ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:M子との出会い
投稿者: K男

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/06/30 10:59:57(nl6xoAvS)
22
投稿者: K男
つづきです
残念ながらホテルのロビーや部屋までには人とすれ違うことはなく
そのまま選んだ部屋に入りました

部屋の入口横に鏡があったので、おもむろにスカートだけを脱がせ
鏡に向かって立たせました
しばらくの間、プラグを入れて鈴を鳴らしていた大きなお尻を見ながら
どうしてやろうかと考えていました
M子はじっとしています

「何事も無いようにトイレから出てきたけど、どうだった」
「はい、歩くたびに感じる違和感がありました」
「その時どんな気持ちだった」
「こんな昼間からプラグを入れて歩いている背徳感がたまらなくて・・・」
「たまらなくてなんだ」
「はい・・・、すぐにアソコが熱くなってしまいました」
「なんだ、変態、もう感じていたのか」
「はい、歩くたびに鈴が鳴るので人に見られたら、どうしようかと」
「でも気づかれて人に見られたかったんじゃないのか?」
M子はコクリと頷きました

意外とじっと普通に立っているだけだと特に何も感じないらしいのですが
段差や階段など歩くと体重移動で
お尻に違和感がして、それがまた、たまらないそうです

大きなお尻の間からチェーンがゆらゆらと揺れています
私は壁に手を突かせ、そのお尻を突き出させました
後ろから眺めると、とてもエロチックな風景です
覗き込むと、内もものあたりに一本の筋があります

「おい、濡れすぎて垂れてるじゃないか、ほんとお前変態だな」
そう言いながら不意を突くようにズボンを脱ぎすて
愛液が溢れている箇所へ一気に突き立てました

「ヒィィアァァーー!」
悲鳴に近い喘ぎ声が部屋中に響きます、廊下にも響いてたはずです
中はプラグが入っているせいか、押されていつもより狭く
良く濡れているせいか、いつもと具合が違います

M子は息をするのも、たえだえです
プラグの指をかける輪っかを少し引っ張って動かしてみると
その都度アソコガ締まります
「お、おねがいです、K様 お尻にくださいぃぃ」
強要したわけでもないですが、普段はK男やKちゃんなどと呼ぶのですが
プレーに入ると私はK様と呼ばれます笑

挿入しまたまま、プラグをゆっくり引っ張ります
みていると、こんなのが入るんだなと感心するほどです
プラグの一番おおきく張り出した箇所を通過するのと同時に
M子は果ててしまいました
プラグをみると少し排泄で汚れており、匂いがします

「あぁぁぁぁぁ」
「おい、誰が勝手にイケと言った!」
すいません、と言ったM子を鏡越しにのぞき込むと、涙が流れていました
聞くとあまりに気持ち良すぎて、勝手に流れたらしいです

少し落ち着いた口調で優しく言いました
「今日は凄く可愛く来てくれたから今回は許してあげるね」
M子は嬉しそうに涙を拭います
「また、可愛く、セクシーに来てくれたら、ご褒美あげるよ 今日はどうしてほしい?」
M子は嬉しそうにまっすぐ私を見て
「K様の、おちんぽミルクください」と言いました

今度は部屋のドアに手を突かせて、プラグのせいでぱっくり空いた箇所に
いきり立った物を、ゆっくり差し込みました

つづきます

20/07/06 14:50 (fN.uVrtM)
23
投稿者: あきら
ID:8402430
mail hamrs@nan-net.jp
とても興奮します。
続きが楽しみです
20/07/06 19:00 (D35gNHeu)
24
投稿者: K男
M子は何度もうんうんと頷きます

そして今度は、ゆっくりとカリ首のあたりまで引抜
力を入れて一気に奥まで突き立てました

「うっ!ぐぅぅ!」
動物が唸るような声を出したかと思うと、今度は大声で
「K様っ!K様っ!」と何度も絶叫します
ホテルのドアのすぐ横ですので、廊下に声が響き渡っていたでしょう

大きなお尻の肉感を楽しむように、打ち付ける「腰」で揺らして
波打つ尻を眺めます
しばらくの間、繰り返して後ろから左手で
M子の突起を付いているピアスを少し引っ張りました

