ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/13 18:18:34 (OZOGLybR)
私は痴漢願望が強くて知らない人に触られたり弄られたりする妄想をしてオナニーをすることが多いです。

でも通勤で電車を使うことがほとんどなく、あっても2~3駅という短い距離で、さらに時間が不規則な職種ということもあって満員電車に乗ることもほとんどありません。
そのせいもあってか人よりも痴漢願望が強いような気もします。知らない人に体をまさぐられてみたいと思ってしまうんです。

それで妄想だけでは我慢ができず、とある掲示板で募集をかけて時々触ってもらっています。
といってもそう頻繁ではなく4回ほどですが…

映画館で2回、書店で1回、電車で1回。
電車での痴漢は今日されてきたばかりです。

どれもすごく興奮していつもぐちょぐちょに濡らしてしまいます。
今日も終着駅までじわじわと触られて、時々強く弄られては止められてと焦らされました。
終着駅までと私が決めてお願いしていたのに、もっと触ってほしくて折り返してしまいたくなってしまいました。

終着駅直前で痴漢相手の手の動きが激しくなりタイツの上からですがクリを弄られて…
その時は端の席に座っていたのですが近くに人がいなかったこともあって足を左右に開かされてはしたない格好でイかされてしまいました。
痴漢の指が動く度にショーツの中でアソコがぐちゅぐちゅと濡れているのが自分でも分かってすごく恥ずかしかったです。

その後は電車を降りて顔を合わせることもなくお別れしましたが、その時のことを思い出すとまた濡れてしまいます。
危険性を伴うと分かっていながらハマってしまいそうで怖いです。


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:しんじ   ran34sai
2017/11/13 21:56:37    (XEqM2.Qj)
私は電車での痴漢プレイが好きでしたね~。
特に複数人で囲んで触るのが好きでした。
公衆の場で四方八方から手が伸びてきて、
身体中のあらゆる所を触られて、
気持ち良いけどただじっと声を出さずに我慢する表情が好きなんです(*^^*)

でも今は彼女とも色んなプレイを経験してみて、
まだまだ楽しいことや自分がハマりそうな物がたくさんありそうだなと感じています(^o^)

33
投稿者:しんじ   ran34sai
2017/11/13 22:01:25    (XEqM2.Qj)
あと自分がカップル登録だからと言う訳ではないですが、
色々と試してみたくなった場合、最初のうちはカップルやサークル主催者の方(他の女性と混ざって参加するタイプ)のお世話になるのがベストだと思います(*^^*)

余計なお世話かと思いますが(>_<)
34
投稿者:真由美
2017/11/13 23:03:49    (OZOGLybR)
>しんじさん

複数痴漢とても興味あるんですが中々踏ん切りがつかないです。
大勢に囲まれて体をまさぐられるなんて想像しただけて興奮します。
理解のある彼女さんで羨ましいです。
いや、この場合はしんじさんが理解があって羨ましいと言うべきですかね。

さすがにそこまでの勇気はありませんが興味はあるのでいつか参加できたらいいなぁ…

35
投稿者:しんじ   ran34sai
2017/11/14 00:08:00    (jNA2SQc3)
実際の電車は難しいでしょうから、
ホテルとかで目隠しして囲んでもらうのがよいでしょうね~。
そしてその場に女性が居ると少し安心じゃないですかね(*^^*)
大抵の人がNGをちゃんと守りますしね。
挿入は無しで触るだけで!
とかでも快く受け入れてくれますよ(^o^)

36
投稿者:真由美
2017/11/14 00:31:13    (rzbgGeTz)
目隠しされて囲まれるのはそれだけでもすごく興奮します。
私、裸よりも服を着たまま弄られるのが好きなのですがそういうフェチの方もいるんでしょうか。
直接よりも着ている服を汚される方がゾクゾクするといいますか…でも男の人は直接触る方が好きなイメージがあるんです。

37
投稿者:しんじ   ran34sai
2017/11/14 10:57:23    (jNA2SQc3)
囲まれて服の上から触られるのが好きと言う方も多くいらっしゃいますよ(*^^*)

私は着衣の上から触るのも好きですね(*^^*)
ノーブラで服の上から触るのとか大好きですし、
下着の上から触るのも大好きです。
特に下着が徐々に湿ってヌルヌルしていく様とか大好きです(^o^)
38
投稿者:しんじ   ran34sai
2017/11/14 11:02:21    (jNA2SQc3)
真由美さんはイメプレが好きなんですか??
うちらいつもイメプレして遊んでますよ(笑)


39
投稿者:真由美
2017/11/14 17:36:22    (FT.CSl6g)
>しんじさん

NBで着衣の上から触られるのは私も好きです。
服の上から乳首が浮いているのを見られるのも恥ずかしいのですがすごく興奮します。
あと体が敏感なので直接だと気持ちいいより痛いと感じる時があるんです。

イメプレは好きです。
体験版よりイメプレ版によくいるくらい。
40
投稿者:真由美
2017/11/14 22:53:14    (d4pEQZGL)
今日これから、以前痴漢プレイしてくださった方に車で送ってもらうことになりました。
初めてなので少し不安ですが、ドキドキもしています。
41
投稿者:たかし
2017/11/14 23:11:25    (qHCnN7Js)
こんばんは!真由美さん、どこに連れて行かれるのかな?あとで報告お願いします!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。