ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/13 18:18:34 (OZOGLybR)
私は痴漢願望が強くて知らない人に触られたり弄られたりする妄想をしてオナニーをすることが多いです。

でも通勤で電車を使うことがほとんどなく、あっても2~3駅という短い距離で、さらに時間が不規則な職種ということもあって満員電車に乗ることもほとんどありません。
そのせいもあってか人よりも痴漢願望が強いような気もします。知らない人に体をまさぐられてみたいと思ってしまうんです。

それで妄想だけでは我慢ができず、とある掲示板で募集をかけて時々触ってもらっています。
といってもそう頻繁ではなく4回ほどですが…

映画館で2回、書店で1回、電車で1回。
電車での痴漢は今日されてきたばかりです。

どれもすごく興奮していつもぐちょぐちょに濡らしてしまいます。
今日も終着駅までじわじわと触られて、時々強く弄られては止められてと焦らされました。
終着駅までと私が決めてお願いしていたのに、もっと触ってほしくて折り返してしまいたくなってしまいました。

終着駅直前で痴漢相手の手の動きが激しくなりタイツの上からですがクリを弄られて…
その時は端の席に座っていたのですが近くに人がいなかったこともあって足を左右に開かされてはしたない格好でイかされてしまいました。
痴漢の指が動く度にショーツの中でアソコがぐちゅぐちゅと濡れているのが自分でも分かってすごく恥ずかしかったです。

その後は電車を降りて顔を合わせることもなくお別れしましたが、その時のことを思い出すとまた濡れてしまいます。
危険性を伴うと分かっていながらハマってしまいそうで怖いです。


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:真由美
2017/11/15 02:10:22    (eaJXWIU9)
今帰宅しました。
寝る前に少しだけ報告します。

今日は以前痴漢プレイをお願いして、それからも何度かメールでやり取りをしていた方が車で送迎してくれるとのことで仕事が終わってからお会いしました。
触るのはいいけど直接弄るのはNGであることを伝えて、初めて車で触ってもらいました。

最初は車で移動しながら片手で擽られるように触られて、それだけですぐにビクビクしてしまいました。
胸元をまさぐられて脇腹を擽られて、服の上から乳首も弄られて…
その時点でもうアソコは濡れていたんですが、それから足を撫でられて内股を弄られる頃には声も漏れるくらい感じてしまいました。

しばらくそうやってドライブ?していたんですが、少ししてパーキングに止まると今度は両手で弄ってもらい、アソコに指が触れた時は気持ちいいのとぐちょぐちょになったのがバレて恥ずかしいのとですごく興奮しました。
多分その時に軽くイったと思います。

その後、自分だけ気持ちよくしてもらったのが申し訳なくて相手にもお返ししようとオチンポを触らせてもらいました。
ただ私はあまりそういうことに慣れていなくてどうしたらいいのかと相手に聞けば、触られるより触る方が好きだと言われ、もしよければクンニをさせてくれと。

そんなことを言われたのが初めてだったのでびっくりしたのと、今日は直接触らせるつもりはなかったので悩みました。
他にも匂いが酷かったらどうしようという不安とアソコを見られる恥ずかしさもあって少し渋ったんですが、でもたくさん気持ちよくしてもらったしクンニに興味もあったので少しだけなら…と結局許してしまいました。

後部座席に移動してタイツと下着を片方だけ脱がされる形で足を開かされて、すごく恥ずかしかったです。
その後ゆっくり舐められて、舌のぬるついた感触が敏感なところを行き来する度にビクビク腰が動いてしまい我慢できずに声も出してしまって…
ぐちゅぐちゅ音を立てながら舐められて、そのままされるがままイかされました。
分かりやすいくらいガクガクと腰が揺れていたと思います。

初めてのことでいっぱいいっぱいだったこともあってしばらく力が抜けていたんですが相手に支えられて何とか起き上がり、その時に美味しかったよと言われて恥ずかしすぎていたたまれませんでした。

その後は最寄り駅まで送ってもらいお別れしました。

でもまだクンニされたときの感覚が残っていてむずむずしています。
押しに弱い自覚はありましたがまさかよく知りもしない相手にクンニを許してしまうとは思わず、自分のはしたなさに少し落ち込んでます。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。