ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

年収

投稿者:aiko
削除依頼
2008/07/17 19:33:20 (2DovZ1AU)
キャンギャルバイトで出会った顔よしエッチよしだったけど中卒で派遣社員の彼氏に結婚申し込まれて別れた!
気性も荒くて27歳で貯金もない。中卒だからバカでちゃんとした教育もされてないから食事の作法もなってない。
いまは弁護士の彼氏と付き合っていてもうすぐ結婚します!
彼氏は長身でまあまあイケメンだし一流大卒で大手事務所勤務。性格も優しい(^^)/
お嬢様学校と言われるところに幼稚舎から入れてくれ茶道など習い事もさせてくれた両親に感謝!
大学での華やかな友達関係がなきゃ彼にも出会えてなかった。
やっぱいくら好きでもお金で苦労するのはごめんです!
びんぼーめんは女と付き合う資格ないよ♪
と女の本音でした~

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2008/08/10 13:11:28    (m8hmH7/m)
まあ大学のレベルにもよりますが。お嬢様学校という名のFランク大学とかでしたら親もバイトに口出しするような人はいないかもしれませんね。
ちなみに私の周りでは内部進学してる人ほど案外普通の家庭の子でしたよ。本当のお嬢様は外部受験で旧帝や悪くても早慶に行ってましたし
33
投稿者:アホロートル
2008/08/12 10:46:27    (bqIGbxmZ)
人様の親を馬鹿にする娘を育てた親はバカ、って言ってるけど、aiko?ahoko?
あなた自身だって人の事を馬鹿にしてるじゃん。

墓穴掘って、うわ~恥ずかしい生き物(笑)
34
2008/08/12 12:31:32    (GdayCEkS)
弁護士と知り合うのにパーティ行かなきゃいけないんだ随分貧相な家庭なのですね
それ位人脈で何とでもなるでしょうに。
お嬢様育ちと言ってる割に、中々貧乏な家庭に育っているのですね。
弁護士の彼でしたっけ司法試験に現役で合格ですか頭が悪いのに必死で勉強したのでしょうね
貴女は御両親に色々な事を習わせて貰ったみたいですが、上辺だけの習いごとだったのですね
情けない。
御両親は貴女の事を綺麗だと思っているようですが、親は自分の子供が一番可愛いはず、それだけで貴女が綺麗だとは言えないですよ。
お嬢様と貴女は言いますが、私から言わせて貰えば、貴女はただのアバズレ女ですよ\(^O^)/
御両親は立派な方なのでしょうね。なぜ、そんな御両親から貴女みたいな子供が産まれてしまったのでしょう( ̄□ ̄;)!!
貴女は本当は産まれてこない方が良かったのでは
同じ人間としてとても恥ずかしいです

35
投稿者:!!!!!
2008/08/12 21:08:21    (SpoEiwBY)
ありゃ~

スレ主さんは恐れをなして逃げたかな?

下の弁護士さんの話は、俺達高卒の職工にも夢を持って目標を持ってと励ま
された気分でスッキリしました。

工場の大先輩の親父さんと同じ事を言うと思いました。
やはり一芸に秀出た人は違います!

俺もこれからは親父さんの様に頑張ります。

36
投稿者:咲田
2008/08/13 05:02:04    (xtPI18.2)
アイコさんとやらへ

ふと目に止まり、様々な方の意見があるので、私も一言二言書かせてもらい
ます。

人は所詮人です、肩書きうんぬんなんていりません、お金で買えないもの

あなたには解りますか?私に胸が痛いほど解ります、下の大工さんでは  

ないですが、 
私は中卒です、現在36歳です私個人の年収は1億3千万円程です、
上野毛に29歳の時に6億の家を建て、出勤の時は運転手付きで
マイバッハで通勤しております、俗に言うセレブ族という部類に入ると
思います、15歳の時中学を卒業と同時に、自分でも変わっているとは
思ったのですが、自分の限界が知ってみたくなり親や周りの反対を
おしきって、東京に出てきました、何もわからない自分はいきなり
読売新聞販売店に行き新聞配達のアルバイトで雇ってもらいました、
そこの所長さんに保証人になってもらい高田馬場の家賃21000円
風呂無し3畳一間のアパートに住みました、朝の3時から配達、
帰ってきて睡眠、お昼から図書館で勉強、夜の7時から居酒屋でバイト
1時に帰宅し配達まで勉強、それを20歳までの5年間、毎日
ほぼ休み無しで続けました、彼女も作らず、無駄遣いしない、色々な
誘惑や葛藤がありましたよ、色々な年上の方と接し、貴重な話も
沢山取り入れ、独学ですが金融と経営学をひたすら本を読み書きし、
六法全書を少しづつ暗記し、寝る間も惜しんで頑張りました、俺は
学歴や肩書きなんていらない!自分でどれだけやれるかを1回切りの人生
で挑戦したい!それを心に刻んで5年間血の滲む思いで頑張りました、
20歳になったとき、気づけば手元に1300万という貯金がありました、
かなり文章が長くなってしまいましたが、それからの自分の頑張りを
どんなにいい大学を出ていようとも、上流階級出だろうが、多分
わかる人はいないだろうと思います、20歳で会社を設立しバブル崩壊
真っ只中の中成長させ、株も買い12年前にヤフー株が跳ね上がり、
売り出した株で事業を拡大しました、現在は5つの事業をグループ化し、
統括の会長職をしております、多分アイコさんが行ってるようなパーティ
なんかは私からしたら、幼稚園児の集まりのようなものだと思います、
あなたは確かにキレイでいい家庭に育ったのかもしれません、
でもあなたのような方は本当の女ではないと思います、下の方々が色々と
言われてますがまさにその通りだと思います、私もこんな事言っては
非難されるかもしれませんがブランド物にせよ車にせよ、今買えない物は
ほぼないと思います、でも私は人を絶対に見下したりしません、
日曜日に荒川の河川敷で草野球をしたり、和民に飲みに行き10人位で
割り勘で払ったり、私の本当の熱い年も関係ない、学歴も関係ない、
心を共感させてる仲間達は本当に宝物だと思います、彼らは私が成功し、
お金を持っている事も知っています、しかし誰一人として漬け込んで
くる事をする奴なんていませんよ、私も彼らに対して同じように接します、
もしも大切な仲間が本当に困っている時は貯金が無くなろうと
なんだろうと助けます!長くなってしまい趣旨が変わってきて
しまいましたが、結局あなたは自分が1番、彼氏を助けると言っても
弁護士で成功すればいざしらす、若くして失敗し、借金を背負って
しまったらあなたはきっとまた乗り換えるのでしょうね、私にはあなたの
彼氏はお金と見栄にしか思えませんよ、本当の人間らしさを取り戻して
ください!第二の香織被告ならないでくださいね。長文失礼しました、
ドン底から血の滲む努力をしてきた私が胸を張って言い切りますよ!
人間は心で繋がるものですよ!あなたには本当に心を許せる親友が居ます
か?見栄を張りあう友人しかいないハズです、人をバカにする人間は必ず
自分もバカにされます、子供じゃないんですから、なぜあなたの立てた
スレッドに何十件もレスがたつのか考えたほうがいいですよ、 

