ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マジムカつく

投稿者:佳子 ◆mmyKzekPmY
削除依頼
2006/08/29 13:47:37 (TAFLB0ip)
彼氏が仕事忙しくて会えない時に テレクラで良さげな感じがした人がいたので食事だけと言うことで会うことにしました。
食事したあとちょっとドライブしようと言われて多くおこづかいくれるにひかれてしまい行きました。 郊外の公園に行き車を降りて夜景を見た車に戻る途中でいきなり芝生に押し倒され襲ってきました。抵抗しましたがお腹殴られ蹲っている私に容赦なく続け 着ていた服も脱がされ下着もはぎとられて バックから激しく入れられて 最後は中に熱くネバネバなものを大量に出されてしまいました。 一度私から離れ車から私のバックを持ってきて私に投げ捨て「調子こんでんなよ ばか女」と私の服を全て持って行かれてしまいました。 結局友達に連絡して迎えに来て貰いましたけど暫く間ずっと全裸でいました
誰にもみられなかったのが救いでしたが 友達には情けない姿を去らしてしまいました。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:たくみ
2006/09/01 01:27:46    (YVzYtF9v)
自分で悪いと思ってないんだったら、彼氏に「マジムカついたことがあってさ、仕事で忙しいって言うからテレクラで、男に会ってお金もらおうと思ったのに、レイプされて、しかも中だしされて、服とか持って行かれて、友達に着替え持って迎えに来てもらったんだけど、中だしされたから相手の液があそこから滴れてたし、恥ずかしかったんだよ。最悪じゃない?!」とかって言って慰めてもらえば?言えないんだったら、自分で悪いと思ってるんでしょ??

33
投稿者:ちゃや
2006/09/01 02:45:27    (xDLuroVZ)
大変だったね。友達だからこそ一番見られたくない姿だったよね。
レイプはする方が悪いよ。これは絶対。
でも浮気もしちゃダメ。
妊娠しなくて何よりだったけど、初めて会う人が絶対に何もしないなんて言い切れないんだから、自分も彼氏も大事にしなきゃ。

34
投稿者:資産家貴公子
2006/09/01 12:49:36    (jLxK4ViT)
皆さん 佳子が可哀想だから もうその辺で勘弁してやってくれ!そして佳子よ 俺と食事に行こう!お金有るし…そして夜景を見に行こう!皆さんが言ってる事は気にするな…とりあいず 食事に夜景に行こうぜ! へへへ…
35
投稿者:佳子 ◆mmyKzekPmY
2006/09/01 13:35:34    (w44cZWi8)
私と同じ様なことされれば分かるよ。私の言ってることや状況がね。そしたら今みたいな事に言える?
まぁ無理だろうけどね!
36
投稿者:ちゃや
2006/09/01 16:43:52    (m/MYneVt)
自分が大変な目にあって辛くて悲しかったのに、他の子にも同じような目にあえって?
それは違うでしょ。
まず、サポとか援助とかは名前を変えただけの売春だよ。
特別な事情もないのに簡単にお金をもらおうなんて考えちゃダメ。
それはそれなりに覚悟した人がすることだよ。
あまりにも無防備な被害者は被害者じゃない。
高速道路を歩いていたら車に跳ねられたようなもの。まず、ルール違反して高速道路に入った人が悪いでしょ。
レイプ犯は許せないけど、原因を作ったのは間違いなくあなたです。
責められるべきではないかもしれないけど、過失はあなたにもあるんだよ。
37
投稿者:やま
2006/09/01 17:28:58    (Sn94S.Yi)
言ってんのか?タコ佳子は。呆れるぜ。レイプは悪い。それは犯罪だ。が、彼氏が居ながら『淋しい』とかくだらん理由で浮気をするからだろ?テメェが彼氏に逆の事されたらどう思うか?ちぃったぁ足りない脳みそで考え~や。
38
投稿者:(無名)
2006/09/01 23:52:57    (2jsNGJhi)
佳子は 食事とドライブでおこずかいがもらえると思っていたんだね~。ありえないね~。ちょっと弱いのかね~。かわいそうね~。
39
投稿者:佳子 ◆mmyKzekPmY
2006/09/02 00:08:36    (o3qhPw1H)
今までそれで十分もらってたよ。
私とデート出来るんだから当然じゃない?
40
投稿者:
2006/09/02 01:28:09    (xsi2kFsU)
私とデート出来るから金もらっても当然?相当自分に自信あって、彼氏にレイプされた事を言う自信無いんだ(笑)?こんなにめっちゃ言われて平然としてられるならもう一回レイプされちゃえ★ってか妄想?参りました(笑)彼氏にいえないなら自分の実のパパにいっちゃいなよ★YOUいっちゃいなよ(笑)警察・彼氏・家族にいえないなら★もう一回レイプされた男に会って中出ししてもらって結婚しちゃいなよ★YOU結婚しちゃいなよ(笑)佳子の妄想はこれで終わりでいぃ?じゃこれで終わります
41
投稿者:たくみ
2006/09/02 02:00:01    (csqtiItR)
イタイね。
なんで、その男にレイプされたうえに、お金もらえなかったと思う?
魅力があったから、レイプされたのではなく、「お前に渡す金なんてない!お前みたいな女と食事したんだから、中だしくらいさせろ!」って男に思わせてしまうくらい魅力がなかったのかもしれないよ。笑 (これは予想の一つだけど。)            そんな、ふざけた男もなかなかいないだろうけど。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。