ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中国で
投稿者: こと
ID:koto02

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 26704view
近所のマックで。。
人妻との体験 19859view
誘ってみると
人妻との体験 13156view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/09/04 07:23:14(D9HVt4Q4)
22
投稿者: こと
ID:koto02
今から社長の工場と関連会社の視察行ってきます(^^)d
有名アパレルブランドや某有名女性下着メーカーなどに納品してる工場w
19/09/06 08:46 (nTIxs4yL)
23
投稿者: ばぶ
視察って凄いことになってるね!

19/09/06 10:29 (71C0jEhv)
24
投稿者: こと
ID:koto02
台風の影響かな?時々めっちゃ滝みたいな雨( ̄▽ ̄;)
あと風吹いてきたから老若問わずミニスカートの中国はパンチラ率高いww
19/09/06 17:02 (i7k9DldR)
25
投稿者: こと
ID:koto02
羞恥心が少ないのかな?(^o^;)
19/09/06 17:04 (i7k9DldR)
26
投稿者: ばぶ
ID:babubabu1812
mail babuababu1812@nan-net.jp
羞恥心は少ないかもね。

こちらに住んでる中国の人も結構きわどい服
着てるよ。特に夏はね。


19/09/06 19:58 (nX9SXMbY)
27
投稿者: こと
ID:koto02
おはようございます。
昨日は夜中またでバタバタしてました…
通訳さんが予約してくれた上海都心部のエステ店に連れて行ってもらい受付に話してもらい待ってました。
夕食の会食はすぐとなりの火鍋屋さんなんで終わったら行く予定で中国語でわかりませんが呼ばれて奥の施術室へ招かれ施術ベットしたのかご指指されて着替えるんだなって紙のパンツ履いて上はタオル巻いて待ってると来たのは男性…
日本語と単語の英語とGoogleで中国語に訳して男性じゃなく女性でお願いしましたが伝わらず施術が始まり仕方ないのでそのまま受けました。
初めは普通でしたが通訳さんから1時間と聞いてましが20分くらいからうつ伏せで下半身サワサワされはじめ脚開かされて足の付け根めっちゃ触られ言葉通じないし怖いしでじっとしてました。
仰向けで胸触られてタオル外され中国語でなんかいわれてるけどわからずでめっちゃ乳首立ってるの指でプルンて何回もされました…
下半身は脚持ち上げられたりしながら足の付け根というかあそこ紙のパンツ越しに触られてたんやけどそのうち直接触られ指入れられて「あー」ってなった…
乳首舐められながら指でめっちゃされて無理やりイカされて時間きたらさっさと出て行ったから店出たあと恥を忍んで通訳さんに言うたら社長さんに電話したみたいでえらい剣幕でお店に怒ってくれて責任者みたいなんでてきて謝ってくれました。
そのあと火鍋食べてからbar行って仕事の話ししましたがちょっと値段の折り合いに「んー」な感じ…( ̄▽ ̄;)
19/09/07 08:28 (HPNQIkg2)
28
投稿者: ばぶ
海外で、そんなたいへんなことに。
かわいそうに。
頑張ってください!
19/09/07 08:43 (Azgy6Qy4)
29
投稿者: しゅんしゅん104
ID:104kira
エステは気持ちいいエステじゃなかったんだね
イカされたけど気持ちよくなかったんだね
19/09/07 09:00 (N4/FV0Ul)
30
投稿者: こと
ID:koto02
気持ちいいってより怖いし「今なにされてん?」って感じで呆気にとられた感じですね…
個室やし言葉通じんし脚閉じようとしたら語尾強めに何か言われるしでされるがままでした…
後半の30分くらい恐怖しかないけどめっちゃあそこ指でぐちゃぐちゃされた…
「…アイニー」みたいなん言うてた
19/09/07 09:12 (HPNQIkg2)
31
投稿者: ばぶ
それは恐怖だけだよね。

可愛そうに・・。

19/09/07 09:14 (2Wia5k8w)
≪ 前 1 2 3 4 510 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    エロイプしませんかー?Hカップ25歳です... 10:50
    本日多板市内貸出-九州・沖縄/生見せカップル 10:46
    今夜か明日夜!-中国/生見せカップル 10:42
    リモコンローターにはまってます-露出実行報告 10:42
    カップル様で!-関東/生見せカップル 10:38
    本日の13時から痴馬県 他毛医師インター... 10:32
    水曜 吉上司-関東/生見せカップル 10:31
    本日12時30分くらいから新宿にて生中し... 10:29
    教徒北部-関西・近畿/生見せカップル 10:28
    下の投稿です。-東海/生見せカップル 10:28
    お久しぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 10:27
    たまに湧いてくる願望-欲求願望告白 10:25
    バイト先の奥さん-人妻との体験 10:21
    異物挿入-女の子のオナニー体験談 10:21
    主に服丘、おんせん県で活動-九州・沖縄/... 10:21
    17日 スワ四社巡り-北陸・甲信越/生見... 10:20
    ち○○とやりました。彼氏さんごめんなさい... 10:17
    今日も嫁さん休みです^_^-関西・近畿/... 10:15
    嫁の身体-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:09
    本日、宇都宮でお昼すぎから-寝取られ掲示... 10:08
    本日正午におんせん県でおんせんに入ります... 10:06
    チ◯ンされたい。。-男の娘・女装・ニュー... 09:56
    おあよ〜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:54
    ローターでイタズr-露出動画掲示板 - ... 09:52
    大阪のドM熟女を貸出しします-寝取られ掲... 09:52
    朝から妻を-エロイプ掲示板 09:46
    こういう女性ってエロいですか??-女性へ... 09:46
    昼間のオナニて最高-露出画像掲示板 - ... 09:41
    以前-欲求願望告白 09:41
    大阪のドM彼女貸し出します-寝取られ掲示... 09:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.