ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昔のいやらしい体験告白
投稿者: ともちん ◆tr.t4dJfuU

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/02/25 14:25:30(tnamsUiY)
2
投稿者: ともちん ◆tr.t4dJfuU
長くなりそうなので、レスに書きました。
彼女の感じを書いてみます。身長162位のポチャ、体重は絶対に教えてくれませんでした。
胸はA-B位で大きくはなかったですが、乳首の色も綺麗で、感度も抜群でした。
彼女の性欲は、生理前になるとモンモンしてきて、自分でクリをいじって偶にオナニーはすると聞きました。
毎晩、毎晩、休みの日は昼夜なく抱きました。
ポチャでしたが、膣はあまり大きくなく締まりも上々でした。濡れ方も半端なく、いつもすぐ挿入できました。
でも、彼女に聞くとセックスでは逝ったことがないとのことだったので、彼女のツボ奥をギチギチつくとすごく感じてくるようになりました。
自分も体力ある限り腰を打ち付け、子宮口を突きました。
そうしたら、突然、彼女が泣き出してしまったんです。
どうした?と聞いたら、こんなに感じたことがなく気持ちよくて涙が出ちゃった。とのことでした。
それからは、必ず彼女が逝けるようにツキまくりました。
彼女も俺が喜んでくれるようなフェラやイラマも喜んでしてくれました。
自分はフィストやアナルにも興味があったので、少しずつ調教しました。
でも、フィストは中々進まず、指3本が限界でしたね。
しかし、彼女はすごい濡れるので、セックスしているうちに挿入しながら、片方の指をアナルに入れたりしてましたが、結構すんなり入ったので、ある時、最中に息子をアナルにあてがい、ぬるっと入れちゃいました。
最初のヒダ抵抗はありましたが、自分も初めてのアナルファック、彼女のアナル処女をあっさりもらいました。

彼女は、俺とセックスをするようになって体が変わったと言いました。今まで不順だった生理が規則的になったこと。セックスすると便秘が解消することだというのです。
毎度、セックスで行けるようにもなりました。
20/02/25 14:42 (tnamsUiY)
3
投稿者: ともちん ◆tr.t4dJfuU
デートは、あまりしませんでしたね。
いつも部屋でセックスしてました。
当時、車にETCを自分で設置しました。
彼女は、自分をキラキラした目で見てました。
何かに夢中になっている俺が好きだと言ってた気がします。
ETC設置ができたので、試験運転で高速を走ってみました。
もちろん、彼女も同席です。しかし、露出させるのが好きな自分は、黄色のマイクロビキニ、薄手の前開きワンピを着せて乗せました。
普段なら、助手席ですが、今回は後部に乗せ、高速を走っている間、オナニーしなさいと命令しました。
彼女はいやいやながら命令に従いました。胸や股間をさらしオナニーさせました。
結構、気に入ったのか、気持ちよく触ってました。
また、ある時公園デートの時、周りに人がいないので、多目的トイレで服を全部脱ぎ、全裸で出てきなさいと命令しました。
彼女はちょっと戸惑いましたが、命令を聞きました。
初めての野外全裸露出をさせました。自分もすごく興奮し、乱暴に犯すようにセックスした記憶があります。
20/02/25 14:52 (tnamsUiY)
4
投稿者: ともちん ◆tr.t4dJfuU
黄色のマイクロビキニと前開きワンピは自分のお気にになり、ボタンを大きく外させ太い足を露出させながら公園デートしました。
また、自分が我慢できなくなって、ベンチに向かい合いながら野外でエッチしました。
周りにはあまり人がいなかったと思います。
野外で前開きワンピを全開にし、紐ビキニをずらし、すでに濡れているツボに挿入しました、
すると数回、腰を動かしただけで彼女は逝ってしましました。
感度が上がってきていて、野外でも逝ける彼女がとても愛おしく思ってました。
ですが、自分の欲求は止まりません。
彼女を、誰のチンポでも受け入れる女、野外露出が大好きな女に育てたくて仕方ありませんでした。
手始めに、仕事中には下着の装着を禁止しました。
ノーパンにパンスト直履き、上はノーブラにブラウスベストで仕事させました。
いつも隣でお堅く冷たい仕事をしている彼女がノーパンノーブラで仕事をしている!!!
自分の征服欲が満たされます。彼女も嬉々として受け入れてくれました。

