ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私はこのような女でした。その6-1
投稿者: 性女
その6-1です
〇旅館でのマッサージのこと1
奥様と二人で
 お友達のおとなしい奥様と二人で、一泊の旅行に行きました。
奥様は私と同じ40才ぐらいで、子供はいません、私より少し背が高く、とても肉感的で胸といい、お尻といい、男性が見たら「やりたい」と思ってしまう様な体つきの美人です。
お風呂へ行き、奥様の裸を見ました、胸、腰回り、お尻、特にお尻は、腰から大きくなっているようなお尻で、太ももが太く「下腹のたるみ具合」や、「あそこの毛」
とても「なまめかしく美しい」感じです。
もうすぐこの体に、どなたかが「さかる」と思うと「さかる」男性は幸せと思いました。
そして、夜、2回目のお風呂へ行った後、マッサージを呼ぶことにしました。
私は整体の先生との経験があるので、多分、「される」、確信、期待がありました。
奥様はどうかわかりません。
テーブルを片付けて布団を一組、別の部屋へ運び、ふすまで仕切られます、声は簡単に聞こえると思います。テッシュの箱を何気なく枕元に置いておきました。
浴衣の下は下着だけ。
ノックの音がして、40代ぐらいのマッサージの方が二人やってきました。
部屋をうす暗くし、それぞれの布団へ移り、ふすまを閉めました。
うつ伏せで始まりました。「特にどこか?」と聞かれたので「全体」と答え、首、背中、お尻そして、太ももから、足先まで終わると、太ももの内側をさすりから、下着上からですが「あそこ」の部分を「さすって」きました。
この時、何も言わなかったので、男性は、私が何をしてほしいか、分かったと思います。
次は上向きです、マッサージの方は何がしてほしいか分かっている様で、すぐ手が胸に、浴衣の帯を取り、「これも取りましょうと」下着の両側の横に手がかかりましたので、
腰を浮かしたら、「さっと」取られ、浴衣も脱がされました、が、取った浴衣を、
裸の私の体にかけてくれました。
耳元で「お綺麗ですね」と言って唇を寄せてきました、私は背中に手をまわして抱きつきました。
隣からは声と音はしますがはっきりとは聞こえません、多分同じ様なことをされているのだと思いました。
そのうち隣から男性の声「これ取りましょう」とかすかな声そして、しばらくして
奥様が「そこは」「イヤ」「きたないから」の声、あそこを「なめ」始めたのでしょう、しばらくすると、「ウーいいー」押し殺したように聞こえる奥様の声。
私に男性が「いいですか」と耳元で小声で聞いてきました。「小声」は興奮します。
もう一度「いいですか」「ゴムは」と・・・「ゴムなしで」と言うと「手だけの人もいますよ」「結構ゴム付けてと言う奥さん方多いです」「呼んで頂いたら、ほとんどの方、生かゴムでやりますよ」と小声で・・「みんな、呼んで、さかっているんだ」と思いました。
私たち、真面目そうな主婦なので、男性、「生でも良い」と思ったのではないでしょうか。
唇を重ね、舌を吸い、乳首をつまんで、時には、強く「わぁこれはいい」と思っていると、隣から奥様の声「あーあー」男性が「んん」はっきり聞こえました。
奥様に「指を入れてるんだ」と思った時、男性の手が「あそこ」に。穴の入り口を
さわってから豆を指で、横の往復、段々と早く、穴に入れず、「豆」だけを攻め続けます。
男性に隣に聞こえそうな声で「どうだきもちいいか」と言われ「そうよ、気持ちいい」
「イキそう」「イクッ」感じました、隣の部屋に奥様がいると思うとさらに、感じます。
すると、隣から、はっきりと「あぁーいい」「あぁー」と奥様の声が聞こえてきました。
もう声を出してもいいんだと思い興奮してきました。
指で「イッテ」しまったので、男根を握っていると、隣から、「ここは何だ言ってみろ」「聞こえないもっとはっきりと言え」男性はかなりきつい口調です。
奥様が「お〇ん〇ん」と言いました、男性「〇んぼ、でしょう」、奥様は「〇んぼ」
「〇んぼいれて」「あなたの〇んぼ」「入れて」と奥様からは想像もつかない言葉です。
「どこに入れたいんだ」「言ってみろ」奥様は「あそこ」男性が「あそこでは分からん」「言ってみろ」「やめるぞ」奥様「お〇んこ」「お〇んこに入れて」「入れてください」
男性が「さかりのついたメス犬か」「さかりたいんかエッ」
奥様「早くさかって、さかって」「〇んぼ入れて」あの奥様から「さかって」の言葉、
