ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/13 18:18:34 (OZOGLybR)
私は痴漢願望が強くて知らない人に触られたり弄られたりする妄想をしてオナニーをすることが多いです。

でも通勤で電車を使うことがほとんどなく、あっても2~3駅という短い距離で、さらに時間が不規則な職種ということもあって満員電車に乗ることもほとんどありません。
そのせいもあってか人よりも痴漢願望が強いような気もします。知らない人に体をまさぐられてみたいと思ってしまうんです。

それで妄想だけでは我慢ができず、とある掲示板で募集をかけて時々触ってもらっています。
といってもそう頻繁ではなく4回ほどですが…

映画館で2回、書店で1回、電車で1回。
電車での痴漢は今日されてきたばかりです。

どれもすごく興奮していつもぐちょぐちょに濡らしてしまいます。
今日も終着駅までじわじわと触られて、時々強く弄られては止められてと焦らされました。
終着駅までと私が決めてお願いしていたのに、もっと触ってほしくて折り返してしまいたくなってしまいました。

終着駅直前で痴漢相手の手の動きが激しくなりタイツの上からですがクリを弄られて…
その時は端の席に座っていたのですが近くに人がいなかったこともあって足を左右に開かされてはしたない格好でイかされてしまいました。
痴漢の指が動く度にショーツの中でアソコがぐちゅぐちゅと濡れているのが自分でも分かってすごく恥ずかしかったです。

その後は電車を降りて顔を合わせることもなくお別れしましたが、その時のことを思い出すとまた濡れてしまいます。
危険性を伴うと分かっていながらハマってしまいそうで怖いです。


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タクミ   takumi1985
2017/11/13 18:43:02    (S26.3BZ8)
僕も痴漢する側で電車でさわったことありますよ
(もちろん同意の上です)

なかなか興奮する経験ですよね、しかもすっきりしない中途半端感がまた興奮しちゃいます。
3
投稿者:真由美
2017/11/13 18:49:43    (OZOGLybR)
はい…すごく興奮しました。
決定的な刺激を貰えないので電車を降りたあともずっと悶々としっぱなしでまた触ってほしいと思ってしまいます。
4
投稿者:小太郎
2017/11/13 18:53:52    (NAXKtqNu)
痴漢って興味はありますけど犯罪なので勇気がないですよね。
でもそのスリルがたまらないかも・・・
5
投稿者:タクミ   takumi1985
2017/11/13 18:55:20    (S26.3BZ8)
あとたぶんですが、終着駅ついた段階で、相手の方のモノをくわえたくなったとかないですか?
6
投稿者:真由美
2017/11/13 19:04:21    (OZOGLybR)
>小太郎さん

そうですよね。
私も本当に突然痴漢されたらさすがに少し怖いです。
ただ、その後思い出してしまうことも多くて…複雑です。


>タクミさん

今のところそこまではさすがにないですね。
男の人と経験が少ないせいかいまいち分からないというのが正しいです。
ただ、くわえたいとは思いませんが知らない人のソレを擦り付けられたいとは思ったりします。

7
投稿者:タクミ   takumi1985
2017/11/13 19:07:38    (S26.3BZ8)
まぁその場限りが原則痴漢プレイですからね…
僕の時は指入れまでさせてもらいましたよ
8
投稿者:小太郎
2017/11/13 19:14:09    (NAXKtqNu)
できれば彼氏がしてくれればいいんでしょうけど、そんな性癖話したら引かれるかもしれませんね。
周りに人に気づかれて痴漢容疑がかかるのも怖いしね・・・
9
投稿者:真由美
2017/11/13 19:28:13    (OZOGLybR)
>タクミさん

電車内で指までですか?すごいですね。
以前、映画館で痴漢されたときは中に指を入れられてぐちゅぐちゅ掻き回されましたが、相手から私がどれだけ濡れているのかを教えられているようですごく恥ずかしかったです。


>小太郎さん

リアルでは言えませんね…
周りにバレて捕まってしまうのは怖いです。
あと私の場合、知らない人に触られることに興奮してしまうので彼氏相手だと物足りなく感じてしまうかも。
10
投稿者:タクミ   takumi1985
2017/11/13 19:33:18    (S26.3BZ8)
自分じゃどのくらい濡れてるかわかんないですよね。
ドキドキすることが好きなんですね。

見られるだけでも興奮します?
それとも見られる さわられるがいいです?
11
投稿者:真由美
2017/11/13 19:47:05    (OZOGLybR)
>タクミさん

見られるより触られる方が興奮します。
何と言えばいいのか、相手の視線を感じるのは好きですが私が相手を視認するのは嫌といいますか…
例えば、ストリップは苦手だけど目隠しされて脱ぐのは興奮する…みたいな。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。