ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/15 04:36:14 (s4c4xYyO)
私は、29歳の会社員です。
女上司の岩崎亜希という部長からいつもパシリのような扱いをされています。
仕事中、週に1~2回個人携帯に連絡が入り、
「大事な資料を部屋に忘れたから、直ぐに取りに行って!」や
「キッチンのコンロが切れてるから確認して来て!」
などと指示されます。
私はその都度、岩崎部長の自宅まで行かされます。
岩崎部長は46歳のバツ1ですが、とても綺麗で仕事も出来るキャリアなんです。
会社近くの高層マンションに一人暮らしをしており、車は高級外車で身に付けている物は全てブランド品ばかりです。
そんなハイクラスの岩崎部長ですが、部屋は散らかり放題なので私が少し片付けたり掃除してあげているとお宝を発見する事があります。
お宝というのは、岩崎部長の使用済み下着です。
流石ハイクラスの岩崎部長だけあって下着も高級そうなのを身に付けていますが、結構クロッチが濃く汚れています。
そこそこ生臭くエロい匂いがしますが、それがまたギャップがあり興奮させてくれます。
私は勝手にお片付けのご褒美として、岩崎部長の使用済み下着でオナニーをします。
もしかして、わざと使用済み下着を残して・・・そう考えることもあります。
1 2 3 4 5 6 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:take   take_engine640
2020/09/16 00:55:34    (x9JPP5Lf)
できる女って、そんな感じかも。たっぷりギャップを楽しめるといいですね
13
投稿者:パシリ
2020/09/16 10:05:38    (Skbe2M8g)
今、途中のパーキングで休憩しています。
岩崎部長はトイレに行っています。
少し朝の報告をします。

今朝、約束の時間前に部長のマンションに行き車で待っていると部長から連絡があり、寝坊でもしたのか部屋に上がって待ってるように言われました。
面倒だなぁと思いながら部長の部屋の玄関に行くと「ごめんね~、ソファに座って待ってて!」と言われたのでリビングへ行きました。
すると、昨日私が片付けたのにもう散らかっていました。
この人、どんな生活してんだろう?って思いながらソファに座って待っていたら床に散らばる雑誌の下に黒い物が・・・あれは見覚えのある黒いショーツだと思いました。
あんなところにあるという事は使用済みの下着だと思いましたが、この状況で確認する事も出来ず残念ながら遠くから眺めていました。
その間も部長はドタバタしながら「ごめんね~、ごめんね~」と言って支度をしていました。
その言い方が会社での厳しい岩崎部長とは違い、優しく可愛い感じに聞こえました。
暫くしてドタバタが治ったなあと思い後ろを振り向くと、さっきまで閉まっていた寝室の扉が少し開いていました。
すると扉の隙間から部長が下着姿で着替えているのが見えました。
高級そうな上下真っ赤な下着でところどころに刺繍やレースが入っており、そのレースから薄っすらと見える部長の白い肌がエロく綺麗でした。
そして想像以上に胸が大きく、プリッとした谷間も見えました。
私はもっと見たかったでしたが、もし見つかるとまずいのでそっと首を元に戻しました。
そして支度が出来た部長と一緒に部屋を出てエレベーターに乗ると、
「あなた、さっき私が着替えてるところ見てたでしょ?」
と言われ焦りましたが、「嘘よ、嘘!」の言葉にホッとしました。
14
投稿者:たろう ◆2LEFd5iAoc
2020/09/16 10:20:22    (YDcx4K6t)
なかなか良い展開ですね。
きっとその後、良い展開があったんでしょうねぇ。
是非、その後の展開を教えてください!
15
投稿者:Shige   shige_zo
2020/09/16 14:52:32    (TpninDqK)
やっぱり誘ってますって、
期待に答えてあげて下さい。
部下の務めです。

それとも、クルマの中で
たくさんスキンシップ取ってますか!?
16
投稿者:パシリ
2020/09/16 16:32:23    (Skbe2M8g)
皆さんの期待通りではないと思いますが、今日の報告をします。

取引先との打ち合わせも順調に終わり、車に乗ると行きは後部座席だった部長が助手席に乗って来ました。
行きは真剣な顔で何も喋らずPCをずっとしていた部長でしたが、打ち合わせが順調だったからか明るい表情で色々話してくれました。
こんなに近くでゆっくり見た事がなかったのですが、やっぱり部長は綺麗で私と20歳近く離れているとは思えないほどです。
色々な話しで盛り上がったのでつい彼氏の話しを聞くと、お付き合いしている人など居ないと言われました。
じゃあ、あのコンドームは?
暫くそんな話しをしながら私は部長の胸や太ももをチラチラ見てました。
「朝の遅れたお詫びと掃除のお礼もあるから、今夜食事に行く?」
と突然のお誘いがあり、私は速攻でOKしました。
食事の後、誘われて・・・あの真っ赤なセクシーな下着を・・・そんな妄想をしながら、頭の中では既にあのセクシーな下着を脱がしていました。
ところが、帰社し駐車場に着くと部長の携帯が鳴り話しをしていると、先程までの笑顔が一変していつもの厳しい岩崎部長の顔に戻りました。
電話を切ると部長から急なトラブルで今夜の食事はキャンセルと言われました。
残念ですが諦めていたら、部長が車から降りる際、
「今度の金曜の夜、空けといて!
その日、食事に行きましょう!」
と言って小走りで行きました。

って事で、今度の金曜日、岩崎部長と食事?デートとなりました。
でも、あのセクシーで真っ赤な下着を見れたかも・・・と思うと残念でした。
17
投稿者:メリアル
2020/09/16 18:55:18    (TZ6.hySM)
このまま続いてくれるを期待してます!

18
投稿者:Shige   shige_zo
2020/09/16 19:31:21    (TpyyZyz6)
お預け食らっちゃったんですね~?
たまちゃっちゃいますね!?
19
投稿者:パシリ
2020/09/17 06:36:23    (bXHiyaSv)
岩崎部長に誘われた事は、仕事的にもプライベート的にも好印象を持って頂いているのではと思い嬉しいです。
でも、部長と寝る?抱く?というのはちょっとどうかなあって考えてしまいます。
だって、そんな事した後の仕事って大丈夫なのか?
いくら綺麗だからと言っても、やっぱり46歳の人とお付き合いは考えられないし、セフレとしてもちょっと離れ過ぎのようにも思うし。
だから私的には、今のパシリで部長の部屋を物色しながら部長のエッチなところを覗き見するぐらいが丁度良いのではと思っています。
20
投稿者:Shige   shige_zo
2020/09/17 06:45:09    (uUQ/zIC7)
なるほど~
パシリさんの言うこともわかる気がします。
これからずっと一緒にやっていくんですもんね。
気不味くなりたくないですね。

でも部長さんは、
ちょっと求めてるかもしれない…
と、思ってしまいます。
21
投稿者:トマトちゃん
2020/09/17 10:28:49    (4Qorr0OU)
そんなパシリ受けてみたいですね。明日楽しみですね!
1 2 3 4 5 6 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。