ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:歳の離れた親戚の、妹
投稿者: saya

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/10/30 00:16:39(uDYmAXrI)
52
投稿者: saya
幸い翌朝早くに目が覚め、周囲の状況を確認すると、夢では無かったかと様々な感情が頭の中を駆け巡ります。
i姉さんとの一夜という言葉では語り尽くせぬ情事。i姉さんさんへの思い。
寝起きの頭では整理しようにも整理しきれず、身を起こし、i姉さんの方を見ると目が合いました。
既に起きていたようで、
「まだ寝てていいよ」
そう言うやさっと身を起こし、昨夜の事も気にしてない様な素振りで布団から出ていきました。
時間を確認すると6時前。
眠気が無いとは言わないものの妙に頭が冴え、結局そのまま起きる事にしました。
取り敢えず二組の布団を畳み、リビングへ行くとi姉さんはお湯を沸かしながらスマホを見ています。
「寝てて良かったのに……朝ごはんどうする?」
とやはり昨夜の事など意にもかけない様子のi姉さん。
20/11/01 12:54 (.cZD.2yf)
53
投稿者: saya
いいやら悪いやら、1人気恥ずかしさと若干の気まずさを覚えながら、コーヒーでもいただけたら……と絞り出すも、やはり気まずさは拭えず。
顔洗ってきます……と洗面所へ向かうのが精一杯。
顔を洗い、歯を磨きながらどう振る舞えば良いやら悩んでおりました。
幸か不幸か二日酔いも特には無く……考える余裕すらなければ、或いは却って余裕があったかもしれないと無駄な問答を繰り返していると、i姉さんが「ちょっとごめんね」と入ってきました。
昨夜の内に予約していたのか、洗濯機から洗濯物をテキパキと取り出すと干しに行った様です。
少なくともパンツが乾くまでは帰れないんだよなと諦め口を濯ぎ……はぁ、と溜め息を付きながらも、昨夜同様引き出しを開け下着をチェックしたのはここだけの話。
20/11/01 12:57 (.cZD.2yf)
54
投稿者: saya
リビングに戻るとi姉さんは既に洗濯物を干し終えて戻っていました。
チラと此方を見て、コーヒーできてるよ、と入れてくれます。
ありがとう、なんて言いながら受け取り、昨日と同じテーブルへ。昨晩の出来事を思い出し……しかしどうしても気まずい。その気まずさを感じているのが自分だけ、というのが何よりも。
いただきます、とズズッと一口……コーヒーの水面を見ながら、どう振る舞えばいいか考えても、考えても……答えが見つかりません。
「そういえば、なんだけどさ」
緊張が伝わってか、i姉さんに気を遣わせてしまったようです。
「昨日の事、気にしないでいいからね。シラフになると、やっぱ考えるよね」
表情こそ笑っていますが、言葉はどこか寂しそうで。気のせい、かもしれませんが。
まくし立てるように続けます。
「なんなら無かった事にしちゃいなさい」
ここでハッとしました。
20/11/01 13:02 (.cZD.2yf)
55
投稿者: saya
気を遣わせた上に、後悔していると誤解させていると。そして、何より自分もまた誤解していたのだと。
「いやいやいやいや、そんなこと、ないです……」
焦る気持ちと裏腹に、言葉は上手く紡げません。
「無かった事になんてしないし、昨日は凄く嬉しかった」
「……そうなの?」
i姉さんはキョトンとしたような顔で、少し安心した様でした。
そこからはお互いに少しずつ話していきました。正直、どう振る舞ったらいいかわからなかった事、昨日は夢の様なひと時だったこと、いやだなんて全然思ってないこと、誤解させて申し訳無いこと……
i姉さんもぽつ、ぽつと、答えてくれました。
久しぶりで少し暴走してしまったこと、僕がシラフに戻って後悔してると思ったこと……
昨夜の事を気にしてないなんて事は無かったのです。寧ろ自分以上に考えさせてしまっていました。にも関わらず気を遣わせて……本当に情けない思いです。
誤解が溶けた頃にはコーヒーはすっかり冷めていました。
入れ直そうか?とi姉さん。一息で飲み干し、お願いしますと差し出すと笑っていました。
