいてたな」って言われました
ホテルに行く約束をしてしまいました 旦那さん ごめんなさい、
1 ... 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:ひとみ
2020/04/10 11:43:42    (ysOTKYB3)
今、元ヤクザさんの息子に、エッチされました。涙
103
投稿者:ひとみ
2020/04/23 03:21:22    (YefXyc5o)
元ヤクザさんと暮らして、もう、5年ぐらい過ぎた感じがします。旦那から離婚されて、遠く記憶となっています。元ヤクザさんの背中には刺青があり、わたしも右太ももに桜の刺青を掘られてしまいました。大きな屋敷に住んでいますが、毎日、抱かれてる日々なんです。では、
104
投稿者:ひとみ
2020/04/26 07:22:52    (FsDkYXq5)
今の生活は、コロナも無視の4P,5pの夜なんです。サンドイッチを食べて、おもちゃになっています。朝を迎えて、思うことは。。
105
投稿者:マサやん
2020/05/07 21:13:25    (nsU6jQ7r)
レスずっと見てるよ
ひとみの備忘録的にずっと書いていって下さいな

っで質問?なんですが・・・
ひとみをこういう世界に追いやった・落とし入れた
マサシとは連絡はしてないの?
106
投稿者:ひとみ
2020/05/09 22:04:51    (Z2MFpS1P)
お久しぶりです。先日、元ヤクザさんのクルマで夜の公園に連れていかれました。顔は、とても濃いめの化粧をさせられて、中でさんざんさわられてから外に出てから、シートをひいて四つん這いにさせられて、入れられてしまいました。真夜中でした。わたしは。少しエッチな声を出していると、浮浪者が2人そばでしゃがんでみつめていたのです。元ヤクザさんは、何も言わなかったです、一人の浮浪者は、わたしの顔をじっとみつめていたので、とても、はずかしかったけども、気持ちよかったです。もう、わたしは、変態ね。行為が終わった後、浮浪者たちの手で、おっぱいやあそこを触られてしまいました。

107
投稿者:ひとみ
2020/05/09 22:20:42    (Z2MFpS1P)
マサシさんとは、パチンコ屋をやめてから会っていませんよ。
108
投稿者:マサやん
2020/05/12 06:18:05    (cCPzv7gF)
そっかマサシとは会ってないんだ
元ヤクザさんに色々仕込まれてどんどん落ちていくひとみになってるんだね
元ヤクザさんってのもなんだから名前とか付ければ

っでひとみって何才だっけ?
あと体型プロフィールも教えてね
1 ... 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。