ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/02 05:28:16 (mYF0aPGs)
明けましておめでとうございます!ともえの日々の日常を書くスレです。
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
482
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/23 10:19:21    (d1WBawPl)
うん。だから具体的に「レスするな?」って事でいいの?「もう自宅で大人しくしろ」ってこと?
483
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/23 10:20:40    (d1WBawPl)
7ze6cJOtさんの言いたいことはなんだったの?誰か要約して
484
投稿者:(無名)
2021/01/23 10:22:08    (gCR2lzhj)
ともちゃんって
Instaしてるん???
485
投稿者:(無名)
2021/01/23 10:22:16    (tXYrZk72)
自分も気軽に思ったこと述べてしまう方ですが、あまり他者の書き込みは、気にしなくてもいいのでは?
ともえさん自身も自分の行動は理解した上でのことでしょうから、有事の時には、それなりの対処で望むでしょうし。
ともえに関わる周りのメンズにも問題ありと思うので。
486
投稿者:(無名)
2021/01/23 10:24:52    (7ze6cJOt)
ここにいる人でなんで感染者増えてるかわかる人いますか?
487
投稿者:(無名)
2021/01/23 10:27:02    (ZKxHE2ZU)
7ze6cJOtは去ると言ったからには去ってくださいね
488
投稿者:hituji
2021/01/23 10:27:35    (iYN4rPX4)
去ったんじゃねーのかよwww

頃なのスレ立てて、来てくれる人と話してろよ!!!

ここは、お前の来るとこじゃねーよ
489
投稿者:(無名)
2021/01/23 10:28:49    (tXYrZk72)
このご時世で言いたいこと、したいことも上手に消化できずいるんでしょう。
1人1人の気の持ち方が大事ですが、こんな場所で、個人目掛けて発しなくてねぇ。

490
投稿者:(無名)
2021/01/23 10:29:21    (7ze6cJOt)
答えろよ
491
投稿者:(無名)
2021/01/23 10:29:45    (WaVR4Ml4)
絡みたいだけだろ?
好きな子いじめる的なやつなんじゃね?
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。