20/11/01 13:05 (.cZD.2yf)
56
投稿者: saya
2杯目のコーヒーを渡しながら、i姉さんが口を開きました。
「〇〇さえ良ければ、なんだけど……こう言うの、続けられない?」
何をいわんとしてるやピンとこず、頭の中は?で一杯です。
「なんならa姉ちゃんの代わりでもいいし。今後も続けられたらって……」
ここまで言われて流石に察したものの、正直何を言っているのだ、です。
少なくとも昨日まで童貞を拗らせていたやらみそに言う言葉ではない。
一つ一つ伝えました。今度はコーヒーを飲みながら。
自分としては願ったり叶ったりな事、しかしa姉さんの代わりなんかでは絶対に無いこと、今だってi姉さんに興奮していること。正直最後は余計だったかもしれません……
i姉さんは目を丸くしながらも笑っていました。
「そういう事なら、このあとお願いします」
「それはもう、よろこんで」
なんて顔を見合わせ笑い合うと、それならせめてパンでも食べなさい、なんて言われ、ならトーストを……と答えると、目玉焼きとベーコンがついてきました。3杯目のコーヒーも。
20/11/01 13:09 (.cZD.2yf)
57
投稿者: saya
少し早めの朝食を終えさてどう切り出すべきか悩んでいると、i姉さんが「さて、そろそろ……」なんて言うものだから「では、そろそろ……」と返すしかありません。
ふふっ、と笑い合うと自分は和室へ、i姉さんは、バスタオル取ってくる……と、脱衣所へ。
こんな事なら畳まずとも良かったなと思いつつ、今度は一組だけ布団を広げ手渡されたバスタオルを敷くと、やはりどう振る舞えばよいのか分らず、何故だか正座に……
「なにやってるの」
対面に座りながら、笑うi姉さん。
はは……と空笑いの自分。
改めて、少しだけお願いをしました。
経験の無さから何もわからないと。したい事、してほしい事があったら全て教えて欲しい。
そう伝えると、i姉さんは見るからに照れ笑いといった様相で、恥ずかしそうに答えてくれました。舐めて欲しいと。
20/11/01 13:12 (.cZD.2yf)
58
投稿者: saya
そこからは言葉はいりませんでした。
時間はまだ朝の7時頃。
外は既に明るく、カーテンで遮っていても漏れいる光が背徳感を覚えさせます。
腰から服の隙間へ手を滑らし背へと回すと、軽く口付けを……
そのまま服を脱がすとi姉さんが横になったため、つられて覆い被さる様な形に。
昨日あれだけしたにも関わらず、布団の上ではやってなかったな、なんて思いながら腰に手をやり、下も脱がして体勢をずらすと「シャワーを……」と急に慌てだすi姉さん。
ツンとした臭いが少し気になったものの、興奮を抑えきれず、そのままクレバスに舌を這わせました。
一瞬「あっ……」と声が漏れたものの、そこからは表情もわからず、どう舐めた方が良いのやら。
20/11/01 13:35 (.cZD.2yf)
59
投稿者: saya
テクニックなど無いのだから、せめて一心不乱にむしゃぶりついた方が良かったのかもしれません。しかし自分にはそれすらも出来ませんでした。
得も言えぬ興奮と、これが二人の子を産んだおまんこかと妙な感動もあり、その感触を探る様に静かに舐めていきました。
時折顔を上げ形を確認すると、舌で再確認する様に丁寧舐め、開いた膣に舌をねじ込み、クリトリスを吸い上げ……
手探り、というより舌探り、でしょうか。
漏れ聞こえて来るi姉さんのくぐもった声を耳に、そして時折脈打つ身体を肌に感じながら、愛液か涎か知れぬ液体におまんこと口をドロドロにしながら、舐め続けました。
どれくらいの時間舐めていたでしょうか。
i姉さんは既に息も絶え絶えと言った様子で声を漏らし続けます。
20/11/02 02:10 (TG92C4pc)
60
投稿者: saya
何度目でしょうか……クリトリスに吸い付いた時だっと思います。
んぐぅ……と一際大きく声が漏れ、身体が脈打った気がしました。
少し心配になり顔を上げると、i姉さんもうっとりとした表情で身体を上げ、手を伸ばしてきます。呼応する様に顔を寄せ、軽く口づけをすると、ちょっと、待って……と微笑む姿が淫靡で。
昔から少し厳しいイメージのあったi姉さんだけに、こういった甘い顔を見るのが当たり前になりつつある事に戸惑いもありましたが、それ以上に……なんといいますか、ときめいて、いました。