「あぁぁぁぁぁぁーーーー、だめぇぇぇぇーーーー」
ここが弱いのは知っています
追い立てるように右手で乳房のピアスを強めに引っ張りました

「だめぇぇぇイキます!イキます!イキます!」
「まだ駄目だ、我慢しろ」
「あぁぁぁ~」
「まだイクな!」
「だめです、イクイクイクイクイク、イックゥーーーーーー」

M子は一瞬で果てると同時に、部屋の玄関に倒れこみました

可愛くてしかたありません
「おい、先にイクなと言っただろう」
「はぁはぁ、す、すいません、はぁはぁ我慢できずに・・・」

そのままお風呂に連れていき、ゆっくり体を洗ってあげました

そこで初めて、今日の感想やアナルはゆっくり拡張してから
ワセリンやローションを使うことを知らされます笑
プラグもいりなり、絶句するぐらいの大きさだったようです
(初心者すぎてわかりませんでした・・・)

ただそれが、無理やり犯されているようで
異様に興奮したらしいです

プレーの時の上下関係は消えて、ただの仲良しカップルに戻ります
スイッチのON・OFFは二人の呼吸で決まります

M子は風邪気味もあり、少しぐったりしてる様子だったので
「今日は帰ろうか」といい私は帰り支度を始めました


だまってM子は着いてきます
なんだか元気がない様子です
「どうした?体調悪い?激しく動きすぎた?」
少し心配になってカップル口調で歩きながら聞きました
「・・・」
何も言いません
「どうしたの?タクシー呼ぼうか?様子おかしいよ?」
私が心配して何度も聞くと

M子は商店街の人混みにかき消されるかぐらいの小さな声でいいました
「おちんぽミルク出されてないので・・・」

あっ、そうゆうことか!私は全て理解しました
「先にイッたからな、罰だ」
「ごめんなさい、でも今日会えるの楽しみにしてたのでミルク欲しいです」
その言葉で、私もむずむずしてきました
私は無言で手をひっぱり、
通りにあるゲームセンターに入りました