37
投稿者:元モデル
2008/08/14 21:04:56    (kCU39XP0)
『尊敬出来る男性になって欲しい』良い話ですね!

他にも中卒から事業に成功した話などがありましたが、普通に生活出来れば
良いのです。

事業に成功したと言う話より、お金持ちになっても普通に偉ぶらずお付き合
いが出来てることが素晴らしいのです。

事業に成功した経緯やどれだけお金持ちになった等は、チョット頂けません
ね!  成功し金持ちになったのでしたら、有意義な事に寄付をするとかを
考えられたら如何と思いました。
お金持ちの御曹司と結婚した「うの」さんと同じに見えましたよ!
(言いすぎかなかな?ごめんなさい)

でも、皆さんのおっしゃてる事は お金の稼ぎ額や綺麗な格好をスレ主さん
が言いすぎたのです。

もしかして彼氏は人柄も良い人かもですが、基準が違うからだと思います。

私は昔にモデルをしており経験しましたが、モデルをしてるとモデルだとい
うだけで男性の眼の色が変わりチヤホヤするのです。
だからスレ主さんの様に勘違い女が居るのです。

私も主人と出会うまでは、お金があるか?学歴は?世間が羨む仕事をしてる
か?それなりの企業の御曹司か?等で選んでいました。
人格は二の次でした。

主人は、そんな私を冷ややかに冷めたく見放したように接していました。
大嫌いな男性でしたが、私の友人たちには、優しく穏やかに色んな相談にも
親身になって受けていました。
私が主人の何処がいいのよ!って友人に言ったら異口同音に「彼はお金持ち
ではないが、正義感が強く真面目で人生の目標を持ってる素晴らしい男性
よ」って言うのです。

みんなが言うので飲み会の時に話をしたら、私の嫌いなところを言うよ!
君の一番ダメなところで、絶対に直さないと若いうちは綺麗だから良いけ
ど、それ以降の人生を踏み外す事になると思うと言われました。

色々ありましたが主人と結婚して本当に良かったと思っています

38
投稿者:(無名)
2008/08/24 16:13:26    (x4KqHkXy)
レスが多いから覗いてみると、みんな真剣に答えているね。こんな場合、スレ主は楽しんでいるだけやから相手にしない方が逆に面白いかもよ。ってか、良いとこ育ちのお嬢様がワザワザこのサイトにくること自体がうさん臭いだよな。変に頭いい奴は理屈っぽくて嫌だ。弁護士は職業柄、屁理屈を並べてなんぼのもんなんで、結婚したら嫌と言うほどわかるよ。絶対口では勝てないし。
39
投稿者:サラリーマン
2008/08/26 00:01:26    (AJOzylJE)
無名さん

弁護士の知り合いがいるのかなぁ~

一人だけですが弁護士の友人がいるけど、彼は正義感が強く温和な良い男だ
よ!

口は上手くないし、喋りはボソボソと話すし、こんなんで弁護士としてし仕
事が出来るのかな?って思うほどです。

40
投稿者:yaiko
2008/08/29 18:54:31    (NATuyGGF)
…で?
あなたは何が一流なの?
まさかお嬢様学校や習い事やってモデルやってる自分が一流とか言わないでね(笑)
容姿やお嬢様学校卒なんてお金さえあれば誰にだって手に入るもんね( ´∀`)
あなたが嫌う中卒の成金でも手に入れられるから一流とは言えないよね?(笑)
で、あなたが努力して手に入れた一流は何?
あ、彼氏の肩書きは彼氏のものであってあなたのものじゃないのはわかるよね?
大学でてちゃんとした教育受けてるなら(笑)、そのくらいの区別はつくよね?
41
投稿者:よっし~
2008/09/06 16:43:22    (1pAVam4f)
バカ女って言われてもしょうがないよな。
綺麗か可愛いか知らないけど世の中には真面目に仕事をしても貧乏な人は沢山いる。お前が見下す事じゃない!馬鹿女。
俺も昔は警察のお世話になり近所の人からは、あいつは、ろくなやつにならない!って言われたけど今はダンプ屋の社長。子供は中学と高校生がいる。
馬鹿女!
ムカついたから愚痴りました。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。