ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:チラ見せって効果ありです!
投稿者: ミキ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/09/09 16:43:54(ZeKbbXWk)
2
投稿者: さとる
ミキさん、こんばんは。 カキコ読みました。四十路に入ったばかりなんて、オンナ盛りのエロい魅力満載で、放っておいたご主人が悪いですよ(笑)。

チラって見える下着、つい見ちゃいますよ。それも艶っぽい赤なんて、僕なら襲って濡れてないアソコにぶち込んじゃいますよ。

普段もエロい下着着けているんですか?。 ご主人にはタップリ注ぎ込まれたんですか?。
20/09/09 21:02 (DCxBqj/F)
3
投稿者: ミキ
さとるさん、おはよう御座います。
やっぱり男性ってチラ見して興奮するんですね~。
って言いながら、私もカッコいい人やガッチリした体の人をチラ見したりします・・・。
けど、興奮まではしませんが。

ド派手じゃなく、ちょっとエッチな下着はいくつか持っていますよ。
いつもじゃないけど、たまに普段でも着けます。
ちょっと気分を変えたい時や、やっぱりちょっとエッチな気分の時も…。

先日、主人に抱かれた時もちょっとエッチな気分だったので着けました。
その後、夫婦ですから中にいっぱい出されましたよ。
まだ生理はありますが、大丈夫かな~って思っています。

あれからはまだそういう下着を着けたり、チラ見せさせたりはしていません。
でも、そろそろまたしようかな~って思っています。
20/09/10 07:43 (.sRL/C7x)
4
投稿者: さとる
ミキさん、おはようさんです。 お返事ありがとさんです。 女性も男性の事、チラ見するんですね。 もしオチン○出しながら歩いていたら『ヤダ~♪』って手で顔を隠しながら指の間から見ちゃうのかな(笑)。

エッチな下着、いいですね。ミキさんのアソコに食い込んで刺激しまくりなんですか?。 ご主人とはその後、何回エッチしたんですか?。 よかったらミキさんがどんな下着が好みなのか教えてくれませんか。
20/09/10 09:28 (fC83bRiC)
5
投稿者: ミキ
さとるさん、お返事ありがとうございます。

男性がおチンチンをですか?
そりゃあやっぱり・・・見ますね~。
やだあ~と言って手で顔を隠しながら指の間からガン見です!
女性だってそりゃあ見ますよ。

Tバックとか着ても、アソコには食い込むことはないけどお尻にはあります。
それで気持ち良いとはならないですね。
逆に気持ち悪いです。

あれから主人とは、エッチしていませんよ。
そろそろしたいなあ~って思っていますが…。

私の下着の好みですか?
エッチな下着だけじゃなく、普通のショーツもフルバックも着ます。
ただ、地味な色より赤や紫の派手な色の方が好きかも。
その方が何だか元気になる感じがします。
20/09/10 11:43 (.sRL/C7x)
6
投稿者: さとる
ミキさん、こんにちは。 お返事ありがとさんです。

やっぱ見ちゃうんですね。女性がオッパイ丸出しでも見ちゃうのかな(笑)。

赤とか紫なんて、艶っぽくていいですね。 脱がした時にご主人も喜ぶでしょう?。 今日はどんな下着なんですか。 最近エッチしてないようですが、オナオナはするんですか?。 奥さん友達とはエロエロ話しするのかな?。
20/09/10 13:54 (fC83bRiC)
7
投稿者: ミキ
さっき主人にLINEしたら『今日は残業ないよ』って返ってきました。
じゃあ、今夜は【チラ見せ作戦】決行!って事で(^^)
でも、何か面白い方法ってありますか~?
私が思いついたのは、前回と同じような事ぐらいしかなくて…。
良いのがあれば教えて下さい!
20/09/10 14:37 (.sRL/C7x)
8
投稿者: さとる
ミキさん、エロエロ相談、嬉しいです♪。 

チラ見せもいいけど、今日はどんな下着着けてるんだ作戦ってどうでしょうか。 白のスキニージーンズって結構透けるんですよ。赤とか黒のTバック穿いて薄っすら透けて見えるなんてどうでしょうか。 ノリが悪かったら、今日は暑いよね~って薄着に着替えてチラ見作戦に変更するとか。 僕の好みはミニスカ直穿きストッキングなんだけど、ちょっと変態ぽいかな?。 それでもダメならお風呂入る前に『忘れ物しちゃった!』でバスタオル一枚で出て行ってポロリって直球もありですよ。 報告お待ちしてま~す♪。

20/09/10 17:20 (fC83bRiC)
9
投稿者: ミキ
さとるさん、ごめんなさい。
さとるさんの提案を読む前に結局、前回と同じような感じでしちゃいました。
面白い方法なので、今度是非試させてもらいます(^。^)

