ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ムラムラ非常事態
投稿者: グリン

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/04/16 08:36:37(tJecXKaU)
2
投稿者: グリン
最初にセットした一枚目からビンゴでした!

マンションっぽい室内。
ベッドの横にセットされてるカメラから見て、相手も公認して撮影してるようです。
ベッドの上で膝立ちで抱きあいながらキスをする男女。

男は当然弟とすぐにわかりましたが、相手の女に見覚えがある…

あっ!この人も母の友人だった人だ!
(前に観たのとは別の人)
海外にずっといた人で、やけに洗練された人だ。
なんか避暑地にいるようなあか抜けた健康的な美女って感じ。
スレンダーなのに胸が大きく、子供が三人いるとは思えないヒップラインが印象的に残ってるのは、いつもパンツ系のファッションだったからです。

この人かあ。

確かに若い男とできても不思議じゃなさそうな人だ。

若い男からもモテそうなムードもある。

ショートカットながらにセクシーなのだ。

行為は昼間の映像で明るく観やすい。

人妻との関係だから当然日中になるのか。

なんだか海外のアダルトビデオみたいな感じがするのはこの女性のせいなのかな。
一時期は家族ぐるみで付き合ってて、陰で二人はこんな逢瀬を繰り返していたのか。
弟はまだ大学生だろう。

こまかいところはまた後でゆっくり観るとして、とりあえず先に早送りすると、次は舞台が変わり弟の部屋に…

今度は薄暗い室内だが、すぐに相手がわかった。
その方の娘さんでした。確かJS3(笑)

しかしまあ、よくやりますね(笑)

元々熟女趣味だと思っていた弟ですが、大学生の頃にはロリにも目覚めていたのか?…

もしかしたら親子丼をしてるうちにそうなったのかなあ…なきにしもあらずです。

でも、この娘さん。すごくいい子そうな娘だったけど、意外におしゃまさんだったのか。
まあ、性欲によいこもわるいこもないか…

弟が無理やりとかじゃ全然なく、しっかり楽しんでいるようで…(笑)

私も呆れつつもアソコは洪水で、負けずにせっせとフィンガープレイ…

でも、残りのディスクが気になり、いったんとめて他も確認することにしました。

その中の1枚に、なぜか弟のオナニーシーンばかりのディスクがあり、何気にこれにハマった!

様々なシチュエーションでしていてけっこうエロいんです。
盗撮風のもあれば、露骨にカメラ目線のものもあり、バリエーションは豊富。

特に露出野外系のはかなりツボで、私はすっかり夢中になり何度も何度もイキマシタ…
20/04/16 09:10 (tJecXKaU)
3
投稿者: グリン
峠のトンネルらしき場所の入り口脇の窪みのスペースでの全裸オナニー。
学校の校庭の遊具、公園。磯。田舎道。
弟は様々な場所でオナニーをしていたが、なぜか室内でまったりオナニーにふける映像があり、なんか私は気になりました。

どっかで見たことある部屋なんです。

ロリ系の少女が水着ではしゃぐ映像を観ながら一心不乱にオチンチンをしごく弟…

やがて私はついに思い出しました!

あれはうちで管理してた空き家だと…

山間にあるんですが、それでも海が近く、人に貸してない時は海の家がわりにしてたんですね、昔は…

一時期弟の知人に貸してたと思ったけど、今は弟が使ってるような事を前に言ってたっけ、そういえば。
倉庫がわりにするとかで、自腹で多少改築したんだった。(日曜大工レベルに)

私らが戻る前のここ数年、実家で弟は一人暮らしだったから、すっかり忘れてました。

考えてみると、あの空き家はかなり使い道があるんですよね、例えば秘密の逢い引き場所みたいに。

今、私らが戻ればまた相当に需要があるんじゃ…?

私はそこに秘密の香りをまた感じ、思い立ったらすぐに確認したくなりました。

でも、もしかしたら、今娘と利用してる可能性もあります。
私が在宅時もあの空き家は活躍できるわけか…?

ならば、けっこうは夜だ!

