ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/15 04:36:14 (s4c4xYyO)
私は、29歳の会社員です。
女上司の岩崎亜希という部長からいつもパシリのような扱いをされています。
仕事中、週に1~2回個人携帯に連絡が入り、
「大事な資料を部屋に忘れたから、直ぐに取りに行って!」や
「キッチンのコンロが切れてるから確認して来て!」
などと指示されます。
私はその都度、岩崎部長の自宅まで行かされます。
岩崎部長は46歳のバツ1ですが、とても綺麗で仕事も出来るキャリアなんです。
会社近くの高層マンションに一人暮らしをしており、車は高級外車で身に付けている物は全てブランド品ばかりです。
そんなハイクラスの岩崎部長ですが、部屋は散らかり放題なので私が少し片付けたり掃除してあげているとお宝を発見する事があります。
お宝というのは、岩崎部長の使用済み下着です。
流石ハイクラスの岩崎部長だけあって下着も高級そうなのを身に付けていますが、結構クロッチが濃く汚れています。
そこそこ生臭くエロい匂いがしますが、それがまたギャップがあり興奮させてくれます。
私は勝手にお片付けのご褒美として、岩崎部長の使用済み下着でオナニーをします。
もしかして、わざと使用済み下着を残して・・・そう考えることもあります。
1 2 3 4 5 6 7 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:パシリ
2020/09/17 11:30:40    (v3rGIt/B)
今日も先程、岩崎部長から自宅から封筒に入った資料を取って来るようにと連絡がありました。
まあ、パシリとしては仕方なく部長の部屋へ行きました。
リビングに入ると予想通り昨日の朝の状態+αってぐらい散らかっていました。
ふと思い出すと昨日の朝、雑誌の下にあった下着は・・・やっぱりそのままの状態でありました。
少し小さめの黒のショーツで、シルバーと紫色の蝶の刺繍が入っておりいかにも高級そうな下着でした。
で中は、予想通り使用済みで黒生地なので白いクロッチがしっかりとわかりました。
しかし、時間が経っていたせいかかなりクロッチ部が硬くなっており、残念ながら匂いもしませんでした。
私はガックリしながら片付けをしてると、はっ!とまた思い出しました。
昨日身につけていた真っ赤な下着は・・・。
私は探しました。
リビング、寝室、そして脱衣所…発見しました。
脱衣所にある洗濯機の中の一番上に昨日見たあのセクシーな下着を…。
手に取ると先程の黒のショーツとは違い、これは柔らかいシルク生地でした。
やはり高級感があるショーツでしたが、中を見ると染みがしっかり付いていました。
しかも黒のショーツ以上に大きな染みでした。
触ると何となくまだ湿っぽい感じがし、匂いを嗅ぐと少し酸っぱく生臭いあの岩崎部長の匂いでした。
私は早速そのショーツとブラを手に取り、部長のベットでオナニーをしました。
で、ついでの確認として袖机の引き出しを見ると、バイブとローターがちゃんと終われていました。

その後、片付けと掃除を終え部長に封筒を届けると、
「ありがとう。明日は大丈夫よね?」
と確認されました。
明日のお店は、部長が準備をして頂けるそうです。
23
投稿者:(無名)
2020/09/17 11:48:26    (zpHlVNa0)
報告を楽しみにしてます
24
投稿者:Shige   shige_zo
2020/09/17 23:45:06    (UjKBGADx)
こんばんは
明日は、楽しみですね。
部長さんと楽しい時間が過ごせたらいいてすね。
パシリさんな楽しめることがいちばんです。

部長さんの部屋に行けなくなるのは
辛いですもんね。
25
投稿者:パシリ
2020/09/18 11:34:12    (BApb7E.8)
先程、岩崎部長から個人携帯に連絡があり、待ち合わせ場所と時間を告げられました。
待ち合わせ場所は、有名なホテルのフレンチレストランでした。
今夜もしかして・・・自分でも期待?なのか不安?なのかよくわかりませんが、今からドキドキしています。
でも、念のため?パンツはカッコいいのを選んで来ました。
26
投稿者:ひろ
2020/09/18 14:25:25    (mWKnGvck)
信用されて、気に入られてなかったら勝手に部屋へ入るのなんてさせないですよ。オナニーのニオイも残ってるから、部長はもう気付いてますね。今夜は部長の様子を見ながら、男らしく行くときは勇気を持って…おきばりやす
27
投稿者:(無名)
2020/09/19 01:10:25    (2yOstFj1)
今頃部長に徹底的に搾り取られてる頃かな
28
投稿者:(無名)
2020/09/19 08:25:22    (kx0.apE2)
昨晩の結果は?
29
投稿者:**** 2020/09/19 09:24:12(****)
投稿削除済み
30
投稿者:パシリ
2020/09/19 10:09:42    (AlRa.vgA)
昨日の岩崎部長との事ですが、本当は色々細かく説明したいのですがそうすると長くなるので結果だけ言うと、エッチな事は昨日はしませんでした。
しかし今後、そうなる可能性はあるかも…って感じです。
なぜなら、予想外の進展がありました。
ご指摘された方もいましたが、私が部長の部屋でオナニーしていた事を部長にバレていました。
やはりカメラが設置されていたようでした。
が、その私のオナニーしている姿を見て、部長もオナニーしていた事も発覚しました。
これにより、部長との距離がかなり縮まりました。
簡単ですが、とりあえずご報告まで。
31
投稿者:(無名)
2020/09/19 13:41:23    (kx0.apE2)
いいね!
1 2 3 4 5 6 7 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。