ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/02 05:28:16 (mYF0aPGs)
明けましておめでとうございます!ともえの日々の日常を書くスレです。
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
512
投稿者:(無名)
2021/01/23 12:53:21    (puZs8rWL)
寒空の中傘をさして向かった先はどこだろう?
513
投稿者:(無名)
2021/01/23 12:57:52    (puZs8rWL)
「スレ無くなっちゃった記念企画!」ネットカフェでブースのドア開けたままオナニーしたらバレる?バレない?を検証してみる!です笑

伝言
514
投稿者:(無名)
2021/01/23 16:26:51    (OkBMu.6L)
7ze6cJOtさん、荒らす前提で正論を主張されてますが、そもそも後半のレスは稚拙な言葉も見受けられ、主張と行動が矛盾されてますよ?とてもコミュニケーションが取れる方ではないようですね。自分の主張は正しくて支持されるべき他人の意見は間違いの固定された思考回路を改善しない限り誰もあなたの意見を聞く方はおららませんでしょうに...
515
投稿者:(無名)
2021/01/23 16:40:23    (mze8gfuu)
そろそろ7ze6cJOtはフル無視でいいんじゃないですか?

7ze6cJOtの戯言よりともえさんの日常の方が間違いなくみんな好きだし(笑)

当たり前か!(笑)
516
投稿者:もん
2021/01/23 17:59:07    (psc8Vfz4)
「自分の行動を会社に言えんのかよ!」ってナンネットで言ってたの、結構おもろかったなw
517
2021/01/23 21:08:03    (g6voQe7u)
AVと間違えられて舌打ちされるの笑う
「AVじゃねえよ」的な声出しにプライド(笑)を感じます
この攻防が繰り広げられる現場に遭遇してみたかった

新年早々のスレがこうなって残念
またスレ作ろうって気持ちになってくれると嬉しいですよー



518
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/25 07:16:05    (AbTSiPuC)
もう来ないのかな?笑
519
投稿者:(無名)
2021/01/25 07:49:22    (lbuVGi.3)
おはよー!
(´∇`)
520
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/25 07:56:49    (xv1PQJBA)
おはょ
521
投稿者:(無名)
2021/01/25 07:58:29    (lbuVGi.3)
皆さん、意外に静かな感じ~
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。