次の日は休みだしと、私は昨夜、弟と娘が帰宅してからその空き家に久しぶりに出掛けました。
20/04/16 10:10 (iB4hQERX)
4
投稿者: グリン
実際目の当たりにしてあまりの空き家の変貌ぶりにびっくりしました。壁はきれいに塗り替えられて、庭の草などもきちんと刈られている。空き家感は全くありません。脇道にそれた突き当たりで、隣のみんかからも離れ、塀もあるので中は完璧な死角です。近所に暮らすのは老人ばかりだったから、夜になるとほとんどひと通りはなく、少し怖いぐらい。田舎だから車を二台は停められる庭に入れると、持参した合鍵で中に…離れてるとはいえ、周囲に家はあります。車が来て電気がつかないんしじゃ逆に怪しいかと、門の電灯もちゃっかりつけていざ…最低限の物しかないだけに中は狭苦しい感じはしない。平屋で3LDKなのだが…冷蔵庫はいちおう確認。飲み物の類いは充実している。あと日保ちするような食料が少し。目当てはセックスなんだろうから、必要に応じて持ち込めばいいわけだから、特に問題はないでしょう。私はざっと室内をチェックしながら移動し、いかにも寝室に使用しそうな奥の和室にたどり着いた。思わず笑いました。壁に大きな鏡があります。これでやってる姿も映すわけか…その他はテレビとローテーブルのみ。和室だから布団を敷くのか?私は押し入れを開けると、やはりちゃんと布団が畳まれて収納されていた。あとビーチマットみたいなのが空気を抜かれてあって、ああ、これはローションプレイ用かな?と、すぐに合点がいき笑ってしまった。昔はなんか模様が入った襖も、さりげなくおしゃれな張紙に張り替えられていた。こまめな弟らしいが、こまめなだけにまだ何かあるはず。私はガラガラの押し入れの反対側の下段にあるトランクに目をつけた…幸い鍵は掛かってなくすぐに開けると、小分けに小さなポーチが整然と並び、中を確認すると様々な下着が収まっていた。女性用のポーチもあるが男性用のもある。さらにあけると水着やらなにやら色々…要はセックス用の小道具ケースかな。ローションもありました(笑)そっちの方はひとまずおいて、今度は映像関連。場所が場所だけにかなり最近のが手っ取り早く出せる位置にあるはず…でも、目につく位置にはなく、別の部屋のCDラックの棚にラベルなしのディスクを数枚見つけました。それをそく再生…もう読み通りでした。ですが、内容が今までのとは少し違って、いきなり複数プレイで男二人に女の子四人。男の一人は弟。もう一人はまったく知りません。女の子達はいかにもJS。4、5、6年といった風情。しかも、挿入もあり、娘よりは少し年上か。これはすごい…なんか迫力すら感じる。完全に乱交…とぼしい会話のやり取りから、弟の連れの男の身内の娘とその友人みたいである。場所は普通の宿っぽい和室。これはヤバイですかなり。思わず見いっちゃいそうになりましたが、とりあえず保留。で、一番ケースが新しいのをセットしてみました。それが見事にまたこの家でして、かなりの上からアングル
...省略されました。
20/04/16 11:11 (UTHEgguL)
5
投稿者: たーちゃん
ID:tamtan
読んでいて、シコシコが止まりません
弟さんが 羨ましいです。
僕も娘さんとやってるビデオみたいよー

それより、それを見ているグリンさんのオナニー覗きたい

ムラムラします。
20/04/16 13:04 (zcJy8GWl)
6
投稿者: グリン
あとで読み返してみて、ちょっとあからさますぎたかなと反省してますw
これは弟に読まれたら確実にわかる…

でもそうなったらそれでもいいか…
周辺の人間にばれるよりは。

ちなみにふさわしい板に移籍したりすることもあったので、新たに名前を付けました。

いつも雑文を読んでくださるかたありがとう!
20/04/16 14:05 (.bSANkq3)
7
投稿者: いけない母
初めまして。
私もJSの娘がいます。
今、3年です。

私にはねとられ願望がかなりあります。
だから将来自分のセフレを娘に寝取られたい!

そんな妄想に日々明け暮れてるんですが、弟さんは変態だけど素敵!

私の夢を叶えてくれそうじゃないですか!

グリンさんが弟さんを求める気持ちわかるなあ。

去年、娘と海水浴にいき、浜の裏にある松林の公園で生着替えをしてる娘をガン見してる男の方がいて、めちゃくちゃ興奮しました。
娘もタオルで隠そうとはせず、完全に裸状態で、私はいさめたりもせずそのままに
させていたんですが、ふと、思ったんですよね、本当は男の視線を意識してるんじゃないかなあと。
女の本能みたいなもので。

不思議なものでアブナイ人とは感じず、心ゆくまで観賞させてあげましたが、平然としながらも股間を熱く立たせてたりしたら…
そう考えるだけでびっしょり湿りました。

あの時の事を思い出すような、素敵な話でした!