が、ときめきとは裏腹にムスコは昨夜の疲れを見せずいきり勃ったままダラダラと涎を垂らしています。
20/11/02 02:12 (TG92C4pc)
61
投稿者: saya
i姉さんの秘所を舐めていた状態から身体を乗り出したため、腰と腰は今にも肌を合わせそう……というより、既に裏スジと恥丘が密着している様な状況でした。
i姉さんの、蜜壺といって差し支えない程に濡れそぼっていた秘所とi姉さん自身の反応、そのいやらしさに涎を垂らし今にも暴発しそうなムスコですから、その状況に平然としていられる訳はありません。
恥丘からの熱、蜜壺から溢れた蜜、繁る陰毛……そしてi姉さんの呼吸。その全てから刺激を与えられ時折ぴくんっと跳ねています。
それに気付いてか、i姉さんが息を合わせる様に、ん……と声を漏らすといよいよ我慢ができません。
i姉さんと視線を交すとよほど物欲しそうに見えたのか?小さく、そして恥ずかしそうにこくん、と頷きました。
その様な姿を見せられたらどれ程理性を動員しようがその努力は意味をなしません。
先程まで舐めていた蜜壺の口へと亀頭を宛行い今にも挿入せんと試みた時、ふと脳裏を過りました。
20/11/02 02:15 (TG92C4pc)
≪ 前 14 5 6 7 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の深夜。大阪市内で相互鑑賞しませんか... 20:18
    23日昼間に岡山にて-中国/生見せカップル 20:18
    明日23日お昼十合、ご夫婦様、カップル様... 20:17
    アラフォー同士cpと鬼ごっこ-関西・近畿... 20:16
    今から 厚着-関東/生見せカップル 20:15
    /横浜、本日 寝取り複数人希望-寝取られ... 20:14
    拘束台で絶頂-SM調教動画 20:13
    アニメ化してみましたけど-露出画像掲示板... 20:13
    O崎-東北/生見せカップル 20:11
    今夜、北摂エリアにて。-関西・近畿/生見... 20:11
    明日お昼十合、ご夫婦様、カップル様、単独... 20:05
    地獄の猛暑も終わりかな(゜∀゜)??-男... 20:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 20:02
    明日㉓日13時?に上6映○館で乳首イキ女... 20:02
    明日23日-中国/生見せカップル 20:01
    ドM嫁のエロ写メプレゼント-露出画像掲示... 20:00
    今夜、軽い露出?性処理便所出没-東海/生... 19:49
    早打ち連発できるかた-寝取られ掲示板/関東 19:48
    福岡市東区 明日22時くらいから複数-九... 19:44
    今から教徒南インター付近-関西・近畿/生... 19:42
    久々複数ー野外開催します!八幡西-九州・... 19:37
    今日夜、カーセ-北海道/生見せカップル 19:34
    今夜、H緑地公園で-関西・近畿/生見せカ... 19:33
    本日、21時ごろ、名古屋の西側-東海/生... 19:32
    緩募 / オープン市-九州・沖縄/生見せ... 19:27
    9月23日夜に相互観賞から-東海/生見せ... 19:26
    ついつい挿れてって言ってしまう。-中出し... 19:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:10
    今夜遅く夜中3時ごろ詩画件多津史-関西・... 19:06
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 19:06
    【プロフ動画】揺れる妻のおっぱいと生々しい他人棒セックス。 ID:mamimomo
    【タイムライン】お昼にUber頼んだら到着直前でキャンセルされた。何か事故と 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.