ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/24 00:12:39 (2LaKBOrR)
今日は滅多にない出張で東京に来ており、さっきまで一緒に来ている同年代の同僚(独身男性一人)とお客様(年配の男性二人)と一緒にお酒と食事を取って、少し前にビジネスホテルの自室に戻ってきました。本来はAyakaが接待する側だったのですが、女性はAyakaだけだったので、色々と煽てられて良い気分にしていただけました。
明日は休みなので、のんびり東京観光してから自宅へ帰る予定です。

最近はムラムラしていたので、今からホテルの自室で自慰行為をしよう思っています。自慰行為をしながら、コメントを打つので、読みづらいかも知れませんが、よろしければ、お付き合い下さい。

お酒を結構飲んでいるので、寝落ちしてしまったらすみません。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2022/12/25 17:31:45    (sxzAKtzE)
こんばんは。

おひさしぶりです。

お元気そうでよかった!

70
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/12/24 15:22:04    (2LaKBOrR)
ケイさん、
Ayakaをいじめていただき、ありがとうございます。バレていないと思いますが、バレていることを想像するとドキドキして興奮して来ます。

マサルさん、
Ayakaの投稿で多くの男性が男根を大きくしてくれたことを想像すると、とても嬉しいです。また、機会があれば投稿させていただきます。

シバリズムさん、
写真ありがとうございました。今日は使う間もなく、Ayakaが逝ってしまいましたが、近々に利用させていただきます。

69
投稿者:マサル ◆uic35M2EUY   s69hp54n
2022/12/24 09:42:08    (aquhux9a)
Ayakaさん、気持ちよく逝かれたのですね。

大きな声で喘いで逝く直前のお顔の表情は違いますからね…きっといつもと違うと(見えていたら)気が付いたでしょう…

そろそろチェックアウトの支度ですかね、淫乱汁を垂らした室内、雌の匂いが残っていますね…

また普段の隙間時間でもAyakaさんの淫乱な自慰をここで無数の男に提供して下さい、たくさんの男根が勃起しますよ。
68
投稿者:ケイ   keikei00121 Mail
2022/12/24 09:41:40    (Nd8VbHfP)
たくさん喘ぎ声出して気持ちよくイけたんですね、よかったです。

毎日Ayakaさんと顔合わせてるであろう同僚なら、離れていても淫靡な雰囲気や恍惚とした表情に気付いているかもしれませんよ。

その場では何も出さなくても、ホテルで朝から外を見て自慰行為に耽ける変態主婦OLなんだという目で月曜からAyakaさんのことを見てくるかもしれませんね……いつもより身体を近付けたりもしてくるかもしれません……バレてるかバレてないか、ドキドキですね
67
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/12/24 09:41:24    (2LaKBOrR)
ツネオさん、
大人の玩具ではなく、子供へのお土産を買って帰ります。

ケイさん、Ayakaのことを想像しながら男根を大きくしていただきありがとうございます。

shoさん、
コメントありがとうございます。

シバリズムさん、
昨日はサーバーの調子が悪く、自慰をしながら男性方と絡めずに不完全燃焼でしたが、今朝は皆さん&同僚男性のおかげでとても満足できました。
66
2022/12/24 09:41:08    (uVJ/SrrP)
Ayakaさん
たくさん気持ち良くなったようで良かったです(^^)
なかなか味わえない非日常でのオナニーは格別ですよね。
その勢いで、今日だけ誰かとSEXしちゃっても良いのではないでしょうか?
東京観光楽しんできてくださいね!
65
投稿者:Ayaka ◆Ol6IQc1J92   ayaka08
2022/12/24 09:32:49    (2LaKBOrR)
逝ってしまって、しばらくの間、放心していました。失礼しました。

膣内に2本の指を差し入れ、激しく掻き回すと、同僚男性が隣の部屋にいないのがわかったこともあり、快楽に身を任せて大きな喘ぎ声が・・・。

そのタイミングで同僚男性が振り向き、Ayakaに気づいた様で、手を振ってから敬礼みたいなことをしました。11階なので表情はわからないと思いますが、逝く直前の恍惚とした表情を見られたかもと想像すると、一気に逝ってしまい、しばらくの間、床にヘタリこんでいまいました。
64
投稿者:sho   shoyu1228 Mail
2022/12/24 09:27:53    (I2URycXh)
おはようございます!
非日常な時を過ごされたのですね!
とても良いですね!
63
2022/12/24 09:23:10    (uVJ/SrrP)
Ayakaさん
気持ち良くたくさんイケましたか?
たくさんの男性からいろんなエロいコメントをもらいながらする変態オナニーはどうでしたか?
床はAyaka汁でビチャビチャですか?
同僚男性を見ながらするオナニーの感じは背徳感満載でしたか?
もう少し、変態主婦を続けてみてくださいね。
近畿地方に帰ったら真面目な主婦を演じねばなりませんから、今だけは変態主婦でいてくださいね(^^)
62
投稿者:ケイ   keikei00121 Mail
2022/12/24 09:09:39    (Nd8VbHfP)
同僚の背を見ながらする自慰行為の背徳感にハマっちゃったらどんどんエスカレートしていっちゃいそうですね……残業や休日出勤で人の少ない社内でこっそり乳首や秘部をいじっちゃうAyakaさんを想像するとこちらもシゴく手が止まらなくなっちゃいます。

隣が空いたなら、ここからは声を少し出してもっと激しくいやらしくなっちゃってください!
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。