現実にする人はしてるんですよね…
弟さんとぜひ結ばれてほしいです。

ちなみに弟さんは普通の彼女はいるんですか?
20/04/16 14:49 (.bSANkq3)
8
投稿者: グリン
などというような、女性からのレス欲しいでーす。

これはかつて別の投稿者に私が送ったのをアレンジしたものです。
20/04/16 14:52 (.bSANkq3)
9
投稿者: グリン
などとふざけている場合じゃなかった!

今、通販で買った全身ボディストッキング(凄いイヤらしいやつで、股間の部分は穴があいてるので着たままディルド使えます)
が届いて、興奮しながら着用し、姿見に映していると、予想外に買い出しから早く戻った弟にモロ見られました!
(オナしてなくて良かったけど)
これはさすがにかなり恥ずかしい。
裸を見られるより恥ずかしいかも。

私は娘が一緒じゃないのに安堵しつつ、急いで扉を閉めさせた。
「こういうの見せる相手いるの?」
弟に聞かれた。
いないと答えるほうが恥ずかしいが、実際いないので戸惑っていると、「でもこんなの自発的に着てくれたらかなりうれしいかも」と、弟。
(じゃあもう勃起してるの?ねえしてるの?)
「またオッパイ大きいからかなり映えるよね」
私は恥ずかしい気持ちはだいぶ収まったが、今度は興奮してきていた。
「ちょっと生地触っていい?」
弟は自身も下着に凝る方だからか、興味津々といった感じだが、今は娘が入って来る方に心配があり、「もう着替えるから、娘を引き付けといて」
と、頼んだ。
「夜にもう一回見せてよ?」
「…なあに?姉の下着姿みてどうするの?」
(しごくの?しごくの?)
「いやあ別に…」
ちょっと恥ずかしそうにしてる。珍しく。
「とにかく娘には黙ってて。触るぐらいならいいから」
私は照れ隠しに弟を追い出した。


転んでもただでは起きない私。

なんかしらの進展がありそうな予感。



20/04/16 15:30 (.bSANkq3)
10
投稿者: (無名)
変な所で漢字が平仮名表記されてて読み難いな。誤字や脱字は無いのに。
20/04/17 16:46 (d.22eYv0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日午後 茅ヶ崎 複数-寝取られ掲示板/関東 09:15
    午後から-九州・沖縄/生見せカップル 09:15
    今夜 妻へオイルマッサージからの寝取り-... 09:15
    妻61歳の使用済みパンティー-下着置く男 09:15
    明日25日のお昼二本橋で複数!ぼっちゃり... 09:13
    余湖ハマ-下着置く男 09:09
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 09:06
    本日9/24-北海道/生見せカップル 09:05
    みんな、僕のことを見つけてくれてありがと... 09:04
    悩みでないですけど-同性愛悩み相談室 09:03
    休日の楽しみ-露出画像掲示板 - 画像見... 09:03
    どうぞ吸って!-露出画像掲示板 - 画像... 09:01
    寝取られ思考を告げて-妻の浮気についてQ&A 08:54
    今日昼前から服-中国/生見せカップル 08:54
    今週木曜日!22時半から-中国/生見せカ... 08:44
    ふわり-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 08:43
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:33
    痴漢されてから-男装・女装体験談 08:33
    だらしない子宮のクソマゾ肉便器-露出動画... 08:31
    25日大阪-下着置く男 08:30
    童貞M男です、、、-寝取られ掲示板/東海 08:26
    凌辱調教、、、1本鞭-関東/生見せカップル 08:26
    場違いかもしれませんが、-関西・近畿/生... 08:24
    通勤中です-脳イキ体験談 08:24
    レイプ-犯され願望 08:23
    ボディストッキング姿-露出画像掲示板 -... 08:19
    今日と明日複丘で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:16
    北九26または30日午前-寝取られ掲示板... 08:16
    本日夜に仮名沢片町近辺-北陸・甲信越/生... 08:14
    飯能で-寝取られ掲示板/関東 08:13
    【プロフ動画】イヤフォン推奨 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】おはよう👋😃☀ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.