ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

年収

投稿者:aiko
削除依頼
2008/07/17 19:33:20 (2DovZ1AU)
キャンギャルバイトで出会った顔よしエッチよしだったけど中卒で派遣社員の彼氏に結婚申し込まれて別れた!
気性も荒くて27歳で貯金もない。中卒だからバカでちゃんとした教育もされてないから食事の作法もなってない。
いまは弁護士の彼氏と付き合っていてもうすぐ結婚します!
彼氏は長身でまあまあイケメンだし一流大卒で大手事務所勤務。性格も優しい(^^)/
お嬢様学校と言われるところに幼稚舎から入れてくれ茶道など習い事もさせてくれた両親に感謝!
大学での華やかな友達関係がなきゃ彼にも出会えてなかった。
やっぱいくら好きでもお金で苦労するのはごめんです!
びんぼーめんは女と付き合う資格ないよ♪
と女の本音でした~

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:よもぎ ◆KHSwIz/CMU
2008/08/06 03:06:18    (CRZlTKZp)
ふと思ったのですが、あなたの職業?キャンギャル。本当にお嬢様扱いされて育った方、上流家庭なら、そんな職には就かないでしょう、普通。安っぽいイメージが先行しますからね。女の立場としては、あまり自慢できるキャパではないですね。間違いなく。

で、中卒をけなされているようですが、そんな人と付き合ったのはあなたですよね。大差ないですよ。

人の醸し出す雰囲気すら読めてないから、後からグチグチ文句いったり、友人から紹介されないとパートナーを見つけられないんですよ。

偉そうに言うなら、自分で人生を切り開きなさい。

もう一つ。中卒でも教養もあり、年商一億は下らない方もいっしゃいますよ。
もちろん、ルックスもね。
一流の学校を出ても借金まみれや殺人犯、当たり前の様にニュースで報道されますよね…。

学歴も大事だし、収入も大事。
中卒を推奨するつもりはないけれど、あなたは偏見が酷すぎ。

視野が本当に狭いです。

そんな人は限られた人間しかいないと思うかも知れませんが、そういう限られた人間と共に時間を過ごせる方もいらっしゃいます。

あなたの元カレも、27にしては準備が足りなかったかも知れませんが…

そんな相手と付き合ったあなたも、足りないものがあったのかも知れません。

偉そうに言ってしまいましたが…その辺りの視野が広がれば、きっと今よりもステキなあなたになれることでしょう。
23
2008/08/06 06:50:20    (NqgmnXTD)
よもぎさんへ
わたしは大学生のときにアルバイトでキャンギャルしてました(^^)/
オーディション受けてオートメッセの受付したり半分モデル業みたいなこともしてました。なにが安っぽいとか分かりませんが、容姿だけではなく元気、礼儀や大人の方とのコミュニケーションスキルが要求されますから誰だってできるお仕事ではないと誇りに思ってます。私はときどきは量販店などでMCもしてましたが(いやがってやらない女の子も多いですけどこれはこれで楽しいですよ↑)元カレとはそこで出会いました。当時はたいへんイケメン好きだったんですよね~☆彼のバックグラウンドなんてどうでもよかったんです。19の小娘だったので、見る目が足りなかったんでしょうね。でも付き合ううちに何かお買い物すれば『それいくらだったんだ』とか詮索されたり『俺は中卒だから、ブランド校にいるお前にはわからん』とへんな言い掛かりでケンカふっかけられたり、疲れる元カレでしたね。

わたしは世間で言えばお嬢様育ちらしいです。それこそ二十歳前後のとき(バイトで学校以外の人達と触れたときや外部生とお友達になったとき)に感じました。
うちの母も人に上下はないといいますが、私は生まれながらにしあると思いますよ。

中卒で年商うんぬんというお話ですが、私もそういう方たちとパーティやお食事会でお会いしたことがありますが、嫌いな人種でした(笑)嫌いの一言につきます(笑)最近は空気でわかるようになったので近付きませんでしたね↓まぁある程度の人脈とお金があれば入れるパーティだったので仕方ないか。逆に芸人さんとの合コンはよかったですよ~余談ですが☆
今の彼はもっと格上の集まりで出会いましたが始まりやお付き合いする課程でお友達の力なんて借りてません☆わたしはもちろん与えられた環境は恵まれていますが、それ以上に努力をし、自分の人生切り開いてきました。可愛いだけじゃだめだからと言って教育には厳しい両親でしたので尚更…。(昔は嫌でしたが毎日新聞の記事を要約させられてました…)
あなたのおっしゃる学歴はあれど…のお話ですがメディアに踊らされてません??あなたには現実と与えられた情報を見比べて判断する力がかけているのかな??お会いしたことがないのでよく分かりませんが。学歴や環境が恵まれているのにそういう行為に走っちゃう人は努力しない人間なんでしょうね。そして頭が悪い(笑)むしろその学歴が本当は分不相応なんでしょう。

24
2008/08/06 07:00:03    (NqgmnXTD)
よもぎさんへ
あなたにはある程度の知性や人間性の良さは感じましたがなにかおしいですね(^^;)

私は彼の希望もかなえられるよう頑張ってますよ↑当然でしょう?わざわざ言わないとそれが分からないなんて…わたしは自分を大事にするのと同じくらい彼が大事です↑司法試験に現役で合格する努力家で優しくてまめで、ケンカもするけど大好きですよ↑万が一わたしがあなたの条件にあてはまってもとおっしゃいましたが、私はそれが最低条件なだけで彼でなければ嫌です。

