ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:アツキのありそな話…(美樹篇)
投稿者: アツキ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/16 18:54:10(Qqyfda3D)
62
投稿者: アツキ
第058話【肛門挿入】


さあ、私の準備は整いました。

たか君とテル君の美樹に対する責めを少し止めさせて、二人を離させます。

そして、再び、美樹を持ち上げると、美樹の肛門めがけて、イチモツを突き立てます。

「え、え?そ、そっち?」

美樹が慌てふためいています。

「すげえ。アナルセックスだ。」

ローション等を使っておりませんので、挿入に時間はかかりましたが、その間、たか君もテル君も興奮気味で、私のイチモツが美樹の肛門の中に隠れていく様を見守っていました。


私が美樹の肛門を塞いだ後は、たか君は前穴にディルドをテル君には胸への責めを再開させました。

美樹も再びとろんという目に変わり、喘ぎ声を出し始めます。そりゃそうです。3人の男に責められているのですから…

俺も変な感じです。美樹の肛門の中では動かさずにただ、栓の役割をしていただけですが、たか君の出し入れするディルドの動きが微妙に息子に伝わってくるからなのです。

まあ、それはともかく、胸を揉んでいたテル君でしたが、途中で、美樹に

「乳首舐めて!」

と半ば強引に言わせた結果、後半は口で乳首を吸って舐めていました。

たか君のディルド挿入も、どんどん激しくなってきます。

このように、美樹も色々な条件が重なり、感が極まってきたのか、遂には露天風呂という場所にも関わらず、高らかに声を上げて逝ってしまったのでした。

「あはぁぁぁぁぁ、だめぇぇぇぇぇぇ、逝ぐぅぅぅ。」

このような感じで…

20/06/17 05:59 (iOj2IsM9)
63
投稿者: アツキ
第059話【美樹放尿】一回逝ったので、私達は、美樹への責めを一時中断しました。美樹の肛門からも、愚息を引き抜き、私の上からも開放してあげるのです。放心状態の美樹は、ぐったりとなってしまいましたので、足を湯に浸からせた状態で、そのまま後方に倒れ込ませ湯船の縁石と芝生に寝転ぶような形にしてあげました。まあ、何れにしても混浴のこの場所に入ってきた人には美樹の股間が見えてしまう感じでしょう。しかし、残念ながらと言いましょうか、幸運なことにと申しましょうか、美樹がむくりと起き上がるまでは、誰も来ませんでした。しかし、実は、美樹が起き上がったのには明確な理由があったのです。「どうした?美樹?」起き上がり、すごすごと男性の露天風呂に移動しようとして歩き出した美樹に私はそう声掛けします。「あ、トイレに…」他に二人若者がいるので、恥ずかしそうにそう答えてきました。そう、美樹は男性の更衣室で着替えたので、服はそこにあるからなのでした。「美樹が一人で行って、誰か他の客来たらどうするのさ?」「あ…」どうやら、私たち以外にお客さんが居る、もしくは来るという概念が彼女の頭にはなかったようです。まあ、確かに空いていると言うより、ほぼ客のいない旅館なのではありますが…「どうしよう。」美樹が困っています。ここで、また私が仕掛けてみます。「そこでしたら?」「ええっ!」この混浴露天風呂の湯船の周囲には、芝生が広がり、すぐ横に川が流れているのですが、川まで出てしまうと宿の部屋から見えてしまう可能性があるので、垣根のある芝生の位置であれば、我々以外には見えないと踏んで提案したのです。「だって、更衣室に行ったら、親父さんが待っているかもしれないぜ?いいのか?」このセリフはどうやら、決め手になったようです。すごすごと、こちらに戻ってきて、湯船の縁石に上がり、その先の芝生を奥に向かって歩こうとしています。「美樹美樹。ここでしなよ。」私は、縁石のすぐ傍の芝生を指差してこう言います。「ええっ!ここじゃあ、丸見え…」「いいじゃないか。この二人には、もうおっぱいもおまんこも見られちゃったんだし、変に隠れて、他の人に新たに見られるよりは良いでしょう?違う?」「そうですけれど…」まあ、とは言っても、女性ならば当然戸惑いますよね。当たり前です。でも、そんなことを言っていられない状況でも実際なかったようです。「見ないでくださいね。」美樹は私が指示した地点でこちらに尻を見せしゃがみこみました。「違う違う、こっち向くんだよ。そして、言うセリフが違うんじゃないか?」「あああ…。」
...省略されました。
20/06/18 06:13 (07yflcrf)
64
投稿者: アツキ
