ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/28 07:33:21 (sZEyIoCV)
先月、会社の先輩の引っ越しを手伝っていると、押し入れの奥の箱から昔のガラ携を見つけました。
電源を入れても動作しなかったので、一緒に入っていた充電器で充電していました。
数時間後、充電していた事を思い出しガラ携の画像を見て驚きました。
そこには、先輩の奥さんが全裸でピースしている画像やフェラをしている画像などがありましたが、その中でも複数人とハメ撮りしている画像には衝撃を受けました。
感じからして10年ぐらい前のだと思うので浮気とかではないと思いましたが、これは使えるかも…と思い、データを全て私のスマホにコピーをして元の場所に返しました。
家に帰って再度確認しましたが、昔奥さんはかなりのセックスライフ…いわゆるヤリマンだったと思います。
レイプや強引にハメ撮りをされているわけじゃなく、ハメ撮りされながら笑ってピースしたり、イキ顔も全てカメラ目線でした。
先輩の奥さんは、淳子さんと言い30歳で大人しい日本美人の人ですが、そんな淳子さんの過去にこんなエロい黒歴史があったとは…。

私は、この画像を使って淳子さんにちょっとだけ悪戯しようと思いました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:(無名)
2020/11/05 01:58:02    (ivyEHWhr)
あれ今週は淳子さんとの動きはないんですか?
40
投稿者:ばぶ
2020/10/31 23:10:50    (wtrbcnZx)
この数日間で、展開早すぎですね!

39
投稿者:安藤
2020/10/31 19:53:39    (DXDJOsad)
淳子さんから『昨日、主人とエッチしました。』とだけ連絡がありました!
でも、やっぱり土日はなかなか連絡し難いようで詳しくは聞けていません。
詳しく教えてとは言っていますが…。
取り敢えず、言う通り?旦那とエッチしたようです。
38
投稿者:ばぶ
2020/10/31 18:50:24    (wtrbcnZx)
待ち遠しいですね!
37
投稿者:安藤
2020/10/31 17:00:59    (DXDJOsad)
淳子さんからまだ連絡はないので催促してみます。

先輩への嫉妬はありませんが、淳子さんの困った感じや表情が好きなんです。
36
投稿者:ばぶ
2020/10/31 15:55:22    (wtrbcnZx)
続きありがとうございました!

奥さんからの連絡待ち遠しいですねー。
先輩に嫉妬あります?

35
投稿者:安藤
2020/10/31 14:44:11    (DXDJOsad)
私は、淳子さんの表情と仕草に射精直後にも勃起が治まらず、そのまま淳子さんの口に淳子さんの臭い愛液で汚れたペニスを入れました。
「ヴォッ…!…ゲォッ…!…」と音を立て眉間にシワを寄せ苦痛な顔をする淳子さんでしたが、舌をしっかり使ってくれていたので私は我慢出来ず、そのまますぐに口の中に射精しました…。
淳子さんは驚いていましたが、これもまた全部飲み込みました…。
約1~2分で連続射精したなんて初めてです。

その後は、シャワーを浴びてホテルを出ました。
別れ際、先輩に今日は何て言ったのかと聞くと、ただ残業と言ったらしいです。
淳子さんが残業の時は、先輩は必ず飲んで帰るらしいので大丈夫だと言っていました。
私は、ちょっと意地悪心が芽生え、
「今夜、先輩とセックスしてよ。
中出ししてないし、先輩も酔ってたら淳子さんがさっきまでセックスしてたなんてバレないと思うから…」
と言うと、淳子さんは少し考えてから「やってみる…」と言ってくれました。
『断らないの?』と驚くのと同時に、淳子さんはかなりの性欲の持ち主だと思いました…。

