ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:歳の離れた親戚の、妹
投稿者: saya

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/10/30 00:16:39(uDYmAXrI)
42
投稿者: saya
物足りなさを感じたのか?i姉さんが突如上体を起こし、抜いてしまいました。
不興を買ってしまったかと焦っていると、座って、と……
素直に従い床に座ると、目を細め……
「ごめんね……」
それだけ呟き腰に跨ってきました。
所謂対面座位、でしょうか。肉棒に手を宛行い挿入すると、んはぁ……と深く深く息を吐き、腕をこちらの首へ絡め腰を動かしてきます。
しかしそれまでとは少し様子が違っていました。
遠慮が無くなった、というのでしょうか。それまでとは明らかに違う快感に、ぎこちなく腰を動かしている余裕はなくなりました。
それでもせめてと胸に手を伸ばし乳首への刺激を再開すると、吐息は一段と荒く、艶っぽくなっていました。
快感を与えている、なんて自惚れはありませんし、そんな状況でもありません。
寧ろ快感を貪られている、という言い方が近い様な気もします。
20/10/30 23:37 (uDYmAXrI)
43
投稿者: saya
耳元で聞こえる深く荒い吐息が、ハスキーで艶っぽい声と合わさりとてもいやらしく聞こえてきます。
遠慮なくうねる腰に耳元の吐息。既に3度射精しているとは言え、やはり長くは持ちません。
情無くも「そろそろ……」と伝えると、
「もう、少し、だけ……」
息も絶え絶えに答えるi姉さんの声はこの日1番いやらしく、そして美しく聞こえました。
しかし自分には腰の動きを再開し、乳首への刺激を続ける、これ以外に出来ることはありません。
その状況が暫く(と言う程長くは無かったかも知れませんが……)続いた頃、射精感をグッとこらえ後はどれだけ持つか、そう思った矢先、力んでしまったのか乳首を扱いていた指に力が伝わり、それまで以上にギュッと摘んでしまいました。
20/10/30 23:41 (uDYmAXrI)
44
投稿者: saya
その刹那i姉さんが「んぁっ」と声を漏らし、身体がピクッと反応した様でした。この刺激が伝わるとギリギリで耐えていた射精感は一気に決壊し、
「あ、駄目」
言うや否や、肉棒にこの日4度目の脈動が走っていました。
「その、まま……」
脈動が続く間も腰を止めぬi姉さん。
幸いな事にムスコには7割程度の硬さが残っていました。
脈動が終わっても止まらぬ腰つきに少しずつ硬さを取り戻し、8割、9割程度になった頃でしょうか。i姉さんが首に回した腕をギュッと抱きしめ……んんっ……はっ、はぁ……と深く息を吐きながら動きを止めた様でした。
「ごめんね……」
息を切らし、そう微笑みながら謝るi姉さん。
愛しさが溢れてしまいそう……いや、このときには既に溢れていたかもしれません。
20/10/30 23:43 (uDYmAXrI)
45
投稿者: saya
残る問題は硬さを取り戻した肉棒。
もういいかな、と思う気持ちとどうにもならない欲求が戦っていると、腰から降りたi姉さんが手を伸ばしてきます。
肉棒を握ると同時に扱くや、ぴくりと反応してしまうムスコ。それを見てふふっと微笑むi姉さん。
「あまり上手くないと思うけど……」
そう目を伏せると、あろう事か咥えてきました。
……あまり上手くない、という宣言どおりに、比較対象を知らぬ自分にもわかる程には動きがぎこち無い。とはいえ、ぎこち無いながらに必死に舌を這わし、上下させるi姉さんのいじらしさと、直前までの快感で然程長い時間を必要とはしませんでした。
ふとi姉さんの髪に指を通し、かき上げるような形になった時、その光景の色気に耐えられず……気付けばそのまま口に出していました……
とはいえ流石に5度目となると滴る程度だった様で。
脈動を感じ口を離したi姉さんも思わず笑っておりました。

「また汚れたぁ……」
なんて笑い合いながら、お互いに身体を洗い(今度こそ普通に、です)その日3度目の風呂場を後にしました。お互いヘロヘロになりながら。
20/10/30 23:50 (uDYmAXrI)
46
投稿者: saya
思ったより長くなってしまいました(汗)
もう少しだけ続きますが大丈夫かな……

