ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マジムカつく

投稿者:佳子 ◆mmyKzekPmY
削除依頼
2006/08/29 13:47:37 (TAFLB0ip)
彼氏が仕事忙しくて会えない時に テレクラで良さげな感じがした人がいたので食事だけと言うことで会うことにしました。
食事したあとちょっとドライブしようと言われて多くおこづかいくれるにひかれてしまい行きました。 郊外の公園に行き車を降りて夜景を見た車に戻る途中でいきなり芝生に押し倒され襲ってきました。抵抗しましたがお腹殴られ蹲っている私に容赦なく続け 着ていた服も脱がされ下着もはぎとられて バックから激しく入れられて 最後は中に熱くネバネバなものを大量に出されてしまいました。 一度私から離れ車から私のバックを持ってきて私に投げ捨て「調子こんでんなよ ばか女」と私の服を全て持って行かれてしまいました。 結局友達に連絡して迎えに来て貰いましたけど暫く間ずっと全裸でいました
誰にもみられなかったのが救いでしたが 友達には情けない姿を去らしてしまいました。
1 ... 11 12 13 14 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
142
投稿者:佳子
2006/10/03 02:20:59    (lHsgwQs2)
あんたなんかに、私のアナル処女をあげるわけないでしょ!

私のアナル処女は、私に未知の世界を教えてくれたご主人様に捧げるんだから!
143
投稿者:佳子 ◆mmyKzekPmY
2006/10/04 00:00:28    (gqvhKC9/)
あんたら好き勝手言ってんじぁないわよ!
馬鹿じぁない
144
投稿者:正義の味方
2006/10/06 02:09:52    (uO04gy8U)
ヘイ、佳子~!

バッコンバッコン終わって、現われたな。

へっへへ~!ヘイ、インランガール!!次を楽しみにしてろよ!!!
145
投稿者:佳子 ◆mmyKzekPmY
2006/10/06 12:03:19    (78PvEf6a)
したくもされたくも無いことされて 楽しみにしてる訳ないでしょ?!
146
投稿者:佳子
2006/10/07 14:58:51    (u.nqgqNG)
楽しみはここに来ることに決まってんじゃない!なに考えてんのよ
147
投稿者:(無名)
2006/10/07 14:59:31    (u.nqgqNG)
アンアン♪
148
投稿者:正義の味方
2006/10/13 01:25:33    (gGZy9nyl)
YO YO YO! アナル処女&インランガール、佳子!

勘違いしないでくれよ!俺様は、俺様の次の出現を楽しみにしてくれと言ったんだぜ!

アナル処女 佳子の心の友として、心暖まるPresentを準備してるぜ!

俺様がハートフルプレゼントをアナル処女に渡すまでは友人の彼とバッコンバッコンしててもいいけど、アナル処女は守れよ!

佳子は俺様の女ー!

佳子、最高ー!

♪~佳子のアナルにズッコンバッコン~♪

テレクラ女王、佳子ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
149
投稿者:正義の味方
2006/10/13 01:43:55    (INsBrsig)
YO YO YO! 佳子!

俺様のハートフルプレゼントを渡す前に、バッコンバッコンしてる友人の彼のFirst Nameを教えろ!

♪~な~みだのインランガ~ル、佳子のアナルにズッコンバッコン~♪
150
投稿者:(無名)
2006/10/14 05:01:00    (axWZRJQq)
まだまだ続いてるな~淫乱佳子シンデシマエ
151
投稿者:正義の味方
2006/10/18 01:29:00    (a.vqkrmH)
アナル処女、佳子ー!
出て来ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
1 ... 11 12 13 14 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。