ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/22 10:18:28 (zk.2d5Fu)
はじめまして、34才の主婦です。夫は去年の年末にリストラで職を
失い今は コンビニの運送のバイトをしています。子供が2人いるので
わたしも パチンコ屋でバイトしています。毎日の生活は苦しいけども
なんとか 無事に過ごせているって感じですね
わたしが働いているパチンコ屋の50代の男性が わたしのお尻を
だれも気付かれないように 触ってくるようになってきたのです。
最初は、わたしも嫌な顔をしていましたが、だんだんと嫌な気持ちもなくなり
触られることに嫌悪感を覚えなくなってきたのです。夫とはここ2年間はセックスレス
です。1週間前の事です、トイレを掃除しているときに
その方が入ってきて、お尻を、触ってきたけども わたしは、そのまま掃除をしていると
胸を揉んできたのです。そして スカ-トの中に手を入れてきてアソコを
触られてしまいました。1分ぐらいの時間でしたが 顔は赤くなり ドキドキしてしまいました
その後 男性から、「主婦の癖にエッチな下着はいてたな」って言われました
ホテルに行く約束をしてしまいました 旦那さん ごめんなさい、
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者: ◆wPdlwpiws.
2020/02/28 08:47:54    (GS7mNRqk)
今朝までの見ました^ ^
すごい体験ですね^ ^
しかも現在進行形で、気持ちの移り変わりから心境までが詳しくわかりやすく書いてあるとても興奮しました^ ^
身近な人みたいで、すぐにでもお会いしたい気になりました^ ^
さらにの近況報告お願いしたいですね^ ^
でもスレがたくさんになってしまいましたから新しくスレッドあげてもいいかな?って思いますがいかがですか?^ ^
大ファンです^ ^
53
投稿者:ひとみ
2020/02/28 21:09:45    (nB2ENv4v)
コメントありがとうございます。今日、仕事場で20年近く働いている
60代のおばちゃんから「あんたって、あの人とやっちゃったの、私のカンだけどね、
あんたいいからだしているからね」って図星をいわれたけども「そんなことありませんよ」って
しどろもどろに言ってしまいました。帰り際、わたしは無意志のうちに彼のアソコを見つめてしまい、そんな彼からメール
がきて「さっき俺のアソコ見つめていたけども、欲しくなったのか 
明日、仕事終わったらホテルで一緒に汗をながしてスポ-ツしようか?」って
わたしは、この前の夜に夫の布団に裸になって子供みたいに おねだりしたのですが
断られてしまい、夫の寝ている隣で 一人エッチしていたのですよ
とても むなしく 悲しかったです。
彼への返信は、「はい、楽しみにしています、お願いいたします」
ってね

54
投稿者: ◆wPdlwpiws.
2020/02/29 05:47:28    (aayhFLYI)
もう彼に首ったけ状態になってしまいましたね^ ^
もちろん旦那さんに断られたこともあるでしょうが、、。
ところで、おばさんのカンは鋭いですね~~
きっとひとみさんの彼を見る眼が違ってたのでしょうね?
また、彼もひとみさんを見る眼が違ってたのかもしれませんし、
両方かも?^ ^
今夜はもう彼と会う前から濡れてしまいそうですね?
そして「欲しかったんだろ?」って
もう一心不乱にフェラですね?笑
55
投稿者: ◆wPdlwpiws.
2020/02/29 05:56:56    (aayhFLYI)
もう彼に首ったけですね^ ^

旦那さんに断られたこともあるでしょうが、
今夜はもう彼に会う前から濡れてしまうんでしょうね?笑
そして会った時は彼から
「欲しかったんだろ?」って言われ一心不乱にフェラする情景が目に浮かびます^ ^
ところでおばさんのカンは鋭いというかきっとひとみさんの彼を見る目付きが違っていたのでは?^ ^

56
投稿者: ◆wPdlwpiws.   monchan0803 Mail
2020/02/29 06:11:33    (aayhFLYI)
もう彼に首ったけですね^ ^
もちろん旦那さんに断られたこともあるでしょうけど。
でも今夜は彼と会う前から濡れてしまうかもしれませんね?笑
で、彼に会ったら「これが欲しかったんだろ?」
ひとみさんは一心不乱にフェラする情景が目に浮かびます^ ^
ところでおばさんのカンは鋭いですね^ ^
でもきっとひとみさんの彼を見る目付きが違っていたんだと思います笑
ひとみさんのID教えて頂けないでしょうか?ナンネットメールで連絡したいです^ ^

57
投稿者:ひとみ
2020/02/29 06:31:53    (4RBRFb2K)
おはようございます。朝早くから 旦那さんのお弁当を作っていましたよ
子供たちは、学校が休校になり、祖父の家に行くことになりました、
しばらく、旦那さんと2人だけの生活で、家の中がしずかになってしまいます
子供たちは、遊ぶことばかり考えているので、わたしは中卒だったので 今、お金は
なく ギリギリの生活ですけども、高校には 行かせたいとおもっているんでね。
 
今日、彼とお城みたいなホテルで、彼の大きなアソコが
わたしのアソコに入って ヒィ 
58
投稿者:ひとみ
2020/02/29 06:31:53    (4RBRFb2K)
おはようございます。朝早くから 旦那さんのお弁当を作っていましたよ
子供たちは、学校が休校になり、祖父の家に行くことになりました、
しばらく、旦那さんと2人だけの生活で、家の中がしずかになってしまいます
子供たちは、遊ぶことばかり考えているので、わたしは中卒だったので 今、お金は
なく ギリギリの生活ですけども、高校には 行かせたいとおもっているんでね。
 
今日、彼とお城みたいなホテルで、彼の大きなアソコが
わたしのアソコに入って ヒィ 
59
投稿者:ひとみ
2020/02/29 06:38:21    (4RBRFb2K)
おはようございます。朝早くから旦那の お弁当を作っていましたよ
子供たちは 学校が休校になるので祖父の家に泊まりにいくことになり
しばらくは 旦那と2人だけの生活になってしまい、家の中が しずかになって
しまいますね。遊ぶことばかり考えているので、勉強もしてほしいです
わたしは中卒だっし、ギリギリの生活ですけども高校にはいかせたいと思っていんです
  
今日の夜は、お城みたいなホテルで、彼のおおきなアソコが
わたしの中に入ってきて ヒぃっていうわたしの
声からエッチが始まるんだね、どんなことされるのか考えると
頭の中が そのことで いっぱいになっちゃいます。
60
投稿者:ひとみ
2020/02/29 06:40:04    (4RBRFb2K)
ごめんなさい、書いていて興奮して、間違えて連続に投稿なってしまいました
61
投稿者:まー
2020/02/29 10:19:34    (Ldhafl2S)
ひとみちゃん、誤連投全然良いヨ。俺も良く有る事です。エッチになってごらん。子供思いの良いお母さんなんだね。ひとみちゃんだってまだまだ女性だしね。ひとみちゃん、今まで女性器の事を「アソコ」って言ってるね。勇気を出して「マンコ!!オマンコ!!チンポが欲しい!!」って言ってごらん。ひとみちゃんのマンコ一回舐めたいなぁ。洗って無いマンコ。オシッコ拭いてないマンコを。オッパイも揉み揉みしながら吸いたいなぁ!!ねぇ、ひとみちゃん?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。