ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/02 05:28:16 (mYF0aPGs)
明けましておめでとうございます!ともえの日々の日常を書くスレです。
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
452
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/23 08:49:28    (d1WBawPl)
日々の常識な行動をしてるときもありますがそういうのはInstaなどに書いてます…ナンネットでも書いた方がいいですか?
453
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/23 09:09:02    (d1WBawPl)
FacebookやTwitterやInsta。YouTubeもそうですがその人の一部分を切り取ったものを投稿や配信しているのでそれだけを見て「この人はこういう人だ」と決めつける人いますが正直「怖い」と感じています。例えば友達はアメブロで姑の嫌な部分をつらつらと書いてますがホントの彼女はホントに姑さんに至れり尽くせりで姑さんの事を本気で考えて料理教室に通って塩分量まで計算して作ったり旅行に連れてったりとしていますがそういう事はSNSで明かしません。何人かスレ上で会話形式でレスをしたりしている人は別ですがこういう「文字」を見ただけで書いた人の意図など考慮せずに自身の感じたまま読み解く事が「事実」と捉えるのはホントに怖い事だと思います。コミュニケーションを取りましょうよ。
454
投稿者:(無名)
2021/01/23 09:12:08    (DP0c/27y)
ベロベロでも本能的にエロい行動をするのがまたたまりませんね 笑
肩にまわした手も勝手に?エロく動かそう 笑
455
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/23 09:14:00    (d1WBawPl)
あー。かと言ってコロナ過での「密を避ける」などの基本的な予防対策を怠っている私の行動を正当化する訳では無く「反省」しております!
456
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/23 09:15:28    (d1WBawPl)
泥酔状態でも「触れたい」という願望はあるんでしょうね笑
457
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/23 09:18:05    (d1WBawPl)
7ze6cJOtさんもコロナ過でストレスが溜まってると思いますがお体大事にしてください。
458
投稿者:(無名)
2021/01/23 09:43:37    (DP0c/27y)
泥酔だからこそ本能で「いい女」に触りたくなっているんだと思います♪
ましてやセクシーな格好であればなおさらですね

それにしてもおじさんおもしろい 爆
459
投稿者:(無名)
2021/01/23 09:45:10    (7ze6cJOt)
その行動を、保健所や医療関係者に全て説明してあげてください!
胸張って言えるのなら、そのまま続けてください!
そんな事しながら救ってもらえると当たり前だと思ってる辺り、学生より酷いな…
460
投稿者:ともえ   tomoentomo
2021/01/23 09:50:10    (d1WBawPl)
えーっと…。私が書いたレスに対しての答えがそれでしょうか?汗。どう受け取れば保健所や医療関係者に説明するお話に…汗。理解力がないのか私では7ze6cJOtさんが言いたいことがよくわかせん汗。
461
投稿者:(無名)
2021/01/23 09:51:30    (7ze6cJOt)
>453 それだけを見てそういう人だ?
日常生活の一部でもそういう行動してるのは誰だ?
それが感染に繋がるの知ってるのか?
そういう奴はだいたい、すぐ言い訳する。
他の人がしてない、国が昼は大丈夫みたいな発信してるだとか!
大人なら頭で考えればわかるだろ。
濃厚接触者に君が関係を持った人達を出せますか?
一旦考えてみた方が良いよ!
今じゃないだろ!
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。