ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/02 05:28:16 (mYF0aPGs)
明けましておめでとうございます!ともえの日々の日常を書くスレです。
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
522
投稿者:XYZ   usa-mode
2021/01/25 07:59:51    (mCzdisNi)
おはよ~♪
もうこないと思うよー
てか、来ても総スルーでOKでしょ
相手にするから調子に乗るからね
523
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/25 08:07:48    (AbTSiPuC)
まー来るまでということで汗。
524
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/25 08:16:20    (AbTSiPuC)
今朝は…今朝というべきか超早朝?笑。から目が覚めてしまいドライブしてきました。海見たいなーと車走らせてたら「トラック多っ…」。めちゃ怖いのに幅寄せ…「ぬわぁー」ってなりながら運転してました汗。起きたら起きたでお腹が減るので朝ごはんをコンビニで買いますが駐車場もトラックだらけ笑。パンとコーヒーを買いますが寝間着にダウンコートなのでめちゃジロジロ…汗。
525
投稿者:(無名)
2021/01/25 08:23:40    (rHX0Y9Md)
雨上がり、
月曜の早朝、
澄んだ空気と酸素一杯の海を観るには、最高!

526
2021/01/25 08:26:49    (54E6F7f8)
^_^
527
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/25 08:39:26    (AbTSiPuC)
トラックって車高高いから上から見られるのね汗。珍しいのかパン食べてる私を両側から「じーっ」って見てました汗。パンの袋捨てに店内行ってトイレ行ってお外の喫煙所の前通ったら「寒いねー」って声かけられて「寒すぎです笑。気を付けてくださいね」って言ったら缶コーヒーもらって少しお喋りしてました。長距離のトラックらしく時間の調整してるらしい。フェリーも時々乗るみたいで昔一人旅でフェリー乗ってた話しで盛り上がった笑。トラックの中見せてもらったけど後ろにベット完備で冷蔵庫もあった笑。
528
2021/01/25 08:39:32    (54E6F7f8)
大丈夫みたいだね。
529
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/25 08:39:45    (AbTSiPuC)
トラックって車高高いから上から見られるのね汗。珍しいのかパン食べてる私を両側から「じーっ」って見てました汗。パンの袋捨てに店内行ってトイレ行ってお外の喫煙所の前通ったら「寒いねー」って声かけられて「寒すぎです笑。気を付けてくださいね」って言ったら缶コーヒーもらって少しお喋りしてました。長距離のトラックらしく時間の調整してるらしい。フェリーも時々乗るみたいで昔一人旅でフェリー乗ってた話しで盛り上がった笑。トラックの中見せてもらったけど後ろにベット完備で冷蔵庫もあった笑。
530
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/25 08:44:06    (AbTSiPuC)
トラック仲間なのかな?私と喋ってたらひやかされてた爆。車高高すぎで乗るのにも一苦労で後ろから押してもらったけどめちゃお尻触られた笑。
531
2021/01/25 08:46:37    (54E6F7f8)
また新しい展開ですね!
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。