ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マジムカつく

投稿者:佳子 ◆mmyKzekPmY
削除依頼
2006/08/29 13:47:37 (TAFLB0ip)
彼氏が仕事忙しくて会えない時に テレクラで良さげな感じがした人がいたので食事だけと言うことで会うことにしました。
食事したあとちょっとドライブしようと言われて多くおこづかいくれるにひかれてしまい行きました。 郊外の公園に行き車を降りて夜景を見た車に戻る途中でいきなり芝生に押し倒され襲ってきました。抵抗しましたがお腹殴られ蹲っている私に容赦なく続け 着ていた服も脱がされ下着もはぎとられて バックから激しく入れられて 最後は中に熱くネバネバなものを大量に出されてしまいました。 一度私から離れ車から私のバックを持ってきて私に投げ捨て「調子こんでんなよ ばか女」と私の服を全て持って行かれてしまいました。 結局友達に連絡して迎えに来て貰いましたけど暫く間ずっと全裸でいました
誰にもみられなかったのが救いでしたが 友達には情けない姿を去らしてしまいました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2006/08/31 10:43:37    (0AghyrSY)
しごうじとく
23
投稿者:佳子 ◆mmyKzekPmY
2006/08/31 15:44:45    (0CDx63F.)
だれが させ子なの? 違うよ私は!
今まで やらせた事なんか無いしね。
テレクラは会うだけだよ。
何勘違いしてるの?
24
投稿者:よう
2006/08/31 16:50:29    (01FaqUV/)
怒るくらい自分が正しいと思うんやったら彼氏に相談してみ。相談出来ひんのやったら自分が悪い!
25
投稿者:あいう
2006/08/31 17:14:10    (nxg4UWPK)
うんこタレ。この主アホ
26
投稿者:小次郎
2006/08/31 17:16:02    (KWlW3YLN)
テレクラする奴が会うだけなんてはずがないやろ お前は金も貰ってない って言ってたやろ 言ってる事がバラバラやな 一回病院いったら 精神科の
読んでてこっちがお前のアホ菌うつりそうや
27
投稿者:星人
2006/08/31 18:11:57    (T6S67wPK)
分かっていないの?何を言ってもムダだね。この人は?自分が正しいと思っているのかね?最低だなぁ。脳ミソって、猿と同じレベル?
28
投稿者:あいう
2006/08/31 18:30:17    (nJ.gbHkD)
おバカだね。ってか呼ばれて行った友達が可哀想だね。友達なくしたな。アホ
29
投稿者:じん
2006/08/31 20:48:16    (BJJF4.PZ)
何をどう言っても、佳子ってのはバカだよ。
テレクラだってレイプは…ってのは、そうかもしれない。
でもね、テレクラが何が目的は明らかだし、もし、それがわかってないなら、そのこと自体がバカだよ。
自分が正しいと思うなら、『おこづかいくれると言われたので、ついていったらレイプされた。そんなことをしたのは、一回だけ。』って警察に親告すれば?
彼にも言えば?
あなたが正しいなら、警察も受理して真剣に捜査するだろうし、彼も許してくれるさ!
友達に恥さらしたのは、あなたが恥じとなることしたからだよ。

30
投稿者:(無名)
2006/09/01 00:14:03    (QuUE5wcM)
彼氏がいるのにテレクラなんて絶対やめた方がいいよ。彼氏がかわいそうだよ。彼氏が仕事頑張ってるのにあなたはテレクラやってたなんて彼氏に知れたら彼氏はどう思う?絶対あなたの事嫌いになるよ。あなたは彼氏の事が好きじゃないの?本気で好きならテレクラなんてやろうとは思わないよ。あなたは被害者だと思いこんでるみたいだけど、彼氏が被害者だと思うよ。あなたなんて全然かわいそうじゃないよ。よく考えてみて。
31
投稿者:やま
2006/09/01 01:08:20    (K0Zz7jUv)
佳子よ。これで分かったろ?自分の醜さが。皆が言っとる事分かるだろ?ちぃったぁ反省せえや。
1 2 3 4 5 6 7 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。