ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年収

投稿者:aiko
削除依頼
2008/07/17 19:33:20 (2DovZ1AU)
キャンギャルバイトで出会った顔よしエッチよしだったけど中卒で派遣社員の彼氏に結婚申し込まれて別れた!
気性も荒くて27歳で貯金もない。中卒だからバカでちゃんとした教育もされてないから食事の作法もなってない。
いまは弁護士の彼氏と付き合っていてもうすぐ結婚します!
彼氏は長身でまあまあイケメンだし一流大卒で大手事務所勤務。性格も優しい(^^)/
お嬢様学校と言われるところに幼稚舎から入れてくれ茶道など習い事もさせてくれた両親に感謝!
大学での華やかな友達関係がなきゃ彼にも出会えてなかった。
やっぱいくら好きでもお金で苦労するのはごめんです!
びんぼーめんは女と付き合う資格ないよ♪
と女の本音でした~

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:はつみん
2008/07/28 13:17:43    (fmCZww6J)
無難な選択だと思います 私でも同じ様にします 文章だけを読むと ちょっと過激ですが その位の打算があってもいいです その代わり いい奥さんになって下さいね
13
投稿者:aiko
2008/07/29 07:32:54    (f8/.7akA)
分別ある大人の方がいらしてよかったです。

家庭を第一に考え、縁の下で夫を支えられるようがんばります。
14
投稿者:
2008/07/30 23:03:19    (e3SmdVMY)
多分、支える前に離婚されてるんじゃない。
15
投稿者:aiko
2008/07/31 09:33:25    (fqR3fBX/)
根拠がないこと書くのは大人気ないですね(笑)
16
投稿者:(無名)
2008/08/03 14:35:01    (A8Xr8SfS)
寂しいヒトですね‥
17
投稿者:ahoko
2008/08/03 19:52:20    (egXiZg.G)
結婚相手に打算です、生活に不自由しないので選びましたと本音を言ってみたらどうですか?もちろん結婚してみたら相手も性格の悪さがわかるんじゃないですか?(笑)結婚後、旦那は浮気、子供はぐれる。ついに離婚。貴女にとって最高の未来ですね。因果応報の言葉通りの人生を期待しています。
18
投稿者:bakako
2008/08/03 19:55:50    (egXiZg.G)
性格悪い女は男と付き合う資格ないよ~男の本音でした
19
投稿者:aiko
2008/08/04 08:58:31    (ewdw35n8)
なんか疲れる人達…

20
投稿者:bakako
2008/08/04 21:08:05    (YWc8CZRk)
あんたのクダラナイ話の方が疲れるちゅーんや!
21
投稿者:よもぎ ◆s493xT5XRs
2008/08/06 02:16:49    (CRZlTKZp)
万が一…万が一、私があなたの理想の条件に当て嵌まったとしても…私は絶対断りますね。

だって自分の希望しか考えてないもの、あなたは。

もう少し、世間を知る方が良いでしょう。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。