ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マジムカつく

投稿者:佳子 ◆mmyKzekPmY
削除依頼
2006/08/29 13:47:37 (TAFLB0ip)
彼氏が仕事忙しくて会えない時に テレクラで良さげな感じがした人がいたので食事だけと言うことで会うことにしました。
食事したあとちょっとドライブしようと言われて多くおこづかいくれるにひかれてしまい行きました。 郊外の公園に行き車を降りて夜景を見た車に戻る途中でいきなり芝生に押し倒され襲ってきました。抵抗しましたがお腹殴られ蹲っている私に容赦なく続け 着ていた服も脱がされ下着もはぎとられて バックから激しく入れられて 最後は中に熱くネバネバなものを大量に出されてしまいました。 一度私から離れ車から私のバックを持ってきて私に投げ捨て「調子こんでんなよ ばか女」と私の服を全て持って行かれてしまいました。 結局友達に連絡して迎えに来て貰いましたけど暫く間ずっと全裸でいました
誰にもみられなかったのが救いでしたが 友達には情けない姿を去らしてしまいました。
1 2 3 4 5 6 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:たくみ
2006/08/30 03:47:36    (O5PMzTHy)
自分も↓の人に同意だな。彼氏と会えない淋しさをテレクラとそのお小遣いで埋めようしたからだよ。
13
投稿者:(無名)
2006/08/30 07:31:27    (6/TMrKhZ)
こんな女いきてる意味なし しね
14
投稿者:やま
2006/08/30 07:32:20    (y1T3H9/C)
天罰なんだって。身籠れば良かったのに。だから、女は信用出来ないんだよな~
15
投稿者:(無名)
2006/08/30 09:28:45    (L.LoF3Ui)
可哀想だな・・・って思って損した! 結局 気持ち良いことして小遣い欲しかっただけかい!救いようのないバカ女やな 風俗で働け! そこでエロオヤジのちんぽでもくわえてろボケ女!
16
投稿者:たくみ
2006/08/30 12:03:49    (SPjyN6zo)
だから女は信用できないって言ってるけど、世の中、佳子さんみたいなアホ女は滅多にいない。
17
投稿者:佳子 ◆mmyKzekPmY
2006/08/30 21:54:46    (NgkXq4i5)
信用出来ないのは 男でしょ!
18
投稿者:章子
2006/08/30 22:38:17    (0LbfKzER)
こういうサセ女がいるから痴漢やレイプがなくならない。いい迷惑だよ!サセ女はお金欲しければ風俗ででも働いたらぁ?
19
2006/08/31 00:23:40    (..7dpyfx)
とことん馬鹿だよな。同性からも支持されてねぇし。クズだよな。って言うか、哀れだよな。性格が。存在が。まぁそう言うこった。
20
投稿者:たくみ
2006/08/31 06:57:46    (y0yMaKhG)
佳子さんは、「信用できないのは男」って言ってるけど、彼氏のことも信用してないの?
っていうか、「女はこうだ!」「男はこうだ!」といいうのはイヤだな。
人それぞれ、十人十色でしょ。
21
投稿者:真理 ◆LRVrWzv/ZA
2006/08/31 10:24:58    (pHcvS3sT)

同じく,風俗でも行けば

で性病でも移されて,
やがてエイズに
なっちゃぇヮラ

若しくはレイプ犯の子供を
身籠もって,挙句ゎ
彼氏に捨てられちゃぇ

『孤独』と言う名の永遠の闇に彷徨え
1 2 3 4 5 6 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。