ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男遊び

投稿者:悦子 ◆uLnx25Iuc
削除依頼
2019/09/14 10:46:00 (gDner9nb)
私は骨太で大柄な(170ちょい)ドラッグストアの店長です。
2011年から現在に至るまでの「男遊び」を告白しようと思います。

当時45歳の私は、2年前からセックスレスでした。年上の旦那に高血圧が見つかり、薬のせいで性欲減退!
それまでは週一でヤッてたんですけどね…
『しょうがない。よその夫婦だって少なからず…それに病気なんだもん』
どうしようもなくなるとお風呂でオナニー(恥)そして仕事で気をまぎらわせておりました。


 
1 2 3 4 5 6 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
165
投稿者:悦子 ◆.uLnx25Iuc
2024/08/01 05:24:30    (oT5vZA19)
ここで白井は尻の穴に指を入れたのです!
弘前で貫通済みでしたが、久しぶりの感触にゾクッ(汗)
指の抜き差しに合わせて腰を上下させ、演技するのを忘れてしまいそうでした。

白「うぅ、締まる…」

大きい声出そうだったけど「経験済み」がバレてしまう…なので

悦「な、なんか変…」(グッと堪えて)
白「黒田にここ舐められて、イイ顔してたもん」
悦「まだ2回目なのに、先生に「開発」されてる…」

さすがは私が見込んだスケベ男。ちょっかい出したのは正解でした。

白「悦子さんは俺たちみたいなのに合ってる」(的を得た指摘)
悦「そうですか?」(内心は納得)
白「もっと興奮してみたい?」(今思えば羞恥プレイの事かな?)
悦「したい…」(すがりついて甘える)
白「わかった、これから楽しもうね」

こうして「普通の奥さん」はベテランの変態さんと「昵懇」になりました。
白井も気分が良かったんでしょう。指を根元まで…
でも私は嫌がらず、二穴責めの快感を嚙みしめながら

悦「こんな事されても、先生上手だから…」
白「あぁ、また…」
悦「はぁっ!太くなった…」

降りてきた子宮に当たるよう、結合部を密着させて腰をグラインド。
ついさっき二人が放出した精液の潤滑も相まって、淫靡な摩擦音(グチャッ、グチュッ)
若さこそありませんが、白井のイヤらしい性技は私を蕩けさせました。

(この男イイ…)

頭の中でそう呟くと猛烈に舌を絡ませていました。耳元で

悦「先生の…好き]
白「え、悦子…」(射精直前の膨らみ!)
悦「あぁイキそう、またイク…」

時間にして10分弱だったと思います。私たちは大きな声を出して
2回目のまぐわいを終えました(お互い大満足)
繋がったままで余韻に浸っている姿を黒田に見られると入れ替わりにシャワーへ。
もちろん、バツが悪そうにするのも忘れませんでした。

(ケツ穴は1年ぶりだから感じちゃったわよ、先生…)

(黒田、どんな顔してるかなぁ)

続く














164
投稿者:悦子 ◆.uLnx25Iuc
2024/07/01 19:06:31    (Tl/Ikcj6)
白井の首に手を回し、スクワットのような恰好になりました。

悦「悦子って呼んで…」
白「この色気…」(顔が紅潮)
悦「先生、凄くイヤらしくて…責任取って下さいね」(見つめて)
白「変態でもいい?」(嬉しそう)
悦「褒めてくれるからあたし…はあっ!」(ゆっくりと腰を沈めました)
白「うぅキツい…興奮してるの?」(ハァハァしながら)

アヘ顔を見せつけました。

悦「こんな女でも良かったら好きにして下さい。もうあたし…」
白「シたくて堪らないんでしょ?」
悦「まだ3回目なのに…あぁ、イイッ!」(黒田と1回、3Pが2回目)
白「公園で見られながら…積極的だっただよね?」
悦「またそんな事言って…恥ずかしい」(これが心地良い)
白「今日は自分から跨ってくるし…」
悦「あたしの身体見て、また硬くしたクセに…」(ジュワッ)
白「あっ…」(愛液が竿に到達したようで)

45~47で若い男ばかり3人とハメまくり、すでに好き者な私でしたが
白黒ペアの前では控え目、行為が始まると豹変する女(初心者なんだけど…)
白井にしがみつき、舌を吸うと耳元で

悦「先生がいたからあたしも…」
白「ん?」
悦「いきなりチンポしごくんだもの…」
白「悦子さんに悩殺されて…正直な反応ですよぉ」
悦「目の前で男二人にオナニーされたら…」
白「刺激的だったでしょ?」
悦「この後どうなるかわかりました」(ボソッ)
白「躊躇しないで黒田の咥えたもんね。俺、悦子さんの口元見てたら…」

