ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/13 18:18:34 (OZOGLybR)
私は痴漢願望が強くて知らない人に触られたり弄られたりする妄想をしてオナニーをすることが多いです。

でも通勤で電車を使うことがほとんどなく、あっても2~3駅という短い距離で、さらに時間が不規則な職種ということもあって満員電車に乗ることもほとんどありません。
そのせいもあってか人よりも痴漢願望が強いような気もします。知らない人に体をまさぐられてみたいと思ってしまうんです。

それで妄想だけでは我慢ができず、とある掲示板で募集をかけて時々触ってもらっています。
といってもそう頻繁ではなく4回ほどですが…

映画館で2回、書店で1回、電車で1回。
電車での痴漢は今日されてきたばかりです。

どれもすごく興奮していつもぐちょぐちょに濡らしてしまいます。
今日も終着駅までじわじわと触られて、時々強く弄られては止められてと焦らされました。
終着駅までと私が決めてお願いしていたのに、もっと触ってほしくて折り返してしまいたくなってしまいました。

終着駅直前で痴漢相手の手の動きが激しくなりタイツの上からですがクリを弄られて…
その時は端の席に座っていたのですが近くに人がいなかったこともあって足を左右に開かされてはしたない格好でイかされてしまいました。
痴漢の指が動く度にショーツの中でアソコがぐちゅぐちゅと濡れているのが自分でも分かってすごく恥ずかしかったです。

その後は電車を降りて顔を合わせることもなくお別れしましたが、その時のことを思い出すとまた濡れてしまいます。
危険性を伴うと分かっていながらハマってしまいそうで怖いです。


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:しんじ
2017/11/13 21:05:04    (XEqM2.Qj)
そうですね~。
私の場合は真由美さんとは違い、
事前に待ち合わせでしかしてませんでしたが(;^_^A

私は今朝募集されてた電車を通勤で使ってますので、真由美さんの名前が印象に残っておりました。
23
投稿者:タクミ   takumi1985
2017/11/13 21:05:18    (k/PP0GEn)
さすがにセックスはしないですねw
24
投稿者:真由美
2017/11/13 21:09:48    (OZOGLybR)
>しんじさん

待ち合わせの方が安心できますしね。
職場があの沿線にあるんですが残念ながら電車はほとんど使わないんです。
ただ今日はどうしてもムラムラしてしまってわざわざ満員電車に乗って痴漢プレイに興じてしまいました。

25
投稿者:真由美
2017/11/13 21:13:36    (OZOGLybR)
>タクミさん

そうですよね。露骨な物言いしてしまってすいません。
時々ゴム着けていれば挿入有りかと聞かれることがあるので、やっぱり痴漢よりセックス目的なのかなと思うことがありまして…
嫌な気持ちにさせてましたら申し訳ありません。


26
投稿者:しんじ
2017/11/13 21:17:47    (XEqM2.Qj)
そうですね、待ち合わせで無いと怖いですね(;^_^A

私は数えきれない程あそこの掲示板の方々と遊んできました(*^^*)
中には同じように普段は電車に乗られない方も多く居られまして、同じように映画館やお店、路上、ゲーセン、ネカフェ、レンタルルーム、ラブホ、ハプバーなどなど様々な所で遊んできました(>_<)



27
投稿者:真由美
2017/11/13 21:23:03    (OZOGLybR)
>しんじさん

私のような願望を持っている人が結構いるんですね。少しだけ安心しました。
気になる内容が沢山…皆さん色んな性癖をお持ちなんでしょうか。
28
投稿者:しんじ   ran34sai
2017/11/13 21:26:42    (XEqM2.Qj)
皆さん本当に色んな性癖を持たれてますよ。
公園や公衆トイレでのレイプ願望がある女性もおりましたし、
見られたいという露出願望がある女性、
オナニーしてるところを覗かれたいという女性、
電車の中で声を我慢して触られたい女性、
逆にホテルなどで声を我慢せずに擬似痴漢プレイをしたい女性、
ネカフェで寝ている所を襲われたい夜這い願望がある女性など(>_<)

挙げたらキリがないぐらい色んな方が居りました(*^^*)

ちなみにあそこよりもう1つの掲示板の方が活気がありますがご存じでしたか??

29
投稿者:真由美
2017/11/13 21:32:46    (OZOGLybR)
>しんじさん

こうして見ると私なんてまだ軽い方のような気がしてきました。
痴漢されたいなんて思うのがはしたなくて恥ずかしいとすら思ってました。

もう1つの掲示板の方は分からないです。他にも似たような掲示板があるんですね。
30
投稿者:しんじ   ran34sai
2017/11/13 21:38:09    (XEqM2.Qj)
それこそナンネットなんて、
痴漢掲示板とは比べ物にならないほど、
様々な性癖を持たれてる人ばかりですよ(*^^*)

私からしたら真由美さんは至って普通です!
知り合いの女性は初めて痴漢された時に気持ち良くて、私っておかしいのかなと悩んで検索して辿り着いたのが痴漢掲示板だったと言ってました。

皆さん似たような感じなので安心してたくさん遊ぶと良いと思います(*^^*)
そのうちにもっと色んな事に興味を持ったり、
自分の性癖がよりハッキリとしてくるかと思います(*^^*)




31
投稿者:真由美
2017/11/13 21:48:14    (OZOGLybR)
>しんじさん

確かにナンネットは色んな性癖を持っている方が多いですね。
もっと遊んでみたいなと思いますがやはりトラブルが怖くて足踏みしてしまいます。
自分が他にどんな性癖持っているか知りたい気持ちはありますが、ネットで話すのと直接会うのとは違いますし…

因みにしんじさんはどんなプレイがお好きなんですか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。