ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/15 04:36:14 (s4c4xYyO)
私は、29歳の会社員です。
女上司の岩崎亜希という部長からいつもパシリのような扱いをされています。
仕事中、週に1~2回個人携帯に連絡が入り、
「大事な資料を部屋に忘れたから、直ぐに取りに行って!」や
「キッチンのコンロが切れてるから確認して来て!」
などと指示されます。
私はその都度、岩崎部長の自宅まで行かされます。
岩崎部長は46歳のバツ1ですが、とても綺麗で仕事も出来るキャリアなんです。
会社近くの高層マンションに一人暮らしをしており、車は高級外車で身に付けている物は全てブランド品ばかりです。
そんなハイクラスの岩崎部長ですが、部屋は散らかり放題なので私が少し片付けたり掃除してあげているとお宝を発見する事があります。
お宝というのは、岩崎部長の使用済み下着です。
流石ハイクラスの岩崎部長だけあって下着も高級そうなのを身に付けていますが、結構クロッチが濃く汚れています。
そこそこ生臭くエロい匂いがしますが、それがまたギャップがあり興奮させてくれます。
私は勝手にお片付けのご褒美として、岩崎部長の使用済み下着でオナニーをします。
もしかして、わざと使用済み下着を残して・・・そう考えることもあります。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:たけぞう
2020/09/21 15:50:27    (cuT2OfjM)
休みの日に呼び出しですか!?
自宅でリラックスした上司との逢瀬?を期待してます(^^)/
43
投稿者:(無名)
2020/09/21 17:39:58    (OLyat3eq)
頑張れ~
44
投稿者:フッカー ◆HQihPgaJkw
2020/09/21 17:40:21    (nYBggjr/)
パシリさん
はじめましてこんにちは。

ぜひとも可能でしたら写真も
拝見させてもらいたいです(笑)

連休中にうれしいハプニングが
あるとイイですね!
45
投稿者:ラハブ   rahavu
2020/09/21 17:48:07    (6u9kuenR)
部長のオナニー見たらきっと我慢が出来なくなりそうですね!
46
投稿者:Shige   shige_zo
2020/09/21 19:59:10    (ayshbzhh)
急な呼び出し~?
部長さんはできる人だから
覚えてますよ。

今頃素敵な時間をすごしてるのかなぁ。
よく見せて?
とか言われて、
直に見られちゃってるんじゃないかな。
47
投稿者:パシリ
2020/09/22 02:53:33    (YSeLOD2E)
部長の部屋に入ると、Tシャツに短パンのちょっとセクシーな姿で部長が迎えてくれました。
しかし、予想通り既に完全に酔っ払っていました。
やっぱり…と思っていると、驚いたことに部屋は何も散らかっておらずキレイに整理されていました。
今までの散らかしも部長がわざとしていたのだと思いました。
そして酔っ払っている部長と暫くワインを飲んでいると、1時間も経たないうちに部長はそのまま寝てしまいました。
まあ、これも想定内だなぁ…と思い、部長を抱えてベットに寝かせました。
すると部長の脚が大きく開き、短パンの脇から紫色のショーツが見えました。
このショーツは以前に見た事がありましたが、実際に身につけているところは勿論はじめてですし、今ならちょっとの悪戯も…。
でも、この部屋にはカメラが…。
一応カメラを探しましたが、やっぱり見つかりませんでした。
私は迷いましたが、こんなチャンスもう無いかも…と思い、ちょっとだけ悪戯をすることにしました。
まずは胸に軽くタッチをすると、驚いたことにノーブラでした。
ゆっくりTシャツを捲り上げると、大きくてとてもキレイな形のおっぱいが見えました。
が、年齢のせいか乳首も乳輪もかなり黒くて大きかったでした。
触りたかったでしたが、起きるとまずいのでそのままにしておきました。
次に先程覗いた短パンの脇から紫色のショーツに顔を近づけると、香水の良い香りと共に少し酸味のある生臭さも感じました。
もしかして…と思って軽~くショーツのお股の部分を触ると、薄らと湿っていました。
私は更にそっとショーツの脇から中を覗くと、そこには部長の濡れたマンコがありました。
そしてその周りには、白い塊り…つまりマンカスが付いていました。
私は、その部長のマンカスを指に付け匂うと、やはり先程の酸味のある強烈な生臭い匂いがしました。
『あの綺麗な部長のマンコってこんなに臭いのか…』
ちょっと幻滅…いや、逆に大興奮しました。
特に私は匂いフェチではありませんが、あの綺麗な部長がこんな匂いを…と言うギャップに興奮していました。
それと同時に、目の前には部長のマンコまでもが…。
私は興奮を抑えながら、ゆっくりと指をマンコの中に入れてみました。
既に濡れていたので指はすんなりと入っていきました。
部長のマンコは、意外?と締まりが良く指全体を熱い物で包んでくれました。
そして数回指を出し入れすると、部長が大きく寝返りをした勢いでマンコから指が抜けました。
大勢的にもう悪戯は出来ないと思い、私はテーブルのグラスなどを片付けてそのまま部屋を出ました。

部長の部屋を出てから数時間経ちましたが、今も私の指先には部長のマンコの匂いがハッキリとしています。
私は、この匂いを嗅ぎながらオナニーを2回しました。

ちょっと興奮気味での報告なので、長文になって文章的に読み辛かったと思いますが御了承下さい。
48
投稿者:夢の遺産
2020/09/22 08:13:59    (TReDBOtW)
綺麗な容姿に、使い込まれた黒デカ乳輪にマンカスだらけのマンコのギャップは、興奮しますね。進展に期待します
49
投稿者:Shige   shige_zo
2020/09/22 09:27:33    (ZbxORLNP)
いい体験したんですね
羨ましいなぁ。

下着も以前パシリさんがしたのを知ってて、
それを履いてたんじゃないですか?
もちろんノーブラも作戦!?

指のことも気づかれてますよ!
してほしかったんだと思います。

でもパシリさんは
そんな関係にないんですね?
50
投稿者:パシリ
2020/09/22 11:31:16    (1O.VG0FV)
岩崎部長との進展は、どういう関係が一番良いのか、今のところ正直わからないです。

先程、岩崎部長から昨日はごめんねっと連絡がありました。
しかし…と言うか、やっぱり、カメラで確認されていました。
「あなたねえ~、私のおっぱい見てたでしょう~。
カメラの事、言ったでしょ?
わかっててあんな事するって確信犯ね!
でも、私の脚のところで何やってたの?」
と、お叱り?注意?のお言葉を言われました。
取り敢えず、ひたすら謝りました。
でも最後に部長から、
「誘っといて寝ちゃった私が悪いから、また今度お詫びするね!」
と言われました。
また、次に期待します。

ただ、ちょっと気になったのが「私の脚のところで何やってたの?」って言われた事です。
確かに、ショーツやマンコを触ってた事は言われませんでした。
私は、カメラの画像を見た事がないので想像ですが、全体は映されていても細かなところまではわからないんじゃないかと思います。
だからと言って、どうするわけでもないですが…。
51
投稿者:(無名)
2020/09/22 16:26:57    (f.L1Vml2)
と言うことは、その時の体制の背中側にカメラがあるって事じゃないですか?

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。