ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いつものバカです

投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
削除依頼
2024/08/17 16:16:39 (PaXD0TBk)
公園の展望台にいます。
ノーブラでTシャツ。
ミニスカートで白いパンツ。
あと暑いのでタオルを首に巻いています。
小の6が2人私の前にいます。
タオルでアキラ100%をやろうと考えています。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 09:18:49    (hRbr54aL)
おじいちゃん狙いで公園に来ています。
ノーブラでTシャツにタイトミニにピンクのパンツです。
公園の片隅にある小さな休憩所の中に座っています。
テーブルを挟んだ反対側にはおじいちゃんが1人いて私と話をしています。
もう少し話をしてからどうするか考えます。
73
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 09:26:43    (hRbr54aL)
優しそうだけどちょっとエッチなおじいちゃんです。
「私はマゾなんです」と告白してみました。
「そうかマゾか」と笑っています。
74
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 09:29:35    (hRbr54aL)
「ピンクレディーって知っていますか?」と聞いてみました。
「ケイちゃんミーちゃんが」と話をしています。
75
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 09:32:31    (hRbr54aL)
おじいちゃんは昔話でお花畑になっています。
76
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 09:35:16    (hRbr54aL)
「あんたは細身で長い黒髪でケイちゃんタイプだな」と言われました。
おじいちゃんは私の顔と胸を見て「ケイちゃんより美人で胸もあってあんたの方が綺麗だな」と言って笑いました。
おじいちゃんはすごく楽しそうです。
77
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 09:38:16    (hRbr54aL)
おじいちゃんが一方的にピンクレディーの話をしています。
私は相槌を打ちながら聞いています。
78
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 09:39:20    (hRbr54aL)
休憩所から周りを見ていますが、誰1人見えません。
暑いから家から出ないのでしょうね。
79
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 09:43:12    (hRbr54aL)
おじいちゃんの話がパワーダウンしたら「あんたと話して楽しかった暑いから帰るわ」と言って休憩所を出て行きました。
失敗です。
80
投稿者:(無名)
2024/08/18 09:50:57    (HPyeP89p)
なに県?行けるとこだったら見に行きたい
81
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/18 10:05:36    (hRbr54aL)
無名さん。
そんな危険なことは言えません。
大きな山の公園です。
山の反対側まで歩いて来ました。
芝生と遊具のエリアです。
暑いけど1組遊んでいます。
幼か小の低くらいの男性が2人と小の高か中かなくらいの男性が2人の4人が遊んでいます。
小さい男性って情け容赦なくいたぶってくれるので好きなんですよね。
私は離れた木陰のベンチに座っています。
少し様子を見たいと思います。
時間的に人が来そうな時間ですからね。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。