ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/24 08:18:38 (mE9mYgUa)
コロナ怖いからどこも行かない(行けない)と「ぼーっとするか」と半分諦めモードでしたが何故かそういう日に限ってお天気なのはどうして?笑。朝から掃除洗濯と家事をしながら「人がいないところでー」「密にならずにー」ともうどこかに行こうと考えてしまう汗。やりかけていた衣替えをしているとタンスの肥やしになっていたミニのニットワンピが笑。「若い時に着てたなー」と出してみて試着。「んー意外とまだいける?」とそんな試着をしてしまっては「お出かけモード」に。日差しに当たると温かいので一応下着はカバンの奥底へ(なぜ?笑)。鏡前で入念なチェックを入れ「うん。大丈夫だね(なにが?笑)」と意外に乳首浮いてるがそのままゴー。とりあえず関東を離れてみようと町田経由で西へ。関東離れてないけどまーそれなりに旅行気分。すっかり紅葉の季節。ぽかぽか陽気も相まって近くのコンビニで肉まん買って食べ歩きしながら大きな公園を散策しました。地元の小さな骨董市があり30店くらいお店を広げていました。ほとんど人がいないのでちょうどいい感じ。何も買いたいものもないけど行ってみる事に。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/11/27 17:49:59    (6.kJXPsZ)
それね笑
49
投稿者:どらもっち
2020/11/26 14:25:00    (zhKdF7p4)
独り言で「オナニーして寝よう」
突然の決意表明(笑)
うまく転がりそうなシチュエーションでも転がらずでしたか
48
投稿者:(無名)
2020/11/26 08:17:11    (Xd/lzLSv)
ともえさん、おはようございます。
アルバムno.4、昨晩行ったのですね笑。
私も、ともえさんの初喘ぎ声を聞けて、久しぶりにシコシコ盛り上がりました爆。
今日も一日、ともえさんにとって良い一日になりますように!
47
投稿者:しゅん
2020/11/25 21:19:46    (5Tm/GcYG)
エロエロしてますねー覗けた人もビックリですよねー笑笑

ともえさんのオナした事ない場所ないのでは!?笑笑

セクシーな下着しかないですねーともえ下着コレクション(´∀`)
46
投稿者:(無名)
2020/11/25 20:49:10    (MS7RW8pC)
ともえさん、ありがとうございますラブラブ。
45
投稿者:(無名)
2020/11/25 16:57:33    (KGMk/Xg.)
アルバムno.6、刺激的ですね笑。
クロッチも編み編みで、ともえさんのラブジュースが溢れてきそう。
44
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/11/25 16:16:09    (1aLMPFOm)
まーHCとかスーパーとかドンキとかの駐車場でオナニーもしたことあるけど爆
43
投稿者:ともえ   tomoentomo
2020/11/25 16:15:12    (1aLMPFOm)
ホモエスタがすげーですよ笑。
42
投稿者:(無名)
2020/11/25 15:41:19    (eYKn43tk)
やっぱ、ともえさんのネカフェ話すげー笑。
両隣の方々は、ともえさんをおかずにオナでしたでしょうね爆。
あと、ホームセンターの話も、ともえさんとの因果関係、不思議な縁を感じました笑。
41
投稿者:(無名)
2020/11/25 15:27:10    (pXuqHMFz)
ともちゃんって東京なんですか?笑笑
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。