ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:歳の離れた親戚の、妹
投稿者: saya

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/10/30 00:16:39(uDYmAXrI)
62
投稿者: saya
「ゴ、ゴムは……」
昨日散々中に出したとはいえ、気にしない訳には行きません。
「昨日あれだけしたのに?」
そうi姉さんは微笑むと、言葉を続けます。
「もう終わってるから……」
その瞬間最後の箍が外れ、ゆっくりと亀頭を入れると、残りは勢い良く叩きつけます。
こうなればもう我慢などできません。
少々不意打ち気味になったためか、i姉さんは腰を叩きつけた瞬間、詰まらせる様に息を吐きます。が、肝心の自分はというと……迂闊でした。叩きつけたは良いものの、そこから動けない。
細かく脈動しながら必死に射精を堪えていましたが、1ミリでも動かば即射精といった様子のムスコは耐えるだけで精一杯です。
20/11/02 02:16 (TG92C4pc)
63
投稿者: saya
目敏い、というのでしょうか。
その様子をi姉さんは見逃しませんでした。
甘い声で、いつでもいいから、好きな様に……と……
その言葉を最後まで待てなかったのは言うまでもありません。
快感を求める本能だったのでしょう。
腰と腰を擦り合わせる様にぐりっと腰を動かした刹那、精を吐き出していました。
前夜から数えて3度目の挿入。
とはいえやはり……抜きたく無いのです。
そしてやはり3度目、ともなるとi姉さんも慣れた様で……
20/11/02 02:17 (TG92C4pc)
64
投稿者: saya
「また、できるんでしょう?」
甘い表情で微笑みかけてきます。
その卑猥な微笑みで再び硬さを取り戻しつつあるムスコ。前夜の疲れからから?若干時間を要していた気もしますが、上体を起こして腰から脇腹、胸へとかけ指を這わし乳首を弄る頃にはどちらからとも無く腰を動かしていました。
恥骨を擦り合わせるかの様にお互いぐりぐりと動かし始めると、i姉さんの息も心倣しか荒くなっている様で……
自分の拙い動きと貪る様なi姉さんの動き、そのリズムは違えど瞳を閉じていたそれまでと違い薄く目を開け視線を交わしながら呼吸を合わせる様にお互いを求めるセックスはそれまでとは違う快楽がありました。
20/11/02 02:19 (TG92C4pc)
65
投稿者: saya
時に腰を抱え、時に下腹部から胸へと指を這わし……腰の動きに漸くなれてきた頃、i姉さんが手を伸ばし求めて来ます。
すぐに手を取り抱き起こし対面座位の様な形になるとそこからは前夜の再演でした。
抱き合い、唇を重ねながら快感を貪るi姉さん。ようやく慣れてきた腰を動かしながら応えようと藻掻くも、抱き合う事で直に感じるi姉さんの体臭で興奮を抑えきれなくなると、またしても先に果ててしまう自分。
時間差で身体を跳ねるi姉さん。
その時間差で硬さを取り戻すムスコ。
前夜との違いは時間差が然程なかった事、i姉さんが声を漏らす頻度が多くなっていた(気のせいかもしれませんが……)事でしょうか。
20/11/02 02:20 (TG92C4pc)
66
投稿者: saya
呼吸を整えながら視線を交わすと、お互いにはにかみながら口付けを交わし、暫く抱き合っていました。
ふぅ、と一つ息を吐くi姉さん。
「汗、かいちゃったね」
先程の甘い表情とは違うどこか憑き物の落ちたような、それでいて優しく、そしてニヤリと?笑いながら、3度目のお風呂へと……
お互いにヘトヘト……という事もあり今回はぬるま湯を張ってゆっくりと……する筈だったのですが、i姉さんに執拗に洗われるムスコはまたも大きくなり……最終的に手と口で抜いてもらいました。お礼では無いですが、i姉さんの身体を……と思いきや、欲しくなっちゃうから、と笑いながら断られてしまったので若干の消化不良はありながら。
20/11/02 02:21 (TG92C4pc)
67
投稿者: saya
結局その後は普通に過ごし……時折抱き合ったりはしましたが……お昼を頂くと、改めて連絡先を交換し半乾きのパンツを穿いて帰ることに。
昼過ぎでした。前日出会ったスーパーまで送ってもらうとそこは立体駐車場の3階、薄暗さから妙な居心地の良さと名残惜しさから車内で少し話をしました。
これまでの事、前夜の事、これからの事、色々と。
お互いに整理する様に、ゆっくりと。
思えばこの時になって初めて、落ち着いて話せた気がします。
今後についても、色々と。
名残惜しく触れながら分かれると、こうして長い一日が終わりました。