長くなりましたが
よもぎさんも幸せつかめるといいですね~。あまりにも当たり前のことを教えてさしあげなければならなかったので字数がおおくなってしまいました。
それでは(^^)/
25
投稿者:よもぎ
2008/08/06 07:31:06    (CRZlTKZp)
教えてくれなんて頼んでませんけど…

ちゃんと文章読んでましたか?
しっかり答えているようで、だんだん支離滅裂になってますよ。

頭が悪いのはどちらでしょうね(笑)
26
投稿者:たく
2008/08/06 11:18:46    (Ilml780g)
どうだっていいじゃん妄想なら(笑)
もしくはここに来てまで自慢したいだけの人なのか知らんが乙
27
投稿者:利信 ◆SD/CbdjAVA
2008/08/07 08:10:31    (6dwE8moK)
最近 このサイトを知り時々覗いていますが、色んな考え方があるんだなぁ
と思い楽しく読ませて頂いています

スレ主さんの考え方に興味を持って僕の意見を言わせて頂きます。

俺は31才です。家庭の経済的な事情で田舎の高校を卒業し東京に出て来ま
した。高校卒業で生活することがいかに大変か、将来の生活に希望を持てず
難しいのを実感し司法試験の勉強に没頭しました。

18歳で就職し22歳から仕事を辞めボロアパートで生活しながら勉強をし
ました。仕事をしてる時にスレ主さんと同じ様な彼女が居ましたが、彼女か
ら今のままだと好きだけど尊敬も出来ない男性だから嫌だと言われ、色々考
え彼女の言う通りだと気づき思い切って仕事を辞めて司法試験に挑戦しまし
た。
彼女は両親の反対を押し、切り少ない小遣いを俺の生活費として援助してく
れ励ましてくれました。

今は司法試験に合格し弁護士事務所で働き彼女と幸せに生活しています。

俺が思うに貧乏とか金持ちとかでなく、真面目に目標を持って働き周りの人
達と穏便に和やかに生活出来ることが大事なのではと思います。

今の俺は生活費は世間並です。弁護士と言っても若く事務所務めですと銀行
員と変わりません。
家は妻の両親が結婚祝いとして世田谷に一戸建てを建てて頂きましたが・・

今の俺は妻のお陰だと感謝しています。あの時、妻が俺との関係を甲斐性な
しだから別れると言ってたら現在は無いと思います。
妻の『尊敬できる男性になって欲しい・・・!』

弁護士の仕事も出来る限り本当に困ってる人達の応援をするようにしていま
す。世の中は不条理で溢れていますので、遣り甲斐のある仕事だと思ってい
ます。

スレ主さんは、お金 云々より男性の人柄や生き方などで判断されたらと思
います。

でも 人それぞれですからね・・・・・

28
投稿者:利信 ◆SD/CbdjAVA
2008/08/07 09:33:09    (6dwE8moK)
言い忘れ

妻は当時 スレ主さんと同じでキャンギャルやモデルをしてましたが表面は
華やかですがドロドロしており悩んでいました。
中には愛人をする人や、お金持ちが言い寄ってきたりでした。

付き合うようになったきっかけは、そんな悩みの相談でした。

彼女は卒業と同時にモデルの仕事を辞めて大手の企業でOLとして働きまし
たが、相変わらず男たちからの誘いが多く悩んでいまいた。
何故 男性は見栄えで判断するのか?私の性格や人格を見て判断しないのだ
ろう~と・・・・

俺は世間はそんなもんだよ! 俺だって君が綺麗だから相談に乗ったのか
も...と言ったのですが・・・

妻は人の本質を見ようと努力していました。俺は妻に出会った事に感謝して
います。 妻を知って生きていくことに何が大事なのかを知りました。

俺達夫婦も男と女ですから、もちろんセックスします。
セックスすればお互いに気持良く益々大好きになり、子供は一人ですが生理
日以外は今でも毎日しています。最近は一回では許してもらえず大変です
が・・・・

29
投稿者:大工
2008/08/08 01:01:36    (tMcSU7r/)
俺は中卒だし、中学にも遊びまくってて行ってなかったけど、今は大工として、年収二千万くらいは稼いでるよ。20歳の時に嫁と出来ちゃった結婚したけど、それまでは仕事もやる気無かったし、面倒臭いと思ってた。でもそれから9年で独立して今の俺がいる。アイコは自分の知ってることしか理解できないみたいだけど、アイコが住んでる家は誰が造った俺たちみたいな人間がいるから、家にも住めるんだろ俺は頭悪いから通じないかも知れないけど、もっと回りを良く見た方がいいよ。弁護士だろうが大工だろうが、同じ仕事だよ。中卒だって、金稼げるんだぜ
30
投稿者:セレブ妻
2008/08/08 07:34:27    (EW62WwDW)
aikoの気持ち分かるわ!

お金の稼ぎは色んな方法があるけど 綺麗に稼いで身ぎれいな紳士g良いの
よね!  汚い恰好では嫌なのよ!

31
投稿者:(無名)
2008/08/10 13:03:58    (m8hmH7/m)
私の友人のお嬢様は皆概して家からバイト禁止されてますけどね(;´_ゝ`)両親が医者とか、それこそ弁護士とかで、変なバイトさせるくらいなら大学院までの間くらいは全部親が出すって方針らしいです。
キャンギャルのバイトは御両親には秘密でなさってたんですか??
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。