今回は、首が大きく開いたちょっと大きめのTシャツに柔らかい短パンでお出迎えしました。
前回より谷間は見えないのに目線が下の方を向いてるのが何だか可笑しくて笑っちゃいそうでした。
そして主人が着替えてソファに座るのを見て、リビングのお片付けをしました。
っていうか、その前にわざとソファ周りに新聞や雑誌などを散らかしてました。
まずは、主人に向かって前屈みになってお片付けをしました。
目線はわかりませんが、こちらにちょっと体を乗り出し感じからして絶対覗いてました。
次に前回同様、四つん這いで主人にお尻を向けてTVラックのガラスに映る主人を見てると、私のお尻に当たりそうなぐらい顔を近づけ頭を左右に振って短パンのわきからショーツを覗いてたいました。
ちょっと可愛いって思い、長めにしてあげました。

これで前振り良し!って感じで夕食の支度をしてたら、主人が急に後ろからお尻を触ってきました。
びっくりしてビクッ!としたら、
「お前、今夜したい・・・って誘っただろう~?」
と言われました。
私はバレた!と思い笑顔で振り向こうとした瞬間、主人の手がショーツの中に入ってきました。
「ほら~、やっぱりこんなに濡れてる~」
私自身、触られるまで気づきませんでしたが、本当に濡れていました。
「お前がさっき片付けてた時、パンツ見えてて染みが出来てたから。」
自分では全く気づいていませんでした。
するといきなり短パンとショーツを膝までズラされそのまま挿入されました。
痛い!と一瞬思いましたが、すぐに気持ちいい~って感覚になりました。
頭の中で、『立ちバックなんて何年ぶり~?エロいなぁ~』って思った次の瞬間、夕食の支度をしていたことを思い出し、立ちバックされながら蛇口を止めました。
次にコンロの火を止めないと!と思いましたがその場からは届かず、仕方なくゆっくり移動して火を止めました。
「なに?お前、入れたまま動くなんてエロいなぁ~」
とバカな勘違いをされたまま立ちバックで激しく突かれ、私は何度もイキながら最後は中出しでフィニッシュ!でした。
立ちバックなんて久しぶりだったし、しかもはじめてキッチンでするなんて…凄く興奮しました。
やっぱりうちの主人には【チラ見せ作戦】って効果あります。
20/09/11 04:37 (NV3E2NCn)
10
投稿者: さとる
ミキさん、おはようさんです。 ヤッパ生のカキコ、エロいですよ。 朝からボッキーしちゃいました。

僕のお預け焦らし作戦も決行してみて下さい。 ミキさんのアソコに大爆発状態で注ぎ込まれますよ。

キッチンでの立ちバック、妻としての理想のエロいエッチですね。 そりゃ興奮濡れ濡れMAX状態でしょ。 恥ずかしい声だ沢山喘いだんですか?。 気になるのが、その後の夕食どうされたんですか?。 当然夜もされたんですよね。

今日はどんな下着なんですか?。


20/09/11 08:58 (jOi1831B)
11
投稿者: ミキ
さとるさん、おはようございます。
さとるさんの提案の白のスキニーパンツは私持っているのでちょっと試して見ます。
あと、直穿きのストッキングはちょっといかにも!って気がして…考えてみます。

昨日のキッチンでは、手で口を押さえながらでした。
お隣と近いのでもしも聞こえたら…って思って。
夕食は、エッチの後少し休憩してから作りましたよ。
気持ちはスッキリですが、体は疲れた~って感じで結構大変でした。
その後はしませんでしたね~。

今日の下着は、紫色のショーツです。
上は、家なので今はノーブラですけど。
20/09/11 09:50 (LhBQaKwz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    15日にαイン-関東/生見せカップル 21:04
    7/9待つ山にて夜8時くらいから-四国/... 21:04
    福山市、7日の日曜日、昼間、複数プレイ-... 21:03
    急遽、呂札指示されました。-関西・近畿/... 21:03
    これからサガしない -九州・沖縄/生見せ... 21:02
    明日夜、札幌-北海道/生見せカップル 20:59
    逢坂で士官-関西・近畿/生見せカップル 20:55
    堺、矢尾-関西・近畿/生見せカップル 20:53
    7.8日服岡竹刀で美魔女さんと複数!-九... 20:50
    13日 都内 21歳彼女-寝取られ掲示板... 20:49
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:48
    笛吹これから-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 20:47
    来週の木曜日7/11に二十歳の妊婦とリン... 20:45
    今日の23時から複数。-北海道/生見せカ... 20:40
    見られて興奮-露出画像掲示板 - 画像見... 20:34
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 20:33
    7/14夜まつやま泥酔貸出-寝取られ掲示... 20:26
    噂のYオレンジ-露出目撃報告 20:23
    7/6 古倉 複数遊び 2部制-九州・沖... 20:21
    親戚の叔母さん 葬式後に-寝取られ動画 20:20
    今夜22時半ごろからスタート予定!-東海... 20:20
    7月14日(日曜日)夜 エロエロ飲み会 ... 20:19
    雨模様ですが-北海道/生見せカップル 20:15
    夜魔愚痴で熟女さんと複数-中国/生見せカ... 20:04
    38歳、ぽっちゃり嫁-エロイプ掲示板 20:03
    予想最高気温38度-露出実行報告 20:03
    38歳、ぽっちゃり嫁-エロイプ掲示板 20:02
    師画県多都市-下着を置く女/関西・近畿 20:01
    今夜!3P!複数!(岡山)-寝取られ掲示... 19:57
    今夜-関東/生見せ女 19:56
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.