白井のアレ、裏筋が張りました。若いBや青木には出来ない、言葉責めされながら
のセックスに興奮…

悦「オマンコに舌入れるなんて…」(またジュワッ)
白「おっ!」
悦「あたしもう二人の、あぁ…」
白「舐められるの好きなんだ?」
悦「先生の舌、イヤらしいんだもの」(すがりつく)
白「悦子さんのクリ大きくて…」(ムフムフ)









163
投稿者:悦子 ◆.uLnx25Iuc
2024/06/12 08:58:12    (MjcC.whY)
白井はこの身体と性技がお気に入り。彼のイヤらしさは相性がバッチリ。
私は黒田の所有物で、白井は彼の師匠・単独さんなのですが、そんな事はおかまいなし…
この前年からBの太竿にご奉仕してましたので、普通サイズは楽ちん(笑)
顔はゆっくりと上下させますが、口の中で舌は忙しく舐り回しています。
脈打ちながら硬さを増す中年チンポ…

白「い、今までこんなフェラチオ…」(ジタバタ)
悦「ホントに?嬉しい…」(口から抜いて見上げる)

白井を見つめ、ユルユルと唇を被せました(途中で大口を開け)
根元に到着すると首をねじって喉奥まで。
そこから竿裏に舌を当て(座布団フェラ)

悦「ズッ、ズズーッ」(よだれたっぷり)

啜りながら最後にネクタイの部分をベローッ。さらに芯が入りました。

白「おっ、奥さん上手い…」(とてもだらしない顔)

床に跪いて口淫していた私は立ち上がると、ソファの白井に向き合って跨りました。
今、黒田が戻ったとしても私のほうから…とは思わないでしょう。
162
投稿者:悦子 ◆.uLnx25Iuc
2024/05/30 21:34:39    (VDa3KE1O)
「白井先生の思い出」

○○こと春日部の話はこの先も進展がないのでまたいつか…
京子は執着してましたけどね。

47歳で黒田と公然ワイセツ、次回が3P初体験…は前述のとおりですが
この白井とは相性が良くてお互い「相思相愛」(笑)
すでに巨根の若者二人をキープ…そんな素振りは全く見せず
私はセックスレスの奥さんを装い、毛色の違うセックスに耽溺しておりました。

2回目の3Pだったと思います。
1回戦が終わり、黒田がシャワーに行けば二人きりになりますよね?
私はソファで満足気な表情をしている白井の隣に座り、話しかけました。

悦「若くてスタイルがいい子だっているでしょう?先生…」
白「ん~、そういう人に楽しませてもらった事はないなぁ」(ニコニコして私を見る)
悦「物好きなんですね」(チラッ)
白「そそるこの脚、大きな尻が…」(撫でまわす)
悦「あたしガチムチで…」(変な謙遜)
白「こんな女盛りの身体で、性欲を持て余してた時に黒田君と…」
悦「なんでも知ってる…」(否定しない)
白「話してるうちに、だんだん表情が…ねっ?」(顔を覗き込む)
悦「イヤらしい事ばっかり聞くんだもの…」(恥ずかしそうに)
白「白い肌に真っ黒いワキ毛がイヤらしくて」
悦「だってもう何年もシてなかったから…剃りましょうか?」(本心ではない)
白「ダメ!」(この人も好きなんです)
悦「お二人以外に見られる事もないしね…」
白「あの恰好…初対面の俺に尻の穴まで晒して」(ニヤニヤ)
悦「あれは黒田さんが…」(白井が復活し始めたのに気付いた)
白「下の毛剃ってて丸見え…トロトロでしたよ?助平なんだから…」(ニヤニヤ)
悦「出したばかりなのに先生…」(いきなり咥えました)
白「あっ…」