まだ、淳子さんから報告はありませんが、流石に浮気直後に旦那に抱かれるのはちょっと難しいと思っています。
34
投稿者:安藤
2020/10/31 13:23:41    (DXDJOsad)
私は、一服をしてから近づくと淳子さんはまだ少しヒクヒクしていました。
私は、構わず生のまま挿入しました。
もう既に敏感になっている淳子さんのマンコは、挿入した瞬間から感じているようで大声で喘いでいましたが、やはり淳子さんのマンコは締まりがあまり良くはありませんでした。
それでも構わず私は腰を振り続けると、
「ア~…気持ちいい~…イグ~…」
と言いながら、何度もイッていました。
今度は、体位を騎乗位に変えました。
私に跨った淳子さんは、両腕を頭の上にしながら大声で喘いで自分で腰を激しく動かしていました。
淳子さんの腰の動きに合わせて、豊満な胸がゆさゆさと揺れていました。
下から見る揺れる綺麗で豊満な胸やイキ狂っている淳子さんの表情は、マンコの締まりの悪さなど吹き飛ばすぐらい興奮させてくれました。
私は限界になり、淳子さんを退かしてそのまま淳子さんの綺麗な顔目掛けて射精しました。
淳子さんは、無意識なのか射精の瞬間口を大きく開けたので口の中にも大量の精液が入りました。
それを私が言わなくても自ら全て飲み込み、口の周りに着いた精液まで舐めていました。
私は、淳子さんのその表情と仕草にまた興奮して来ました…。
33
投稿者:安藤
2020/10/31 12:10:01    (DXDJOsad)
私は、そのまま淳子さんをベットに押し倒し、スカートを捲り上げてクンニをしました。
一日仕事で蒸れた股間は、前回同様尿臭と生臭いマンコの匂いでエロい香りを漂わせていました。
私は構わずクンニをすると「ダメ…アッ…!」っと言いながら、体をモゾモゾ動かして淳子さんも感じていました。
私は、クンニや手マンをしながら淳子さんを全裸にすると、あの豊満で綺麗なピンク色をした乳首が現れました。
もうこの時点で、淳子さんは何度かイッてました。
本当に上品な顔や胸の上半身と、臭くて卑猥な下半身とのギャップが、淳子さんの特徴です。
私は、持参したアイマスクを淳子さんに着け、両腕を頭の上でネクタイで縛りました。
「え?何これ…どうするの…?」
口ではそんな事を言っていましたが、淳子さんは全く抵抗することはありませんでした。
「何も見えなくて、手も拘束されながらって興奮するでしょ…?」
そう言ってマンコを触ると、先程まで以上に大量の愛液がマンコから溢れて来ました。
そのまま手マンを続けると、グチュグチュと大きな音が響き「アグッ!…イクッ…!」と言うのと同時に大量の潮を吹き出しました。
それでも尚続けると、腰を浮かしエビ反りになって、
「ア~…イグ~…イグ~…ガァッ!…アッ!…ダメ…イグッ!…イグ~…」
と言葉にならない感じで何度も潮吹きしながらイッてました。
指をマンコから抜くと、淳子さんは痙攣をしながら涎を垂らし白目になってヒクヒクしていました。
その顔や姿をスマホに撮りましたが、淳子さんは全く気づいていませんでした。
32
投稿者:安藤
2020/10/31 09:27:43    (DXDJOsad)
おはようございます。
昨日の報告ですが、昨夜は淳子さんと会うと周りを気にしているようだったので「このままホテルに行く?」って言ったら、すぐに頷いたのでホテルに直行しました。
途中、NP・NBかと聞くと頷いたので周りを気にしながら胸を揉むと、確かに豊満で柔らかな胸をブラウス越しに感じました。
次にスカートの中に手を入れるとモジャっとした淫毛に触れ、その中に肥大したヒダと少し湿ったマンコを感じました。
「NP・NBなんですね…」
と言うと、淳子さんは恥ずかしそうにしながら頷いていました。
この時、淳子さんはそこそこ言いなりになってくれるM気質なんだと思いました。

部屋に入って話しながらルームサービスで食事とお酒を飲みました。
初めは落ち着かない様子だった淳子さんでしたが、お酒を飲みだすと少し酔ったのか下ネタにも応えるようになって来ました。
今までで一番エロいプレイはと聞くと、画像を撮られた時だったらしく、男女6:2の乱行パーティーだったそうです。
夕方から朝方まで乱行していたらしく、途中から記憶がないと言ってました。
それ以外にも何度か複数人とのセックスをしていたと言うので、その頃は今からは想像も出来ない本当に淫乱のヤリマンだったようです。
私は、話を聞くだけでビンビンになっていました。
そして、また淳子さんのスカートの中に手を入れると、淳子さんもマンコをグチョグチョに濡らしていました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。