私は完全に興奮状態で「男根」をしゃぶります。
隣から「いくぞ」奥様「わー入った」「突いて」「いっぱい突いて」「あなた突いて」
「〇んぼ突いて」「あーあー」奥様はもう隠語も平気です、もうすごいの声です。
私は「入れて」「〇んぼ」「入れて」と言いました。少しづつ、男根が動き始めました。
「ゆっくり、ゆっくり、」味わうように。私は「突いて」と言ってしまいました。
「グイグイ」きました。「ワァー」「これは何」「もうだめ」さらにどんどん、「グイグイ」きます。私は「すごい、〇んぼすごい」「お〇んこいい」「いじめて」「いじめて」と
男性が「そら、どうだ」「このすけべ」私はすけべな女です。本当は縛ってほしかった、縛られたところを奥様に見せてほしかった。
「ほらほらどうだ」「どこがいいんだ」私は「お〇んこ、お〇んこ、いい」「イクイク」
「イクー」でも止めないで、さらに、突いて攻めてきます。
「なにこれ」「もういきっぱなし」「どうしよう」「アーアー」すると、男性が「イクぞ」と「ああ精液がくる」と思ったら、動きが止まり、「男根」をさらに奥へ「ググ」と入れ「精液を出した」・・・「なんという幸せ」。
それから、抜いて、そのまま「しゃぶり」ました。精液がまとわりついた男根、「最高」。
隣から、「犬になって、お尻お尻、そう」「入れるぞ」と男の声、後ろから、あの奥様のお尻の方から「さかる」」のだ、犬みたいに、と思いました。
「パシパシ」と叩く音、奥様「あーきもちいい」「ああ」「叩いて」「叩いて」「突いて」
「あなた」「お〇んこいっぱい突いて」男性が「いいケツだな」「どうだいいか」後ろからお尻を叩きながら、突き刺しているのだと思いました。
「さあ上向いて」今度は上から「さかる」んだと思っていると「いいか、気持ちいいか」と何度も男の声、「このメス犬」「すけべ女」「そらこれでもか」「いっぱい、出すぞ」
すると奥様の「ああイク、出して」「お〇んこへ出して」「いっぱい出して」「いっしょヨ」の声、奥様さらに「あーあー」「出していっぱい」「あなた」「イクイクイクイク」
「あなたァー」「あー」大きなすごい声が聞こえて静かになりました。
奥様感じてきたら「あなた」と言うみたいです。ご主人とこのようにイクのでしょう。
私はしゃぶって、「男根」を攻め続けました「あー出るー」おいしい精液を飲みました。
奥様「食べさせて」の声、「ほら食べたいんか」「このスケベ女」「気持ちよくしろよ」
奥様「ハイ」、しばらくすると「おいしい〇んぼ」男性が「気持ちいい上手だなぁ」
奥様くわえているのか、くぐもった声で「ウーん」男性「あー」「うーん最高」
奥様「どう気持ちいい?」「あなた」「あなた〇んぼすごい」今度はしごいているようです、隠語も平気で言える、スケベな女になってます。
奥様「飲ませて」またくわえたようです、やがて男性の「イクぞ飲めよ」「イクイク」
しばらくしてから、奥様「おいしかった」「あなた、おいしかった」「いっぱい出たよ」
やはり奥様、精液をおいしいと思う女になつていたのだと思いました。
「奥様もスケベなんだ」あの、おとなしい美人の奥様、想像できませんでした。
私が「しゃぶって」いたら、隣の声で興奮されたのか、男性が「ギンギン」になって
「入れる」と言ってまた上から「さかって」来ました、出たのか、出さなかったのか、早く「ズボッ」と穴から抜きました。私はテッシュを自分の「あそこ」に当てから、
男根や袋をタオルで拭いてから、「良かった」と言って小さくなった男根をくわえました。
マッサージ師が出て行ったあ後、浴衣をかけられた奥様がうつ伏せでいました。
後ろへ行き、「すごかったね」と言いたかったのですが「どうだった」と聞いたら
『すごくよかった』『ありがとう』と言われました。
私は奥様の右に移り、浴衣を取り払い、奥様が上向きになったので右足を絡めて、
ふくよかな胸に顔を乗せ、「中へ出してもらったの」と言うと『ん』と小さな声で、
私が「飲んだ」と聞いたら『ん』と言って『何時も主人のを飲んでるから』と
奥様は「ご主人の精液を飲んで」「精液をおいしい」と思う女になったのだと思いました。
私は愛おしくなって、口を近づけました、さっきお互い精液を飲んだ舌が、絡み合い奥さんが「んーん」と言って強く抱きついてきました。
私は奥様のあそこに手を伸ばし、指を入れました2本「ズル」と簡単に入り、奥まで入れました。「あそこ」の穴、私より少し大きいかなと思いました。