続きます、長くてごめんなさい

20/07/07 14:52 (GOhZnQn0)
25
投稿者: 大和
興奮しながら読ませてもらってます。長く読みたいです!いっぱい読みたいですので、お願いします。
20/07/07 15:18 (mmQQ3p/w)
26
投稿者: あきら
ID:8402430
mail hamrs@nan-net.jp
M子さんホントに愛しいですね。
契約書交わしたとしてもしっかりとON-OFF切り分けてお付き合い出来るなんて羨ましいです。
抱きしめたくなります!
20/07/07 19:27 (.w8740W1)
27
投稿者: K男
つづきですM子の手を引いて、入ったゲームセンターは終電間際の時間帯とゆうこともあり人影はまばらです少し広めの店内は、コインゲームやプリクラ機が沢山並んでいます店内に入った時点で、M子は察したのか私と同じように場所を「物色」しているように見えます私は悪戯っ子が笑うように無言でプリクラ機を指さしました全てわかっている様子で、まっすぐM子は歩ていきます8ブース程あるでしょうか?人は誰もいません「プリクラとか懐かしいね、撮ろうか?」M子はやけに嬉しそうです私は一番奥の機械を選びました、中を覗いて入って広さを確認してると、M子も入ってこようとします「おい、お前何、入ってきてるんだ」M子はまさかの顔をしています「外で服を脱いで入ってこい」M子は辺りを見渡して下を向きました「ちょっとここは・・・」M子が拒否するのは知っていました、それはM子が更に私に罰を設けて貰いたいからですじっと何も言わずにM子を見つめました観念したかのように、M子は持っていたバッグをかごに置きました「はやくしろ」M子はワンピースのボタンに指をかけました上から二つ外すと、大きな谷間があらわれ、白い下着が見えました何度も何度も周りを気にしながら、三つ、四つと外していきます自分で店内から見えないように死角を作りながら、腰のベルトを外しました私はじっとみていましたワンピースの肩をゆっくり外すと、ストンと服を足元に落としました場違いな場所でM子は下着とストッキングとヒール姿だけになりましたブラジャーの肩紐を外してから、勇気が出ないのか、なかなか外そうとしません「出来ないならもういい!帰ろうか?!」少しきつめにいうと、M子はさっとブラジャーをはぎ取りましたM子は私の顔を見て決心がついたのか、その勢いで、ストッキングと下着も脱ぎ、とうとう全裸になってしましました明るい店内で見るM子の体は素晴らしく、とくに胸から腰へにかけてのラインそのくびれた腰から、大きなお尻への流線型のラインがS字になっており私は目を細めて見ていました私はそのままプリクラのカーテンを閉め、中から言いました「カーテンの下から四つん這いで入ってこい」M子はすぐに潜り込んで入ってきました「今、人に見られたかもです・・・」「構わないよ、俺は覗かれても」M子に可愛く拗ねた感じで軽く胸を叩かれましたプリクラって今凄いんですね、いろんな機能があってM子に操作は任せました後ろ向きの足を広げて手を差し込むと、M子は少し濡れていました背景を選んだり、フレームを選んだりしているM子の後ろからそのまま、ゆっくり挿入しました操作しようとする度に、強く動いて大きな尻に打ちつけますゲーム機の音で大丈夫と思ったのかM子は遠慮なく大きな声で「あん、あん」と鳴いています途中、何度かシャッター音が流れ、顔を向けさせました激しく動き出すと、フィニッシュを予感したのか「おちんぽミルクください、おちんぽミルクください!」と叫びます私はそのまま抜き取り、M子の頭を押さえつけ喉の奥に流し込みましたすこしむせていましたが、嬉しそうに最後の一滴まで搾り取ると嬉しそうにM子は微笑んでいました慌てて身支度を整え、何もなかったようにゲーム機から出ましたもちろん出来上がったプリクラは、一番目立つところに貼っておきましたそれを見たM子は、何度もそれを見つめながら嬉しそうにしていたのが印象的でした誤字が多くてすいませんこんな文章で伝わっているのか、不安ですが頑張って思い出しながら書いてます
...省略されました。
20/07/09 10:38 (rrqumkFH)
28
投稿者: 大和
ありがとうございます!伝わってます!興奮してます!いい女を手に入れられていいですね!また、お願いします
20/07/09 11:55 (oXQk3ps0)
29
投稿者: あきら
ID:8402430
mail hamrs@nan-net.jp
続き楽しみにしてました。ありがとうございます。

>それを見たM子は、何度もそれを見つめながら
>嬉しそうにしていたのが印象的でした

そんな嬉しそうな顔見たらたまらないですね。
他のシチュエーションとかあれば、是非また聞きたいです。
ちなみにM子さんには読ませてるのですか?

20/07/09 13:21 (X8EyFB7m)
30
投稿者: (無名)
何かしらの方法で、M子さんのビジュアルを拝める事はできませんでしょうか?
また、続きがありましたらよろしくお願いします。
20/07/09 21:12 (TU0Ck7mW)
31
投稿者: K男
ありがとうございます
あまりにもM子が見たいと要望が多かったので
画像掲示板の方へ載せてみました
感じが分かればよいのですが
20/07/09 23:00 (tK2.4AKA)
≪ 前 1 2 3 4 511 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    どすけべチェキフレーム使ってみました!-... 06:01
    hiroshima-寝取られ掲示板/中国 06:00
    変態ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:58
    朝寒くて目が覚めてしまった-オナニー実況 05:56
    半年前まで処女だったけど-処女、童貞喪失... 05:53
    熟尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    いくでー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:45
    9/25水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 05:37
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:25
    23日夜 温泉市内 相互スワップ-九州・... 05:17
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 04:51
    初体験-変態告白 04:36
    佐賀市-九州・沖縄/生見せカップル 04:36
    オナニーですこうやって感じます-露出動画... 04:35
    本日9/23昼に新宿才リーブ-関東/生見... 04:32
    これからか6時くらいに-犯され願望 04:28
    1日中-犯され願望 04:24
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    【プロフ動画】私は雌犬です #調教 ID:ivynana
    【タイムライン】今日配達中すっごいムラムラしてた… 投稿者:りな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.