161
投稿者:悦子 ◆.uLnx25Iuc
2024/04/25 11:46:55    (J1AY4BCD)
悦「心残りは黒田とシたように…」
京「公園で見られながら?」
悦「うん、あたしは素っ裸。ギャラリーの前で正常位…」(興奮で言葉がかすれる)
京「○○君にしがみついて?」(一気に興奮)
悦「息子みたいな年の「男の子」にガンガン腰使われて…」(モヤーッ)
京「は、はしたない声出すんでしょ?」(息を乱して)
悦「見てる人に『硬い!硬いのぉ~』って…」
京「私、その場にいたらオナニーします」(グネグネ)
悦「…Bは持ち物に惚れたけど、○○には余裕を持って」(うまく言えない)
京「変態になれたって事ですか?」
悦「うん。誘って有無を言わさず…おねだりして、オナ見せ、アナルにも…」
京「短期間で…」(赤面)
悦「初回は『まだダメ!』なんて言ってるうちにビュッビュッ(笑)あの勢い…」
京「なんですか?」
悦「あたしが上になってるのに、奥にかかるのよ?」(ポッ)
京「若いって…」(口ごもる)
悦「あたしもビクビクするカリ首感じながら『おっ、おっ!』ってね」(苦笑)
京「もう!ニヤついて…」(悔しそう)
悦「Bには出来ないもの。あの子オンリーだと思われてるしチンポ見たら…」
京「あんな凄いモノだなんて、3年間一言も…」(ジーッ)
悦「密かに楽しんでました」(笑)
京「赤井さん達もいるし、青木さんなんか超…」
悦「○○とハメてると、あたし『あぁ…出る、出ちゃう』ってね」(無視してのろける)
京「??」
悦「本気汁が…あの子のチンポにベットリ」
京「あぁ、生々しい」(目を閉じて)
悦「本当に感じると女の身体はこうなるのよって」
京「よっぽど興奮…」(ムニャムニャ)
160
投稿者:悦子 ◆.uLnx25Iuc
2024/04/11 14:24:35    (kh5BFvCC)
京子はイヤらしい顔でニヤけると、
○○と待ち合わせて徒歩でラブホへ向かう。途中、私とのプレイを遠回しに質問する。
自分はアラフォーで独身、もう何年もヤってない。でも性欲は強くて…とか(二番煎じですね)

悦「Bと入った時、すれ違うカップルの視線が…最初は恥ずかしかったけど」(ニタニタ)
京「そういう目で見られたい…」

入室後の話になると一転して真顔!

京「バスルームから裸です。彼を見つめながら髪を…」(目が座ってる)
悦「あらぁ…」
京「鏡に映る自分を見ると、イヤらしいと思います」(赤面)
悦「外見とのギャップが…」(煽る)
京「Bさんの時は照れ笑いしたけど、○○君には…」(すっかりその気)
悦「あの時は服着てたしね」
京「床に座ってオナニー見せます『私、溜まってるの』って…」(声が途切れる)
悦「初見の京子ちゃんにそこまでされたら…」
京「○○君どうするかな…」(ドヨーン)
悦「ババッと脱いで若いチンポを…亀頭なんかピンクでさ」
京「美味しそう…」(想像中)
悦「それから?」
京「○○君の好きにしてって…」
悦「年の離れた○○にも甘えるんだ~ドМだもんね」
京「抱きしめていっぱいキスします」(浸ってる)
悦「あたしに半年仕込まれたから…」
京「何を?」
悦「マン舐め。舌使いヤバいの…」
京「えっ…」(口を歪めて)
悦「あたし、19の子に太もも抱えて…」(モヤーッ)
京「な、舐められたい…」(泣きそうな顔)
悦「…その恰好で○○と見つめ合って、リクエストしたり」
京「ふっ、ふんっ…」(鼻息)
悦「自分でもあんなにスケベになるなんて…」(ガラにもなく赤面)
京「悦子さんが?」
悦「男遊びを極めたというか…○○には欲望をさらけ出してた」
京「聞いてるとそんな感じが…羨ましい」(ため息)




159
投稿者:悦子 ◆.uLnx25Iuc
2024/03/26 10:18:37    (yFzza/Qo)
ありがとうございます!

この頃の私たちは、アレの事しか頭にありませんでした(笑)
特に京子さん、二十歳になったBの硬~い太竿の味を知ってからは一層…
ド〇ールやミスドでヒソヒソとこんな会話をしている色情狂の女二人を思い浮かべて下さい。

京「そして○○君の…?」(困り顔)
悦「ガチガチを咥えてると『あたしこんな若い子の…』異様に興奮する」
京「今始まった事じゃないですよぉ」
悦「Bで少年チンポにハマって…○○はタイプも違うけど」(言い訳)
京「でも黒田さん位あるんでしょう?」(サイズも気になる)
悦「初めてBをフェラチオした時は…なにしろあのサイズだし」(モヤモヤして支離滅裂)
京「最高の相手ですよね…」(赤面)
悦「あたし、18歳の高校生に女の幸せ?悦びを教えてもらった」(照れる)
京「…○○君は?」
悦「そうでした(笑)彼のアヘ顔見下ろしながらオマンコ締めたり、ねちっこく…」
京「喘ぐんですか?」(困り顔)
悦「うん、女の子みたいに。それ見てたらこみ上げてきて…」