第060話【パイズリ】美樹はこの若者二人に身体を晒し、触らせ、放尿までも見せてしまった事により、私の命令は素直に聞くようになっていました。抵抗とまではこれまでもしておりませんでしたが、ちょっと躊躇ったりというような事は止めたようです。後で聞いた話によると、俺の事だから、めちゃくちゃ酷いことはしないだろうなと思っていたということでしたが…していますよね?普通の女の子だったら、頬を一発!いいえ、例え刃物で刺されても文句は言えないような事ですよね?これって…ともかく、私はここで、再び美樹に湯船の縁石に腰掛けさせ、そのまま外の芝生の方へとその躰を倒します。このことにより、湯船の中にいる若者からは、再び美樹の股間が丸見え状態となりました。もちろん、彼女を倒した位置は、先ほど美樹が放尿により作った水溜りからは、少し離れた場所です。「美樹。今度はたか君を挟んであげようよ。」「…はい。」先ほど書いたとおりです。美樹はかなり素直になっています。一方のたか君も、慣れてきたのか、俺に言われるまま、芝生の上に横たわった美樹の胸の辺りに腰を下ろし、自分の息子を美樹の胸に挟まれに行きます。「いやー本当にでかいですよねえ。俺のなんて簡単に隠れちゃいますよ。」挟まれた時には、それだけを口にしましたが、その後は、美樹ご自慢の(正確には、あまり自分では気に入っていないようですが)肉に挟まれてご満悦のようでした。美樹は美樹で、俺とテル君に晒している媚肉を紅潮させ、更にはヒクヒクと脈を打たせています。テル君は、そんな美樹の下の口の変化を見ながら再び自らの怒張を擦っているのです。美樹も勿論そうですが、この二人も既に恥というものが欠落しかかっているようです。そんな彼に向かって「テル君?濡れ濡れの美樹のあそこ、舐めてあげてやる気ある?」と尋ねてみました。エッと言うような表情を浮かべて、こちらに顔を向けますが、私は、コクりと頷いただけでした。「い、いいんですよね?」彼は、肉棒を摩るのを一時中断し、私の顔色を伺いながらも、恐る恐る美樹に近づいていきます。彼は、いきなり媚肉に口を当てることはせずに、やはり、私の視線を気にしながら、まずは淫裂に沿って人差し指を這わします。「あぁん。そこだめぇ。」反射なのでしょう。媚肉を触られた美樹がそう呟きます。テル君は、クリトリスを指でつついたり、軽く撫でたりしています。そして、時折穴に指を一本入れてみたりもしています。と思っていた矢先に、更に中指も使って、口を広げ、「綺麗です。」とまたもやリップサービスしています。そして、この彼の台詞が吐かれた一瞬の間の後、遂に美樹の秘孔にテル君の唇が近づきました。彼の唇が当たるか当たらないかのタイミングで美樹の口から吐息が漏れます。「んんっ!はあぁ…」私は横からこれを眺めていたのですが、テル君の舌は、いよいよクリトリスも捉え始めました。この瞬間、美樹の身体がガクガクっと震えるのです。それを見てテル君も「もーこれ、たまんないっす。」っと大感激です。彼もお返しとばかり張り切って、ベチャベチャ、クチュクチュとわざと音を鳴らして舐めっています。「んんー」美樹の顔は、たか君の体の影になっているので見えませんが、恐らく切ない表情を浮かべているに違いありません。
...省略されました。
20/06/24 02:32 (1UWU.hUh)
≪ 前 15 6 7
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日午後 茅ヶ崎 複数-寝取られ掲示板/関東 09:15
    午後から-九州・沖縄/生見せカップル 09:15
    今夜 妻へオイルマッサージからの寝取り-... 09:15
    妻61歳の使用済みパンティー-下着置く男 09:15
    明日25日のお昼二本橋で複数!ぼっちゃり... 09:13
    余湖ハマ-下着置く男 09:09
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 09:06
    本日9/24-北海道/生見せカップル 09:05
    みんな、僕のことを見つけてくれてありがと... 09:04
    悩みでないですけど-同性愛悩み相談室 09:03
    休日の楽しみ-露出画像掲示板 - 画像見... 09:03
    どうぞ吸って!-露出画像掲示板 - 画像... 09:01
    寝取られ思考を告げて-妻の浮気についてQ&A 08:54
    今日昼前から服-中国/生見せカップル 08:54
    今週木曜日!22時半から-中国/生見せカ... 08:44
    ふわり-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 08:43
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:33
    痴漢されてから-男装・女装体験談 08:33
    だらしない子宮のクソマゾ肉便器-露出動画... 08:31
    25日大阪-下着置く男 08:30
    童貞M男です、、、-寝取られ掲示板/東海 08:26
    凌辱調教、、、1本鞭-関東/生見せカップル 08:26
    場違いかもしれませんが、-関西・近畿/生... 08:24
    通勤中です-脳イキ体験談 08:24
    レイプ-犯され願望 08:23
    ボディストッキング姿-露出画像掲示板 -... 08:19
    今日と明日複丘で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:16
    北九26または30日午前-寝取られ掲示板... 08:16
    本日夜に仮名沢片町近辺-北陸・甲信越/生... 08:14
    飯能で-寝取られ掲示板/関東 08:13
    【プロフ動画】イヤフォン推奨 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】おはよう👋😃☀ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.