ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/15 04:36:14 (s4c4xYyO)
私は、29歳の会社員です。
女上司の岩崎亜希という部長からいつもパシリのような扱いをされています。
仕事中、週に1~2回個人携帯に連絡が入り、
「大事な資料を部屋に忘れたから、直ぐに取りに行って!」や
「キッチンのコンロが切れてるから確認して来て!」
などと指示されます。
私はその都度、岩崎部長の自宅まで行かされます。
岩崎部長は46歳のバツ1ですが、とても綺麗で仕事も出来るキャリアなんです。
会社近くの高層マンションに一人暮らしをしており、車は高級外車で身に付けている物は全てブランド品ばかりです。
そんなハイクラスの岩崎部長ですが、部屋は散らかり放題なので私が少し片付けたり掃除してあげているとお宝を発見する事があります。
お宝というのは、岩崎部長の使用済み下着です。
流石ハイクラスの岩崎部長だけあって下着も高級そうなのを身に付けていますが、結構クロッチが濃く汚れています。
そこそこ生臭くエロい匂いがしますが、それがまたギャップがあり興奮させてくれます。
私は勝手にお片付けのご褒美として、岩崎部長の使用済み下着でオナニーをします。
もしかして、わざと使用済み下着を残して・・・そう考えることもあります。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:スヌーピー
2020/09/26 18:38:21    (9iWUS03c)
パシリさん、楽しく読ませてもらってます!
文章読んでるだけで抜けますよ☆
進展があれば、報告お願い致します!!
83
投稿者:パシリ
2020/09/26 19:24:36    (TnPrXCio)
私は、皆さんからのアドバイスやコメントで嬉しくなり、正直ちょっと暴走的な行動をしていると思います。
でも、今のところそれが良かったように思います。
ここに投稿するまで部長の事は仕事の出来る綺麗な人と、私をパシリに使う嫌な上司って感じにしか思っていませんでした。
それが徐々に魅力的な女性と言うか、女として意識しているようになりました。
ただ、彼女とか付き合うって事ではないですけど…。
熟女?と言うか歳上の女性の魅力って、やっぱ凄いですね~。
84
投稿者:ハート兄弟
2020/09/26 21:45:45    (p13vxnhD)
難しく考えずに魅力的なセフレが出来たと思えばいいんじゃないの?
羨ましいね
85
投稿者:ばぶ
2020/09/26 21:47:33    (lsl.NLuk)
こんばんはー。

僕も入社した当時20代の頃上司は、女性でした。
岩崎部長よりもう少し歳上だったと思います。
とても厳しい人でした。
岩崎部長のようなハイクラスではなかったですが(笑)。

たまに休日出勤する時があり、その時は私服です。
席は正面に座ってて、わからない事があり質問すると
服の胸元が開きぎみだと、谷間がまるわかり。
とてもドキドキでしたね。

なのでパシリさんの気持ちよくわかりますよー。

これからも投稿お願いします!

86
投稿者:夢の遺産
2020/09/27 08:11:55    (Qaum33WO)
毎回、更新楽しみに読ませて頂いてます。
お忙しいと、思いますが、少しでもいいので金曜の晩の詳細読みたいです。
部長の身体とか、気になります。
87
投稿者:ケン
2020/09/27 08:43:52    (PFfHGYre)
お疲れ様です。
部長さんとは仕事の上司と部下の付き合いはどのくらいなんでしょうか?
部長さんに選ばれしパシリさんが羨ましい限りです。
金曜日の夜の出来事を部長さんは繰り返し動画で見てオナってるんでしょうね
その状況をパシリさんが見れるとまた違った興奮があるんでしょうが…
カメラ動画を双方で見合うみたいな…

またなにか変化があれは聞かせてください。
っというか土日は誘われなかったのでしょうか?

88
投稿者:パシリ
2020/09/28 08:58:45    (/RhZaabc)
おはよう御座います。
週末は、特に岩崎部長から連絡はありませんでしたが、金曜日の事を思い出してオナニーはしました。
金曜日の事を少しお話しすると、少しオシャレな居酒屋で飲んだ後部長の部屋に行きました。
そして約束の部長のオナニーを見ました。
上下黒地に真っ赤な薔薇の刺繍の入った下着がとてもセクシーでした。
初めは慣れた指使いでクリやマンコを弄っていましたが、そのうちバイブを使い初めました。
途中、私がバイブを持つと部長は一瞬驚いた表情をしましたが、私がバイブを出し入れすると自分で胸や黒くて大きな乳首を揉みながら喘いでいました。
そしてクリを舐めると大声で喘ぎながら何度もイッていました。
「今度は、私が気持ち良くしてあげる…」
と言って、私を全裸にしフェラをしてくれました。
部長の舌使いはとても上手で、裏筋やカリの部分を丁寧に舐め回してくれました。
そして大きな音立てながら喰わえ込むと、喉の奥にチンコの先が当たるのがわかりました。
流石熟女のフェラテクと言った感じで、私はすぐに射精しそうになりましたが、それを知ってかフェラを辞め、
「まだまだよ~…」
と、エッチな表情で焦らされたりしました。
まあ、こんな感じを繰り返し私は2回射精しました。
フェラの途中、アナルを慣れられた時は恥ずかしい大勢をさせられて、
「あ~、部長の玩具にされている…」
と感じました。

あと、岩崎部長と仕事をご一緒するようになって2年ぐらいです。
とても46歳とは思えない美貌ですが、仕事では物事をはっきりと言う厳しい人です。
そんな部長とこんな関係になるとは、今でも信じられないです。
89
投稿者:スヌーピー
2020/09/28 11:06:59    (aAkf.YtX)
パシリさん羨ましい!!
めっちゃエロい状況ですねー!
部長さんのストッキングとか、
ビリビリに破りたいです(*≧д≦)
90
投稿者:パシリ
2020/09/28 11:43:58    (/RhZaabc)
岩崎部長は、立場上私の上司ですからプライベートの時も命令口調になりますが、本来はM気質のある女性だと思っています。
だからと言って私がそういう態度を取る事はありませんが、会社とプライベートでは立場が逆転して…って勝手な妄想をしたりしています。

先程、部長とすれ違いました。
周りに同僚が居たにも関わらず挨拶をすると笑顔で、
「おはよう。今日も元気そうね!」
と言って、私の肩をポンっと叩かれました。
同僚からは羨ましがられましたが、会社で人が見ている前でそんな事された事などなかったので驚きとドキドキと何故か不安が入り混じり変な感覚になってしまいました。
91
投稿者:ケン
2020/09/28 12:35:03    (Uf5OcLza)
お疲れ様です。
土日なにもなかったのですね。でもパシリさん同様に部長さんもオナニーしてたと思いますよ。先程の肩にタッチはそういうことなのではと感じました。
パシリさんの人柄が部長さんを安心させてのことでしょうね
これから少しづつパシリさん色に部長さんをあえてあげればと思います。
もうすぐ生理前に突入で安心日となり、体が性欲に包まれてくると、部長さんがどう動くかが楽しみですね。
仕事は大変でしょうけど、秘密な部長さんとの関係で会社が楽しそうですね
では、仕事しっかりして部長さんのご褒美を
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。