複数プレイにも興味があり、色々な掲示板を探し、近くの町での集まりに参加しました。
もちろん、二人とも初参加です。見学程度と思って、彼女を説得し連れて行きました。
集まりは3カップル、単独男1名だったともいます。
カップルごとにお風呂に入り、緊張をほぐすために王様ゲームをしたと思いました。
しかし、H美は自分のスタイルが恥ずかしいとタオルを巻いて隅っこに行ってしまいます。
王様ゲームで慣らし、タオルは外しましたが中々大胆にはしませんでした。
その後、ソファーに自分らカップルに1名男性で座りました。
H美とキスしながら自分の肉棒を手でいじってもらいました。
そして、空いてる右手で単独男性の肉棒をいじるように言いました。
この時は、素直に手コキしてました。
彼女の足を両脇の男性の足にあげ、オマンコをみえるようにして、手では肉棒を2本こすってます。
疑似的ながら3Pしてます。もう一人の男性がH美のオマンコに指を入れると、すごい濡れていました。
おもむろに自分の肉棒をH美のオマンコに挿入し、みんなの見ている前で中だしセックスをしました。
見られながらのセックスて最高に気持ちいいでした。
20/02/25 15:15 (tnamsUiY)
5
投稿者: ともちん ◆tr.t4dJfuU
H美とは本当に会うたびにセックスしてました。
変わった場所では、休日出勤した職場で書類棚の陰でバックから俺が果てるまでしたこともあります。
通常の日も彼女が倉庫に行くことがあると、つけて行きフェラ、イラマさせたりしてました。
体もいやらしくなり、ノーパンでデートし、公園の東屋でスカートをまくり、秘部をさらさせると、自然に逝っちゃいそう。とまで感じるようになりました。
オマンコの締め方も覚え、自分の肉棒を咥えて、あたしのオマンコ気持ちいいでしょう。と言いながらキューキューと締めることまで覚えました。
どんどん、淫らな女になっていくH美が大好きでした。

自分は、素人投稿雑誌が大好きで、野外でパイパンの女の子の大胆な姿が好きでした。
H美にもそれを伝え、ぜひパイパンになってくれとお願いしました。

数日後、パイパンにしたH美と会いました。本当にツルツルで赤ちゃんの肌のようでした。
聞いたら、剃毛ではなく、毛抜きで1本1本抜いたそうです。肌荒れもなく真っ白なパイパンでした。
そんなH美がかわいくて仕方ありませんでしたが、自分はそれを独り占めではなく、みんなに自慢したくなってしようがありませんでした。