リビングに戻ると、i姉さんはテーブルの上を片付け始めました。
自分はというと……用を足そうとトイレに行きショートパンツの裾からムスコを出せば先程の光景を思い出して下半身に血が集まり……買い置きの歯ブラシを貰い洗面所で歯を磨いていても思い出してはムクムクと……
元々アルコールが入ると箍が外れ性欲にブーストがかかるタイプではありますが、これ程かと自分でも呆れてしまいます。
そうしていると片付けを終え、同様に歯を磨きに来たi姉さんに半勃ちのムスコが見つかってしまい……
「もう、また?」
なんて良いながらケラケラと笑われてしまいました。本当にこういう所が素敵なんだよな、なんて思ったが最後、半勃ちのムスコに6割、7割と血が集まっていきました。
これ以上は流石に拙かろうと笑ってごまかしながら口を濯ぐと、自制心が無くなる前に慌ててリビングへ……「水もらいまーす」と一応声をかけ、ミネラルウォーターを一息で飲み干し、ムスコを落ち着かせます。
2杯、3杯と飲み干した頃、i姉さんが戻ってきました。
「ほんと、元気ねぇ」
なんて笑いながら。そういう事言うから元気になるんだぞ、と思いつつも口には出せず。
20/10/30 23:55 (uDYmAXrI)
47
投稿者: サタン
ID:keruberos1192
羨ましすぎる体験だ


20/10/31 00:19 (aTWjRdEe)
48
投稿者: kT
47に激同意槌
20/10/31 08:04 (MSC8SKtq)
49
投稿者: ケン
i姉さん、素敵ですね
i姉さんを今度は逝かせてあげられるように、手解きをお願いして、もっとi姉さんが満足できる男になって欲しいですね
i姉さんはきっと待ってると思います
待ってなくても誘ってあげてくださいな
20/11/01 08:59 (jUqlnsXy)
50
投稿者: (無名)
もう少し頑張るかな?
それとも、後日また頑張ったかな?
次の展開が楽しみです。
待ってます。
20/11/01 12:42 (uD0QLumA)
51
投稿者: saya
「落ち着いた?いい加減寝ようか」
落ちつきかけていたムスコもその言葉に再び反応したものの時間は既に1時前。
うんと頷き、結局半勃ちのムスコはそのままに和室へ。ちらとムスコを見やり、もう……と微笑むi姉さんに更に血を集めながら。
とは言え体力も精力も限界寸前。ここから手を出す余力はありませんでした。
「おやすみ」
お互いにそう言いながら電気を消し床に入ると、困りました。
布団こそ別とはいえ隣で横になるi姉さん。何か話した方が良いのか、眠りを邪魔してはいけないのか悩みながらもどうしても興奮してしまいます。
何か話しかけるべきか、静かにすべきか。
手を出すべきか、大人しく睡魔に身を任せるべきか。
どれ程考えても答えは出ず、暫くしてふと気付くと隣から静かな寝息が……
興奮して空回っていた気恥ずかしさもあり、素直に寝ようと目を閉じればすぐに自分も寝入ってしまっておりました。
20/11/01 12:51 (.cZD.2yf)
≪ 前 13 4 5 6 7 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の深夜。大阪市内で相互鑑賞しませんか... 20:18
    23日昼間に岡山にて-中国/生見せカップル 20:18
    明日23日お昼十合、ご夫婦様、カップル様... 20:17
    アラフォー同士cpと鬼ごっこ-関西・近畿... 20:16
    今から 厚着-関東/生見せカップル 20:15
    /横浜、本日 寝取り複数人希望-寝取られ... 20:14
    拘束台で絶頂-SM調教動画 20:13
    アニメ化してみましたけど-露出画像掲示板... 20:13
    O崎-東北/生見せカップル 20:11
    今夜、北摂エリアにて。-関西・近畿/生見... 20:11
    明日お昼十合、ご夫婦様、カップル様、単独... 20:05
    地獄の猛暑も終わりかな(゜∀゜)??-男... 20:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 20:02
    明日㉓日13時?に上6映○館で乳首イキ女... 20:02
    明日23日-中国/生見せカップル 20:01
    ドM嫁のエロ写メプレゼント-露出画像掲示... 20:00
    今夜、軽い露出?性処理便所出没-東海/生... 19:49
    早打ち連発できるかた-寝取られ掲示板/関東 19:48
    福岡市東区 明日22時くらいから複数-九... 19:44
    今から教徒南インター付近-関西・近畿/生... 19:42
    久々複数ー野外開催します!八幡西-九州・... 19:37
    今日夜、カーセ-北海道/生見せカップル 19:34
    今夜、H緑地公園で-関西・近畿/生見せカ... 19:33
    本日、21時ごろ、名古屋の西側-東海/生... 19:32
    緩募 / オープン市-九州・沖縄/生見せ... 19:27
    9月23日夜に相互観賞から-東海/生見せ... 19:26
    ついつい挿れてって言ってしまう。-中出し... 19:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:10
    今夜遅く夜中3時ごろ詩画件多津史-関西・... 19:06
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 19:06
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】お昼にUber頼んだら到着直前でキャンセルされた。何か事故と 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.