衝動的に『あんたがスケベにさせるのよ!』そう言って舌を吸い、
スパイダー騎乗位で搾り取ったと「自慢」しました。

京「私が知らない悦子さんだ…」
悦「恥ずかしい位濡れた」(赤面)
京「はぁ、会ってみたい…」
悦「計画は?」
158
2024/03/14 16:10:27    (tDwsA3e5)
不定期掲載いつも楽しみにしています!
157
投稿者:悦子 ◆uLnx25Iuc
2024/03/10 08:58:48    (P7pKP3Si)
この先日、春日部とこってり…でしたのでご要望に応えて(笑)

悦「あの子Мっ気もあるの。ほら、初回であたしに…」
京「脱がされてガッポリ…」(即答)
悦「いつだったかなぁ…勃起してるクセにポーッとしてて」
京「その気がなかったとか」
悦「息も荒いんだよ?」
京「どうしたんだろ…」
悦「お互いシャワーも済ませてるし、あたしはヤるために行ってる訳じゃない?」
京「大学生の部屋まで遠征、すぐセックスの準備…」(モヤ顔)
悦「ベッドで隣に座ってサワサワしたら○○がハァハァし始めて…」
京「あれ?」
悦「ピンと来ましたよ~。で、背後に回って言葉責め」(笑)
京「なんて?」
悦『また犯してもらいたいんでしょ?あんなふうにされるの好きなの?』
京「もう…」(困り顔)
悦「Tシャツの中に手ぇ入れて乳首触ったり、まあ徐々に…」
京「最初と違う…」
悦「結局は同じよ(笑)テレビの横に姿見があるのね」
京「鏡…」
悦「目を閉じて喘いでる○○と、その後ろに興奮した顔のあたし」
京「うぅ…」
悦「若々しい身体と真上を向いたチンポが映ってて…頭カッカさせてそれに手を伸ばした」
京「見られてる感じがするんですよね…」
悦「羽交い締め?して首筋や耳ベロベロ舐めながらやんわりと手コキ。もうあたし堪らなくなって…」
京「口で…」(ドヨーン)
悦「ううん、○○を寝かせて顔騎。オマンコ舐めさせた」(ニヤニヤ)
京「お尻浮かせて跨ったんですか?」(赤面)
悦「想像してくれた?」(苦笑)
京「あぁイヤらしい…」
悦「初回よりもSになってたから『ほら、舐めなさい』なんて」(苦笑)
京「…」(グネグネ)
悦「あたしに「堕とされた」19歳が舌伸ばしてベチャベチャとウットリ顔で…」
京「見てたの?」(呆れ顔)
悦「うん。最後は『クリ吸ってぇ!』って」
京「イッたんでしょ?」(ジトーッ)
悦「汁垂らしちゃった」(赤面)



156
投稿者:悦子 ◆uLnx25Iuc
2024/02/06 10:11:50    (yxk/DdxN)

「妄想の塊」

前述155以来、期待に胸を膨らませる京子。その後も、

京「…○○君から連絡ありました?」
悦「無いのよ~こっちからというワケにもいかないし」(余計な事を言った私が悪い)
京「私ならいつでも相手してあげるのに…」(ボソッ)
悦「うふふ、若い子にハマった?」(ニヤニヤ)
京「悦子さんが誘ってる姿が目に浮かんで…」(赤面)
悦「京子ちゃんだってBと初顔合わせの時に…」(蒸し返す)
京「私から…積極的に」(口ごもる)
悦「まだ20歳、ぶっといチンポ。まあ、あたしは…」(優越感)
京「あの日でひと皮剥けたかも…」(赤面)
悦「ヤってるの見なくても誘えた?」
京「興味ありましたから…でも想像以上でした」(赤面)
悦「上手くいったねえ」
京「でもあんな悦子さん…Bさんのアレを愛おしそうに」(声が途切れる)
悦「あの子も京子ちゃんに見られてギンギンで」(煽る)
京「最後は犯されてるようにも…」(目がトロン)
悦「太い竿、ごろっとしたカリ。あれで奥突かれるんだもの」(モヤッ)
京「みなさん年下ですけど、特にBさんは若くて逞しかった…」
悦「あたしには中出し出来るから遠慮ないのよ。あの荒っぽさも…」
京「しっかりお尻抱えて…いい顔してましたよ?」(チラッ)
悦「中年男が女子高生と…あたしたちがしてる事も同じだし。それに…」
京「なんですか?」
悦「昔の女優さんは当たり前だったみたい。年端もいかない美少年を…」
京「…○○君との話、もっと教えてください」

1 2 3 4 5 6 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。