ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いつものバカです

投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
削除依頼
2024/08/17 16:16:39 (PaXD0TBk)
公園の展望台にいます。
ノーブラでTシャツ。
ミニスカートで白いパンツ。
あと暑いのでタオルを首に巻いています。
小の6が2人私の前にいます。
タオルでアキラ100%をやろうと考えています。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 13:56:32    (hRbr54aL)
柔道男性の母親でした。
「渋滞がひどいかもしれないからもう帰るよ」と言われています。
なんか少し抵抗したけど柔道男性は帰る事になりました。
123
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 13:58:27    (hRbr54aL)
クソ真面目な6の男性ともう1人の6の男性も帰るようです。
相撲男性と6の男性2人が残りそうです。
124
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 14:01:23    (hRbr54aL)
男性3人になって後は姿が見えなくなりました。
125
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 14:04:28    (hRbr54aL)
また人が来ました。
相撲男性が「母さん」と言って走り寄って行きます。
126
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 14:05:41    (hRbr54aL)
相撲男性も帰るそうです。
私も帰ります。
127
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 17:29:29    (0qS0n/kl)
先ほどとは別の公園にいます。
広い芝生広場です。
3方向は山で、もう日陰になっています。
もう1方向は開けていますが、大きな道路からはかなり離れています。
ただ大きな道路を走るたくさんの車は見えています。
そんな芝生広場の木陰に座っています。
目の前には知らないおじいちゃんが2人いて話をしています。
128
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 17:30:34    (0qS0n/kl)
先ほどのように投げられたいのでいろいろ考えています。
129
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 17:32:20    (0qS0n/kl)
あと痛みも欲しいのでホームセンターで18ミリ×600ミリの木の丸棒を買ってきました。
130
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 17:34:27    (0qS0n/kl)
ピンクレディーを踊って上手く踊れたら投げられて棒で打たれるような話に持っていこうかなと思います。
131
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 17:35:36    (0qS0n/kl)
とりあえずピンクレディーの話をしてみました。
やっぱり話が弾みます。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。