ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マジムカつく

投稿者:佳子 ◆mmyKzekPmY
削除依頼
2006/08/29 13:47:37 (TAFLB0ip)
彼氏が仕事忙しくて会えない時に テレクラで良さげな感じがした人がいたので食事だけと言うことで会うことにしました。
食事したあとちょっとドライブしようと言われて多くおこづかいくれるにひかれてしまい行きました。 郊外の公園に行き車を降りて夜景を見た車に戻る途中でいきなり芝生に押し倒され襲ってきました。抵抗しましたがお腹殴られ蹲っている私に容赦なく続け 着ていた服も脱がされ下着もはぎとられて バックから激しく入れられて 最後は中に熱くネバネバなものを大量に出されてしまいました。 一度私から離れ車から私のバックを持ってきて私に投げ捨て「調子こんでんなよ ばか女」と私の服を全て持って行かれてしまいました。 結局友達に連絡して迎えに来て貰いましたけど暫く間ずっと全裸でいました
誰にもみられなかったのが救いでしたが 友達には情けない姿を去らしてしまいました。
1 2 3 4 5 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やま
2006/08/29 21:26:24    (Stk6F9xR)
気味だ。彼氏が居るのに浮気するから当然の報いだろ?アンタを襲った男より、最低だ。身籠っちゃえば良かったのに。残念。
3
投稿者:佳子 ◆mmyKzekPmY
2006/08/29 21:42:08    (TAFLB0ip)
最低? なんで私が? 無理矢理犯されて 裸で放置されて 迎えに来てくれた友達には 恥ずかしい姿を見られて 一番辛いのは私です。 最低なのはアイツだよ!
4
投稿者:(無名)
2006/08/29 22:12:52    (qQdIrmbZ)
最低だろ あんた 彼氏にかまってもらえないからってテレクラで約束して男と会うってのはヤラれるのは分かるだろ 彼氏に知られて彼氏にも捨てられるぞ
5
投稿者:佳子 ◆mmyKzekPmY
2006/08/29 22:23:36    (TAFLB0ip)
最低なのは相手のほうだよ テレクラならなにしてもいいって言いうの? 違うでしょ!
彼氏にはもちろん言わないし言えないよ。
6
投稿者:(無名)
2006/08/29 22:34:36    (qQdIrmbZ)
テレクラだからってレイプまがいなのは許せないよね
テレクラは変な野郎が多いから気をつけなよ
7
投稿者:佳子 ◆mmyKzekPmY
2006/08/29 22:47:24    (TAFLB0ip)
多分もうしないと思う。 辛いよやっぱり。
8
投稿者:
2006/08/29 23:49:52    (qQdIrmbZ)
忘れなって言っても無理かもしれないけど・・・もうテレクラはやめた方がいいね
めげずに頑張りな
9
投稿者:佐久間
2006/08/30 01:18:55    (Mjyk2D06)
確かにレイプされたことに対しては辛いだろうと思うよ。被害者だと思う。だけど、彼氏がいるのに忙しくて会えないからってテレクラはおかしいんじゃない?テレクラでレイプされたようなあなたをわざわざ迎えに来てくれる友達がいるなら、友達と遊べばいいのに。自分がしたこと正当化して、被害者意識もちすぎ。自業自得。
10
投稿者:佳子 ◆mmyKzekPmY
2006/08/30 01:34:10    (NgkXq4i5)
そうだよ マジムカつく! 結局お小塚いもナシナだし!
迎えに来てくれた友達だって彼とデート中だったから二人で来て 友達の彼車まで運ばれる事になったから裸見られるだけでなく胸やお尻触られて、さらに体中土や草や精子で汚れてたからそのまま車に乗るわけにもいかずに 友達が介抱してくれたけどやっぱり私の中から垂れてくる物が気になるし 彼女も心配だからって大股開いて拭き取ってくれたけどね もう会わす顔ないよ ほんとに!
11
投稿者:無名)
2006/08/30 02:30:26    (gauFw1N4)
レイプしたやつ→悪い
彼氏いるのにテレクラした佳子→もっと悪い
そんな佳子を介抱してくれた友達→神様・仏様
って感じですかね?
そもそもテレクラしなけりゃレイプもされてないわけだからさ~

1 2 3 4 5 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。