一応、報告は以上となります。
ご心配やアドバイス頂いた声、ありがとうございました。
上記の通り、なんとか?現在も関係を続けております。
流石にこの時程ゆっくり会うことは難しいですし、まだまだ主導権は握れませんが(苦笑)少しずつでも成長していけたらと思っております。
20/11/02 02:27 (TG92C4pc)
68
投稿者: KT
素晴らしい!
正に「最高のエッチ」に違わぬ体験談ですね!
内容もさる事ながら、主さんの臨場感溢れる描写に引き込まれました。
熟女モノに多いやりたい放題のいたぶり系でなく、お互い遠慮がちな心温まる体験談でした。
その後の姉さんとの体験も是非、書いて欲しいと望むのは恐らく私だけではないと予想します。
20/11/02 07:24 (/iXZ.s7y)
69
投稿者: (無名)
68様に激しく同意!!
20/11/02 08:39 (Uv3WPvyx)
70
投稿者: ケン
先走りなレス書いてしまいましたが、ご関係は続いていたのですね。なせがホッといたしました。

私も68様、69様、同様です。
これからいろいろなテクニック?を教え込まれ、i姉さまのされたいことやしたいことを叶えて差し上げ、エロい男性になっていくんですね。
個人的にはi姉さまのエロい様子にとても興味津々でごさいます。

sayaさん、負担のないくらいで是非レスの更新をしていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。
20/11/02 13:13 (THxujTkQ)
71
投稿者: よっしー
ID:yoshistyle
mail yoshistyle@nan-net.jp
素晴らしい!
描写もうまくて、引き込まれました。

ぜひ最近の姉さんとのエッチ体験を投稿願います!

20/11/02 13:30 (cia6I2/H)
≪ 前 15 6 7
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、多咲-東北/生見せカップル 18:33
    成太、アoOホテル-関東/生見せカップル 18:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:28
    生中出しが好きな韓国人大学生-露出動画掲... 18:23
    藍家-東海/生見せカップル 18:19
    今夜、◯岡駅近郊で-北陸・甲信越/生見せ... 18:16
    今夜真夜中3時ごろから詩画県多津市-関西... 18:12
    今日これから茨城県北-関東/生見せカップル 18:04
    そのまま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:04
    昔1人暮らししてた時の話-露出実行報告 17:56
    野外浣腸写真版-露出画像掲示板 - 画像... 17:55
    雨止んだんで20時位から酒井の野外で-関... 17:52
    (無題)-セクハラされた私 17:51
    さい、みなみOOやつ-関東/生見せカップル 17:50
    Xのフォロワーさんに気が済むまで揉みまく... 17:48
    スク水の紺色に白い精液が映えてますね(#... 17:47
    旭川-北海道/生見せカップル 17:45
    今夜FUK竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 17:42
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 17:41
    相模原の公園で-関東/生見せカップル 17:41
    のらさん待ち上手くて若めの人がいい-露出... 17:39
    ビル屋上に繋がれて、ご奉仕からの生中…-... 17:37
    野外浣腸その2-露出動画掲示板 - 動画... 17:37
    札 平-下着を置く女/北海道 17:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:33
    28日富山で単独さん募集-北陸・甲信越/... 17:32
    皮膚科女医-露出実行報告 17:31
    23日宮城仙台、名取辺りで二十代の女の子... 17:30
    森や雑木林の奥まで入って行って...-欲... 17:28
    今夜0時頃@逢坂東部-関西・近畿/生見せ... 17:27
    【プロフ動画】岡山旅行、酔ったネコ ID:1200wh
    【タイムライン】病気悪化してほぼ寝てまーす。 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.