ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/15 04:36:14 (s4c4xYyO)
私は、29歳の会社員です。
女上司の岩崎亜希という部長からいつもパシリのような扱いをされています。
仕事中、週に1~2回個人携帯に連絡が入り、
「大事な資料を部屋に忘れたから、直ぐに取りに行って!」や
「キッチンのコンロが切れてるから確認して来て!」
などと指示されます。
私はその都度、岩崎部長の自宅まで行かされます。
岩崎部長は46歳のバツ1ですが、とても綺麗で仕事も出来るキャリアなんです。
会社近くの高層マンションに一人暮らしをしており、車は高級外車で身に付けている物は全てブランド品ばかりです。
そんなハイクラスの岩崎部長ですが、部屋は散らかり放題なので私が少し片付けたり掃除してあげているとお宝を発見する事があります。
お宝というのは、岩崎部長の使用済み下着です。
流石ハイクラスの岩崎部長だけあって下着も高級そうなのを身に付けていますが、結構クロッチが濃く汚れています。
そこそこ生臭くエロい匂いがしますが、それがまたギャップがあり興奮させてくれます。
私は勝手にお片付けのご褒美として、岩崎部長の使用済み下着でオナニーをします。
もしかして、わざと使用済み下着を残して・・・そう考えることもあります。
1 2 3 4 5 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たなや
2020/09/15 06:34:24    (B4lu1T8c)
素晴らしい体験してますね。
羨ましいです。

片付けももっと積極的にしたり、
何か他の家事をしてあげて、
お礼に………なんてならないですかね?

楽しみです

3
投稿者:石井
2020/09/15 07:38:00    (.7hnUxhr)
下着に発射して置いてこないとね
4
投稿者:ひま男
2020/09/15 07:41:49    (dfJQZL8C)
部長はその辺の事も計算済みでしょう
5
投稿者:パシリ
2020/09/15 09:41:42    (hgZCvlz8)
皆さん、お返事有難う御座います。
岩崎部長から片付けや掃除してくれてありがとうとは言われた事はありますが、それ以上は考えられないです。
また下着に射精など、見つかったらと思うと恐ろしいですよ。
でも、片付けや掃除をしながらちょっとだけお部屋を物色したりもします。
クローゼットの洋服と一緒にブラやショーツなども見ました。
46歳が身に付けるにはちょっと派手では・・・っと思うような下着も沢山ありました。
でも、その中で一番びっくりしたのが、バイブを発見した時でした。
ベットの横の袖机の上にある資料を取りに行かされた時、袖机の引き出しが少し開いていたので中を見ると、黒い少し太めのバイブを発見しました。
使用感たっぷりで、その時はそのバイブを匂ったり舐めたりしながらオナニーをしちゃいました。
6
投稿者:パシリ
2020/09/15 09:59:40    (hgZCvlz8)
先程投稿して直ぐですが今、岩崎部長から連絡があって化粧ポーチを持って来て欲しいと指示されました。
今から部長の部屋に行ってきます。
何かあれば報告します。
7
投稿者:パシリ
2020/09/15 11:21:58    (hgZCvlz8)
先程、岩崎部長の部屋から戻って来ました。
今回、発見が二つありました。

部屋に入ると相変わらず散らかっていました。
1つ目の発見は、化粧ポーチにありました。
指示された化粧ポーチを探すとテーブルにあり、何となく中を見ました。
すると、流石ブランドの化粧品ばかりでしたが、一つ私も知っている物がありました。
それは、三連に繋がったコンドームでした。
岩崎部長は今は独身なのでコンドームがあっても良いのですが、彼氏やお付き合いしている人がいるとは知りませんでした。
もしかして、ワンナイト用かも…。
2つ目の発見は、寝室のベットにありました。
指示された化粧ポーチを見つけたので、少し片付けと掃除をしていつも?のように部屋を物色しました。
残念ながら、今回はリビング、脱衣所、寝室にも汚れた下着はありませんでした。
少しがっかりして寝室から出ようとした時、ベットの枕に違和感を感じました。
そして枕をよけるとそこには、以前発見した黒いバイブとピンクのローターが隠されていました。
勿論、両方とも使用感たっぷりでした。
これって昨夜、もしくは今朝オナニーしたのでは…。
そんな事を考えながら、今回は部長のベットの上でオナニーをしました。
8
投稿者:チチスキー
2020/09/15 12:50:07    (4C0sE63L)
案外、部屋にカメラ仕掛けられてて
一部始終バレてるかもw
ジワジワと進展するといいですねー

ゆっくり続けてくれると楽しみです
9
投稿者:パシリ
2020/09/15 15:56:20    (hgZCvlz8)
部長の部屋にカメラですか・・・。
それ、ヤバいですね…。
あの部長ならあり得るかもしれません。
でも、化粧ポーチを岩崎部長に届けた時には言われませんでしたが、先程連絡があり、
「あなた、部屋の掃除してくれたの?」
「はい、簡単にですが。」
「いつも有難うね。今度、食事でも行きましょうか。」
って言われました。
こんなにちゃんとお礼を言われのは初めてですし、いつもと違って凄く優しい声でした。
これって・・・逆に怖いです。
10
投稿者:パシリ
2020/09/15 21:38:13    (s4c4xYyO)
先程、岩崎部長から連絡があって、明日私の担当する取引先へ岩崎部長も一緒に同行するからと言われました。
その取引先は岩崎部長の担当外なので何故だかわかりません。
取り敢えず、明日の朝に車で迎えに行きます。
11
投稿者:たなや
2020/09/16 00:13:56    (jbsl1ZR6)
羨ましいですね!
きっとバイブもローターも
仕込んでるんだと思いますよ。

見つけさせて、誘ってるのか、
シコシコしてるのを知ってて、
脅されて、押し倒されるのか。

どちらにしても
部長はあなたを狙ってますよ。

報告を待ってます!
1 2 3 4 5 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。