ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年収

投稿者:aiko
削除依頼
2008/07/17 19:33:20 (2DovZ1AU)
キャンギャルバイトで出会った顔よしエッチよしだったけど中卒で派遣社員の彼氏に結婚申し込まれて別れた!
気性も荒くて27歳で貯金もない。中卒だからバカでちゃんとした教育もされてないから食事の作法もなってない。
いまは弁護士の彼氏と付き合っていてもうすぐ結婚します!
彼氏は長身でまあまあイケメンだし一流大卒で大手事務所勤務。性格も優しい(^^)/
お嬢様学校と言われるところに幼稚舎から入れてくれ茶道など習い事もさせてくれた両親に感謝!
大学での華やかな友達関係がなきゃ彼にも出会えてなかった。
やっぱいくら好きでもお金で苦労するのはごめんです!
びんぼーめんは女と付き合う資格ないよ♪
と女の本音でした~

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あき ◆oJYSGXVU/U
2008/07/20 10:23:48    (arzy6PEd)
資格云々はあなたが決めることじゃないでしょ
上から男性を見ようとするあなたは何様ですか?
性格ブスということは感じ取れました
3
投稿者:最低な…
2008/07/20 20:45:17    (Fs1wEgu7)
女やのぉ~胸糞悪いわぁ~大器晩成って意味わからんのけ?
4
投稿者:aiko
2008/07/21 18:23:59    (2ozt/JCG)
あきさん
私のことを性格ブスというあなたこそ何様?きっと私と大差ないでしょうね♪

5
投稿者:aiko
2008/07/21 18:28:13    (2ozt/JCG)
大器晩成…?それは今の段階で将来に向って頑張ってる人に対する言葉ですよ。
だって彼『俺は中卒だから~』って何の努力もしてなかったんですもの。あげくは『お前の家金持ちだから』とかいって結婚したらうちのパパにマンション買ってもらおうとか言い出すんだもの。
女を幸せにしようとしない男は最低やね
6
投稿者:(無名)
2008/07/24 13:16:07    (ZV3wCDxW)
その通り!
稼げない奴は無能だよ。
7
投稿者:(無名)
2008/07/25 19:37:09    (yoIsyIjg)
どんな教育されてきたのか?バカ親とバカ女の顔を見てみたいですね?(笑)まぁいいんじゃないですか?学歴や収入などで男性を選んで結婚するのですから!ただどんな人生過ごすのか見てみたいですね!こういう女は絶対に幸せになんてなれないですから(笑)ババァになって誰からも相手にされなくなる前に結婚するのが正解でしょ(笑)
8
投稿者:笑)
2008/07/25 19:47:07    (1x648MvN)
学歴と金はあるに越したことないよね
真面目に働く気のない男は女に苦労かけるだけだし…
愛が一番だけど…愛だけじゃ生活できない!
大人の男と女にならないとね!
9
投稿者:aiko
2008/07/26 20:44:48    (kFGndJof)
彼じゃなくても中卒とか貧乏人はだぁいっきらい(^^)/


話しててもこっちにしたら普通のことなのに『すごい!』とかいちいち反応しすぎで笑える!今時海外行くのとか普通だし、そんなに反応されても?話しにも教養がないのよ!持ち物も貧乏くさいし消えてほしい!
中卒とはバイトでたまに話するくらいだけど五分話したら一日いらいらするんだよね。
中卒って何なの?なんでちゃんとした教育うけないんだろう。


大学に途中から入ってきた外部生ともかかわりたくない!
最初外部生が貧乏だって気付かずに友達になったら話があわなすぎて目障りだった。鼻につく!TDLに高速バスで行こうとか最初冗談かと思った!
VUITTONのモノグラムとか品がない安物グッズばかり使わんといて!恥しらず!


10
投稿者:aiko
2008/07/26 20:59:58    (kFGndJof)
年収と学歴を見るのがそんなにいけないことかしら?無名さん。
大人の男はそこが最低ラインでしょ?あなた世間の厳しさを知らないのでは?あまちゃんね。
家族を養える能力=年収である程度はかれるでしょう。しかもそういう男は先をみすえて今まで色々と努力してその地位にいるんです。素晴らしいじゃないですか。逆に愛が大事だのなんだの行って高校すらまともにでず金稼げんくせに子供ばかすか産んで子供にまで中卒の道を強いるバカたちが理解できない!
私は年収があってきちんとした職についてからその人を人間として見ますね。
そこから思いやりとか気持ちの部分見ていきますよ?
私の父は家族に惨めな思いはさせませんし、いろいろな世界のことを知っているのでたくさんのことを教えてくれます。愛とかほざいて社会人として自立してない方々とは違います。
母も芯が強くわたしにとってはあこがれの女性。

人様の親をばかにする娘(息子?)に育てるなんてあなたのご両親こそ無知で世間知らずなバカ親決定なんでしょう♪笑
11
投稿者:最低
2008/07/26 22:33:44    (EBv4DQf9)
aiko、ボケ!アンタノ書き込みみると気分悪い!性格の悪さが顔に出てる馬鹿女やろうね!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。