ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/02 05:28:16 (mYF0aPGs)
明けましておめでとうございます!ともえの日々の日常を書くスレです。
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
532
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/25 08:49:09    (AbTSiPuC)
マットとか毛布は一応天気のいい日に干してるらしいけど「男の寝床!」って感じだった笑。枕元にエッチな本やDVD発見して慌ててたので「大丈夫大丈夫笑」「男の人ならみんな見るでしょ?笑。息子もこんなのいっぱい持ってる」って言ったら息子大学生ってびっくりしてました爆。
533
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/25 08:59:34    (AbTSiPuC)
それ以上は何もないけど座席の後ろのベットスペースで「へぇー」って見てたら四つん這いなの忘れててめちゃ後ろから覗かれてたくらい笑。「はっ!」って気づいて「見た?」って聞いたら「見た笑」と爆。「減るもんじゃないから」って言ったら「男らしい」らしい爆。ほぼ毎日休憩してるらしいから「また来てねー」って言われました笑。まー起きれたらの話しですが汗。
534
2021/01/25 09:03:57    (54E6F7f8)
ちょっとがっかり(笑)
535
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/25 09:08:10    (AbTSiPuC)
誰とでもしない爆
536
投稿者:Papaiya ◆D55aqYkpRk
2021/01/25 09:10:17    (KMB5Zjhz)
おはよー
今朝は新発見ですね。
長距離のおじさんについて行ったら旅行ができますね。下のお世話付きで!
537
投稿者:XYZ   usa-mode
2021/01/25 09:22:27    (SeVVAbo7)
ともえさんは男臭いのが好きなんですね~笑
ちょっとはドキドキしたかな?

やっぱりスレが良いですね♪
538
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/25 09:25:43    (AbTSiPuC)
男臭い匂いは好きですね笑。昔から「かわってる」と言われる性癖の1つ爆。おっさん臭いって加齢臭も意外に学生の時から好きです
539
投稿者:XYZ   usa-mode
2021/01/25 09:29:15    (SeVVAbo7)
マジ女神ですね♪
僕の加齢臭も嗅いでください爆
540
投稿者:GT
2021/01/25 09:42:56    (lbuVGi.3)
早乙女愛さんとかのヌードカレンダーを期待していたが、、、、
DVDだっとは
(TT)
541
投稿者:(無名)
2021/01/25 11:34:39    (tGFQhAHI)
男の願望を察する神やな
女神さんや
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。