ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いつものバカです

投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
削除依頼
2024/08/17 16:16:39 (PaXD0TBk)
公園の展望台にいます。
ノーブラでTシャツ。
ミニスカートで白いパンツ。
あと暑いのでタオルを首に巻いています。
小の6が2人私の前にいます。
タオルでアキラ100%をやろうと考えています。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 11:30:21    (hRbr54aL)
小さい男性が私の下半身を叩きました。
割れ目ギリギリを何回も叩いています。
たぶんエッチな考えではなくお尻を叩いている続きだと考えていると思います。
103
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 11:32:03    (hRbr54aL)
相撲男性が「ここを叩け」と私のあそこを叩きました。
小さい男性2人が交互に私のあそこを叩いています。
なんかすごく気持ち良い感じです。
104
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 11:34:03    (hRbr54aL)
柔道男性もエッチ全開になっています。
仰向けで寝ている私のTシャツを掴んで引っ張りおっぱいを両方出してしまいました。
105
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 11:35:53    (hRbr54aL)
「名前は?」と聞かれたので「言えない」と私が言う「これは拷問だな」と相撲男性が笑って言いました。
「投げ飛ばそう」と言われました。
106
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 11:42:45    (hRbr54aL)
大きい男性2人はサディステックになっています。
Tシャツを脱がされておっぱいを鷲掴みにされて立たされました。
そして両方のおっぱいを鷲掴みにして私を何回も投げました。
倒れた私のパンツとスカートを持って「立てよ」と引っ張ったので脱げてしまいました。
全裸でスニーカーだけ。
しかも柔道男性がお腹をパンチして来ました。
お腹をパンチされてうつ伏せになるとお尻を強く叩いてきました。
苦しいような痛いような私の顔を見て小さい男性が「やめて」と怒りました。
107
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 11:44:33    (hRbr54aL)
小さい男性が「もう帰ろう」と言っています。
大きい男性たちが私を殴ったと勘違いしていると思います。
108
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 11:45:41    (hRbr54aL)
大きい男性たちは「まだ帰らない」と言っています。
109
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 11:47:31    (hRbr54aL)
柔道男性が私の足を持って持ち上げて足を開きました。
それを見た相撲男性が「こうしようぜ」と言って足首を私の頭の方に持ってきました。
あそこもアナルも丸出しになっています。
110
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 11:51:25    (hRbr54aL)
小さい男性が「もう帰ろう」と言いました。
もう1人が「お兄ちゃんたち帰らないとお母さんにお兄ちゃんたちが女の子を殴ったって言うよ」と脅しました。
大きい男性たちは戸惑っています。
111
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 11:52:51    (hRbr54aL)
帰るみたいです。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。