長くなったので、またレス立てます。
20/02/25 15:28 (tnamsUiY)
6
投稿者: (無名)
すごい成長ぶり…どうなるんでしょう?
20/02/28 05:43 (eSGDwUKY)
7
投稿者: ともちん ◆Yk1G7sFwlI
遠くなりましたが、続き書きます。
むっちりツルツルパイパン彼女を他人に自慢したくあちこち掲示板で相手を探し、ついに一人の男性と会うことを決めました。
自分の独断です。彼女にノーは言わせません。
そこまで、彼女は従順になっていました。
ある男性と夜会う約束を取り付けました。
彼女に今晩お前のツルツルパイパンな体を知らない男性に見せるからな。と伝え、ピンクのマイクロビキニと上着はシャツワンピを羽織らせ待ち合わせ場所に行きました。
その男性は、我々より少し年上の落ち着いた男性でした。
待ち合わせ場所に着くまで彼女はもち不安なようでしたが、胸をもみしだきながら運転して行くと微妙に感じています。
待ち合わせ場所の駐車場であいさつを交わし、男性の車に乗り近くの公園に行きました。
そこは夜間、閉門されるのですが、脇から普通に入れます。
男性に我々は普通に野外露出、セックスをするので、木陰から覗くように見てください。と伝え公園に入りました。
公園内の自販機を手をつなぎながら、通り過ぎちょうどよく街灯が照らす場所がありました。
男性には、植木があったのでその陰から覗いてくださるようお願いしました。
シャツワンピの彼女を街灯に照らすようにし、自分は彼女を後ろから抱き、ゆっくりと舌を絡ませるキスを十二分にしました。
そして、ゆっくりボタンをはずし、ピンクのマイクロビキニだけに姿にし、ビキニの上から、胸、体全体をなでながら股間へ愛撫しました。
そして、ゆっくりとビキニの上の紐をはずし、街灯の生の胸をさらしました。
また、愛撫しながら、割れ目に食い込むマイクロビキニをゆっくりと下げ彼女を全裸にし、覗きさんの男性に見せつけるような仕草を取りました。
自分も初めての経験でチンポガチガチで彼女に挿入したくてたまりませんでした。
近くに円形の大きなベンチがあり、そちらに移動し、いつものベッドで行うような行為をしました。
舌を大きく絡ませるキス、濃厚なフェラ、イラマ、そして単独男性に見せつけるようなM字開脚で自慢のツルツルパイパンなオマンコをこれでもかという位、街灯に照らし見せました。
そこから、彼女のオマンコ、アナルを見せるような位置でゆっくりと69をしました。
野外でするセックス、見せつけるセックス、最高でした。
そして、同じく見せつけるような位置での正常位でガチガチ子宮口を突いてやりました。
でも、彼女の反応は緊張があるのか、いつもはアナルまで濡らすような愛液を垂らすのですが、「今日は少し濡れてないやん」と聞くと、当たり前でしょとの回答。
しかし、自分の興奮は冷めず、今度はバックから攻め、男性の彼女の顔をしっかりと見てもらうようにしました。
充分、攻めてから、男性を手招きし、近くに呼び、ご期待のパイパンオマンコを見てください。伝え、彼女のオマンコの目の前の見ず知らずの男性の顔を近づけさせました。
男性は、すごく綺麗綺麗とつぶやき、彼女に息を吹きかける位置で凝視しています。
自分はそれを眺めながら、激しくフェラさせました。
彼女の喉の奥までチンポを突きつけ、イラマ状態で最高でした。
そこから、チンポを抜き、男性と自分二人でM字開脚させたパイパンオマンコを凝視し、少し触ってもらいました。
彼女は、恥ずかしいを連発し、男性はいやらしい言葉攻めをしてくれます。
ところが、夏の時期で虫がすごく全裸の私たちカップルはあちこち刺され、自分のチンポも刺されてしまいました。
興覚めしてしまい、その晩は見せつけるだけで終わってしまいました。
しかし、その男性とは、その後メール交換をせずに終わってしまいました。
今思えば、その良識ある男性?とゆっくり彼女を責める計画を立てれば良かったと思います。
例えば、また会いムチムチパイパン彼女を赤縄で全身を縛り、男性に全てを預け、自分がのぞいてみたい。
自分が運転する車の後部座席に全裸彼女を置き、男性を迎えドライブしながら、全身愛撫させたり。
最後は、ラブホで他人棒を味合わせ、前後の穴にチンポ挿入3P体験。
ハプニングバーに連れて行き、同趣味の方々に責めていただき、自分の好みの最高の女性に仕上げることができた気がします。
彼女も自分と結婚してくれたら、どこでも見せつけるセックスに了解する。とまで言いました。
でも、最終的には彼女を大事に思いすぎ、淫乱計画は頓挫してしまいました。
今思うと、なぜ手放してしまったのか悔やまれます。
自分の最高のエッチ体験でした。」
20/03/14 01:57 (R1SBpIpW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    「極端にIQの低い者ども許(ばか)りの、... 15:32
    30日夕方よりくま中20代輪姦-九州・沖... 15:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:28
    彼女中継-エロイプ掲示板 15:24
    願わくば-欲求願望告白 15:18
    現実は中々ね-色仕掛け体験談 15:16
    バニーちゃん脱ぎ脱ぎ(感想ください)-露... 15:10
    ポチャ黒ギャルちゃんと、2回目。-デブ・... 15:06
    M嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:04
    28日夜、札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:04
    指示してくれる方- 女の子のオナニー報告 15:02
    浦和タワマン住みのセレブ人妻42歳-露出... 14:55
    小さい-胸チラパンチラ画像掲示板 14:52
    おな電-オナニー実況 14:51
    今月の26日の夜か27日の昼間に!-寝取... 14:49
    本日19時以降-九州・沖縄/生見せカップル 14:49
    X架台に磔。鞭打ち開始-SM調教動画 14:48
    スカイプ-エロイプ掲示板 14:45
    寒くなりましたね!今月の26日の夜か27... 14:41
    逢坂府専修近辺で-関西・近畿/生見せカップル 14:36
    逢坂府専修-関西・近畿/生見せ女 14:34
    教徒南部あたりでパンティ交換しませんか?... 14:30
    金曜カンナイのホテル-関東/生見せカップル 14:29
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 14:26
    本日予定通り木田9で-九州・沖縄/生見せ... 14:25
    28日夕方 高松-寝取られ掲示板/四国 14:23
    15:30最終受付 留守番中の妻をお貸し... 14:18
    寝取りませんか?-寝取られ掲示板/東北 14:13
    札幌肉便器-北海道/生見せカップル 14:12
    JCアカリ-少女との体験 14:10
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目で可愛らしいセフ... ID:159m951
    【タイムライン】ご馳走さまでした〜(*^^*)#TKazu 投稿者:TKazu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.