そしてその指をしゃぶりました、奥様は驚いた様子ですが私は「おいしい」と言って再び奥様の「あそこ」へ、中指だけを入れ、液を掬い取るようにして、
奥様の口の中へ、『ウウ』と言って「くわえ」ました。
そして舌で指を味わってます又唇をよせ舌を絡めました。
レズではないのでそれ以上は無く、添い寝しながらいろいろ話しました。
「叩かれてよかった?」と聞くと『時々後ろからやる時は叩かれるの』と奥様。
「縛られる?」と聞くと『無いけどあなたは?』と言うので、私は「ときどき」と答えました。「どのくらいしてるの?」『週に3回ぐらい』。「一人で慰める?」『ときどき』
『あなたは』と聞かれたので私は「ほとんど毎日」『そんなにするの』。
「他に彼はいるの?」『主人だけよ』私には聞いてこなかったのでよかったと思いました。
お子さんがいないご夫婦なので、「さかる」時はあのような、すごい声と隠語を言うのだと思いました。
奥様は初めて知らない人に、きつい口調で命令され、隠語を言わされ、精液を穴に頂き、精液を飲み、、すごい声を出しました、男根をくわえてる顔、男根が突き刺さっている穴「さかられている肉感的な奥様のあの体」同性だけど見てみたいと思いました。
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 26704view
近所のマックで。。
人妻との体験 19859view
誘ってみると
人妻との体験 13156view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2021/08/25 12:48:15(BYSmFdn.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 01:01
    今から駒絵OS-関東/生見せカップル 01:00
    今から夜這い-エロイプ掲示板 00:56
    彼氏くんごめんなさい、中出ししまくりまし... 00:55
    肉欲の宴 〜レスられデブ人妻遥香は昼下が... 00:55
    中出しきもちよすぎる。。-露出動画掲示板... 00:52
    弘志真氏で-中国/生見せ女 00:52
    強斗-下着置く男 00:38
    26日、宮子ノ常付近で-九州・沖縄/生見... 00:31
    ぶっかけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:28
    はいー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    7/3 イオン幕張新都心-関東/生見せカ... 00:21
    18日(火)の日中に水戸で-関東/生見せ... 00:20
    20日真塾周辺、露出童貞筆おろし企画-関... 00:18
    おしり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:17
    嫁の夜這い-露出の話題 00:13
    見られると興奮する | おっぱい見せて-... 00:06
    変態夫の嫁晒し🍌 | エロいフェラ顔-ナ... 00:06
    写真とか電話はできないけど。。-露出の話題 00:03
    最近飼い始めたメス犬のご奉仕-露出動画掲... 17日23:56
    おひさ〜-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17日23:49
    6/18 那古屋-東海/生見せカップル 17日23:40
    今-関西・近畿/生見せカップル 17日23:34
    単独男性募集!-寝取られ掲示板/関西・近畿 17日23:29
    元町のエニタイムジム妻を除きたい人-寝取... 17日23:28
    6/19NTR林間-関東/生見せカップル 17日23:25
    NTR-妻の浮気についてQ&A 17日23:24
    彼氏いるのに他の男と-露出画像掲示板 -... 17日23:21
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 17日23:20
    おんせん県で-九州・沖縄/生見せカップル 17日23:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.